Nicotto Town



12時過ぎのタウンで

画像

12時すぎてから残ってみました^^
薄くなるのね。。カラダ
そこで知り合った皆さんと記念撮影♪
背後霊さんも一緒に4人でパチリっ

アバター
2009/09/02 15:25
aiさん
    コメントありがとうゴザイマス~
    とっても明るい背後霊さんでしたよ^^
    
    
アバター
2009/09/02 09:57
・・・・・写真が見れないです><。
アバター
2009/08/31 22:26
サーディンさん
     ワタシも初めてですよぉ。。
     今度一緒にならびましょ^^
     
アバター
2009/08/31 22:25
かずくんさん
     そうでしたね~すっかり忘れてて、
     帰っちゃいました^^;
     でも真っ暗って寂しいですね。。。
アバター
2009/08/31 21:44
最後まで残った事がないです。
アバター
2009/08/31 15:25
12時半まで居る事が出来ますが
最後は真っ暗です。
コメは見えますけどねw
アバター
2009/08/31 00:58
陽生さん
    お久しぶり~♪
    背後霊さん誘ったけど並んでくれなかった~
    
アバター
2009/08/31 00:54
Σ(゜Д゜;ノ)ノ!!!背後霊wwwwwwwwww(笑)
アバター
2009/08/31 00:53
K.Kさん
    ププッッ
    細くなったらいいですけど~
    
アバター
2009/08/31 00:50
へぇ、身体が薄くなるんだ^^;

細くはならないのかなぁ・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.