Nicotto Town



ほんの少し「秋」の気配

こんばんは、syocoの連休は今日でおしまい。


・・・・。

大阪はなんだかほんのり秋を感じさせる雰囲気。

街を走る自動車の音も、窓辺から漂う空気の色も。

人恋しくなる外の光。

お店のディスプレイにと敬老の日デザインかけ紙を制作して、それがまたまた人恋しくなるような街の夜。

紅葉と御星様とビルの灯りと、大きな御月様と。

色はビビッドトーンなんですが、そうね、雰囲気の出る作品となりました。

秋はそこまで来ています。天の下に住まいする人間達が暑いと騒いでいる間にも
自然は幕裏でちゃくちゃくと秋の準備を整えていたようです。

さっもう夕方ね、明日の朝食にパンを買いに出かけてきます。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.