Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング4つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
イワナ
順位 大きさ
15位 イワナ 56.63cm

釣りで4種類の魚が100位以内に入りました。

・イワナ 15位
・グッピー 27位
・ネオンテトラ 27位
・キンギョ(黒) 89位

Cコインがいっぱい貰えました(- -*)♪

…と言っても今現在Cコインは余裕を持ってあるんですが^^;
ちょっと、ペットを飼いたい様な気持ちが出て来てない事もない…です。
Cコインの犬か猫。
そうなると飼育にコインがたくさん必要なのかなぁと思ったり。
でも、自分がinしていない時は一匹で寂しくいるんだと思うと…
ウェブ上の事とはいっても、飼いにくい~(T T)

アバター
2014/08/29 19:38
えんたろーさん

今週も運良くランクインする事が出来ました。ありがとうございます^^
釣り…何だかんだ言っても辞められそうな気配がない様な感じです( ̄▽ ̄;)

ペット、やっぱり生身じゃないとは言っても責任感が出ますね。
でも、思ったよりも飼育は難しく無さそうなんですね。
うーん…そう言われてみると、育てたい気持ちも…
すぐには決断できそうも無いので、まだ暫くは悩みそうです;
貴重な情報&ご助言有難うございました(_ _*)

ところで、新しいPペットのシロクマちゃん、バナーが出る度に可愛いなぁ…と胸キュンしてます。
あの愛らしさは反則。
アバター
2014/08/29 18:59
こんばんは、今回も沢山ランクインしてますね^^
さすが、釣りにがんばってるだけありますね^^v

ペット、いくらデータだと思っても、飼い始めた以上最後まで面倒を見なくては・・・
と責任を感じてしまってしばらく飼ってなかったのですが、
1年ぐらい前から飼いはじめましたよ。
お金は殆どかからないです。
「探検」で自分で拾ってきたものを食べさせてますw
ステータスが一杯になるまでは、せっせと機能付きの餌を食べさせたけど、
育ちきってしまってからはほんと、手がかからないですよ。
お腹もなかなか減らないから、数日に1回、自分で拾ったものを食べさせるか、
骨が乗っかった「ねこまんま」みたいの食べさせて終わりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.