Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月28日~29日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。あ

帰宅するまで間に合うと思ったけど、

また100コメ超えちゃいました!!

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません><

ひぇ~もう28日 びっくり~~@@

8月も後3日間 あっという間にに終わっちゃうよ。

天気が安定しないから 体調管理大変ですが、

くれぐれも気をつけてくださいね!

28日は バイオリンの日、民放TV スタートの日、気象予報日の日

等の記念日があります。

バイオリンの日は、1880年(明治13年)、

深川の楽器職人・松永氏が、国産バイオリンの第一号を

完成したのがこの日です。ストラディバリは有名ですね。

コタでは 釣りは また新レアが出たのかな?

ガチャ66弾 いつも通り苦労したけど、

素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

これで やっとお月見できま~すwwありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今はシンのところで 眠そ~~~うww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/29 05:39
おはようございます♪

今度の広場は少し変わっていておもしろいですね^^
登れるだけじゃなくて、下へも行けるみたいです^^
アバター
2014/08/29 05:12
⊹❂‿❂)㋔㋩㋵今年の秋は慌てものなのかなㆀ体調崩さないようにです...今週も元気にもう少し♪
アバター
2014/08/29 04:54
こんばんは。

少し涼しくなったと思いますが、動くとまだまだ暑いですね^^;

季節の変わり目、どうぞ御自愛くださいね^^
アバター
2014/08/29 03:18
こんばんは^^グー○ルやはり不調です、急ぎですみません><
アバター
2014/08/29 02:58
今晩は。いつものお届です☆枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃpotti*
アバター
2014/08/29 02:13
こんばんは~☆あらびあんないとぉ~いいですね♪すてきな夢を^^
アバター
2014/08/29 01:56
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

9/4ニコ店改修…食事で得られる経験値が激減!? 巡回で経験値獲得に燃えてたのにショックw
アバター
2014/08/29 01:43
こんばんは✿素敵&お水お届けです(ง °Θ°)
               |                /´ ̄`ヽ
              _ 人 _        / /´ ̄ ` \
                `Y´         _ //__
                 |   ,. ―く   ' /  . ` く¨ヽ
        /\            /.     . . : i : : : : ヽ ヽ
    「r\__} i \       /: : : .  i . . . : : /| : :ト、: :|∧
  ___, ∨`ー‐┘ ノム.、     /: : : . . . .|斗一メ|:斗十‐|: :ハ
  | .iヘヽ\ー 、  `ー-ミi     i: : : : : : n|ァ=キミj}_:ノf示リ: : :|
  Ⅵ `  ̄ ′ 、_,.ノ     | : : r 、_;j {{ ::_i| ′ ハ } }! : : : !
  \ー―┐     ̄`ヽト __| : : ヽ{.{ { lレぅリ     ヒソ 〈: : : /  人
    ` ̄ /'  /r―==ト ミ__ _): : :{`^//´┌――ァ  ノ: ::/   `Y´
      /{  //    廴_`¨ヽ.:ト、7 {>-、`===´_イノ}ノ
      廴_ ノ      / ノnト、/  ノ  _,}こフト、ノっ`}>
             ┌‐ ´ / }_}_}ハー‐ ´}'′  l   /´
                ̄´   _ /ノ   /    l`¨′
                 `¨´ 「´       l
              人         \         l
                 `Y´         `iー‐┬―ヘ
                            }   }|   |
                            /´ ̄`八´ ̄l.
                       /  /  ヽ. ヽ
                         ー ´    `ー┘
アバター
2014/08/29 01:37
こんばんわ!
久々の夜更かし楽しんでます♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/29 01:26
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵を お届けいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

アラビアンナイトのプリンスみたいに素敵なコーデですね゚+.゚(´▽`人)゚+
このところ 低気圧の長い停滞で ずっとネムネム病にかかったみたいに
眠くてたまらないSherです (*μ_μ) 巡回も滞りがちでスミマセン
急に肌寒くなって 体調崩すかたも多くいらっしゃるので どうか
シンシン様も お体ご自愛なさってくださいませね
いつも お優しく接してくださって感謝しています(*μ_μ) ありがとうございます
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませね オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/08/29 01:21
こんばんわ☂ 深夜の夜回り巡回中 異常なし おやすみなさい 良い夢を^^
アバター
2014/08/29 01:09
こんばんは♥
やっと週末ですね金曜の夜は餃子を作ろうと思っています♥
今週もお疲れ様でしたお休みなさい♥
アバター
2014/08/29 00:57
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

久々にタウンイベントに参加しました。
今回は一度参加すればよいので、助かりますね✿
アバター
2014/08/29 00:45
巡回はりきってスタートしたものの、PC重く、お庭で固まったり困り物です(^^;)

昨夜黒ガチャ1回回すのに2分もかかったというww
アバター
2014/08/29 00:38
こんばんは^^
お菓子業界は秋まっさかり?(笑)かぼちゃ、栗、さつまいもの新作お菓子がいっぱいです☆
アバター
2014/08/29 00:34
こんばんは!
今日は、文化財保護法施行&秋田県記念日&焼き肉の日です!
アバター
2014/08/29 00:28
こんばんは^^ 
リアは涼しいけど真夏のコーデで来ましたw
アバター
2014/08/29 00:24
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

上の血圧が低くて~ふらふらです。

食べるものを考えないといけませんね。

今日は、「調理実習」~何を作るのかな?楽しみです。

今回は私の当番(リーダー)じゃないので~口出し無用。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/08/29 00:17
´3`)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿ 


漫画←4択
アバター
2014/08/29 00:12
こんばんは。今日は涼しかったです。快適です。今夜はエアコンなしで寝られるかな。
アバター
2014/08/29 00:05
訪問有難うございます。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2014/08/29 00:01
こんばんは(✿╹◡╹)ノ
昔アメショー飼ってました^^
ネコちゃん可愛いですよね♪
また飼いたいなあ・・・
アバター
2014/08/28 23:58
こんばんは!

毎回ガチャの偏りの酷さに涙しています。
でも、20回回して目玉0ダブリ最大6回は酷い。
アバター
2014/08/28 23:58
こんばんは@
朝寝が標準装備になりつつあります^^;そろそろ直さなくちゃ・・・
アバター
2014/08/28 23:57
こんばんは(*´∇`)ノ
何を作ってるかは秘密で( *´艸`)

って見えませんね( *´艸`)
シンシンさん、良い夢を^^❀
アバター
2014/08/28 23:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日も涼しく温かいお茶が美味しかったです^^
アバター
2014/08/28 23:55
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした^^
素敵な夢が見れますように:*:・。,☆
アバター
2014/08/28 23:54
こんばんは^^
久々の訪問になってしまってすみません><
今夜も涼しくて快適に熟睡できそうです♪
お休みなさい❀
アバター
2014/08/28 23:54
こばわ~^^明日は焼き肉パーティーです~~o(^O^*=*^O^)oワクワク
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   
アバター
2014/08/28 23:52
こんばんは(^_^)
急に寒くなりましたね。
クールのふとん類をしまい、冬のふとんを
出しましたw
アバター
2014/08/28 23:51
こんばんは^^ 
今月もあと3日ですね~ 
雨が多くて夏らしくない8月でした^^;
アバター
2014/08/28 23:49
こんばんは^^今日は送別会でした。
アバター
2014/08/28 23:47
こんばんは☆すっかり秋風になってきました~このまま涼しくなるのかな
アバター
2014/08/28 23:42
こんばんはー!(((((ρω`*)ネムネム
アバター
2014/08/28 23:40
こんばんわぁ~メガネを購入しました~なかなか調子いいですこれで読書もバッチリです~^^
アバター
2014/08/28 23:38
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/28 23:38
こんばんは^^
今日は肌寒い一日でしたね。
アバター
2014/08/28 23:33
(*ⓛωⓛ)ノこんばんガォ〜✫゚*どのガォが好みガォか??(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/08/28 23:33
こんばんは 

ニコ店がちょっとバージョンアップするみたいですね❤

わ~~い ラクダさん かわいい~❤ 
アバター
2014/08/28 23:33
こんばんは。こちらは昼間はまだまだ30℃越えの暑い日が続きますが、
夜になると涼しくなってきました。

ステプとお水お届けします。
アバター
2014/08/28 23:30
こんばんは☆
ステキとお水をお届けでぃす♪
急に涼しくなって、夏はどこへやら・・・。
体調崩さないように、気を付けてね^^
アバター
2014/08/28 23:30
こんばんはぁ♪ 素敵お水のお届けです。急ぎ足で失礼しますm(__)m
アバター
2014/08/28 23:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日も頑張って鳴いているセミがいました
梅雨みたいに降ったり止んだりの雨でちょっと太陽が恋しいです
アバター
2014/08/28 23:26
昨日から読んだ本が、可笑しくって止まらず先ほど読み終えました。思い出すとニタニタ。可笑しかった~
アバター
2014/08/28 23:25
突然深い秋を思わせる冷たい風に嬉しいのやら寂しいやらSTP&WTR
アバター
2014/08/28 23:19
ツボ…一日に二回しかできないけどp(~o~)q
アバター
2014/08/28 23:17
こんばんは♪涼しくなりましたね~。このぐらいですと熟睡できますね(^^)
アバター
2014/08/28 23:16
こんばんは~^^
体調戻ったつもりで仕事に復帰。
予想外に難航する自分にイライラ(´Д`ა)
アバター
2014/08/28 23:15
こんばんは☆
やっと明日は金曜日♪
今週はスッキリしないお天気続きで長く感じます☁☂
アバター
2014/08/28 23:14
こんばんは。少しずつ日が短くなって秋の気配を感じます。
今日は雨も降って随分涼しかったです。
アバター
2014/08/28 23:14
こんばんは★
ニコはアラビアン流行り、リアは寒いくらいなのに、こんなカッコしてまーす^^
…って見えてないね( ̄m ̄*)
アバター
2014/08/28 23:13
こんばんは♪
お夜食食べに来たら売り切れでしたww
こんな時間から食べたらダメ~って言うことかな(´▽`*)アハハー
アバター
2014/08/28 23:12
こんばんは
アバター
2014/08/28 23:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

いつもありがとうございます^^
アバター
2014/08/28 23:07
こんばんは!
タウンが絵本を開いた形になっていることに今日気づきました!
おもしろいですね!!!!
今日も涼しいのであったかくしておやすみくださいね!
アバター
2014/08/28 23:05
こんばんは☆足元のラクダちゃんが可愛い❤
本日も細かい雨が降る肌寒い1日でした。
体調に気をつけつつ、今週も後1日頑張りましょう^^
アバター
2014/08/28 23:05
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜こんばんはでぃーす^^秋の虫の声も聴かなくなりました゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/08/28 23:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご無沙汰でした^^今日からまたよろよろだっちゃ☆。・:+*
アバター
2014/08/28 23:01
こんばんは♫
訪問ありがとうございます^^

最近涼しくなりましたね…もう8月も終わりですが
それでもまだ8月…でも秋の気配を良く感じてますw
どうぞ体調管理にお気を付け下さいです。

ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/08/28 23:00
ステキとお水です。
いきなり秋の気候でシトシト雨も続いています☂
風邪など引かれませんように……。
アバター
2014/08/28 22:54
おやすみね~
アバター
2014/08/28 22:41
こんばんは^^
タウンのイベント、なかなか、時間がなくて、
参加出来ないんですよね~;;
夢で、行きましょう^^;
アバター
2014/08/28 22:41
こんばんは♪
気温が下がった途端に
眠い~って思う事が増えました(笑)
シンシンさんもどうぞ良い夢を+☆*.+:。
アバター
2014/08/28 22:39
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は涼しくてちょうどいい気温でした♪
ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2014/08/28 22:39
こんばんは。
5連休後のお仕事でした。
つくえがなかったら。どーしよーと思ったけどありました(笑)
ニコは、どんどん進化していきますね。
楽しいケドついていくのがタイヘンです(苦笑)
アバター
2014/08/28 22:37
こんばんは(*^_^*)

白虎ちゃんは用心棒❤
アバター
2014/08/28 22:32
すてぷとおみず。きょうの おさんじは まるごとバナナ。。。にこっ。
アバター
2014/08/28 22:22
友達の~おばあちゃんが振り込め詐欺に(╬◣д◢)許せん!!

お水&ステプP
アバター
2014/08/28 22:21
こんばんは!やっと、やっと明日が金曜日、っていう気分です。日曜から働いたので(笑)
アバター
2014/08/28 22:07
こんばんは

今日は久しぶりにタウンイベントに参加して海水浴を楽しんできました♪
ニコタは夏ですねwwステプどうぞ✿

ガチャは目玉が出ませんよ~~~><;
背景とドリーム券の山です^^;
アバター
2014/08/28 22:06
赤とんぼが田んぼの上を群れて飛んで居りまする 
秋津島に秋を運んで参ったようで御座いまする
アバター
2014/08/28 22:04
こんばんは。
今朝は18℃でしたが、
日中は昨日ほど寒くはありませんでした。←8月なんですけどね。
アバター
2014/08/28 22:01
こんばんわ。
8月も残り少なくなりました。
今夜もお花たちにお水のお届けです。^^
アバター
2014/08/28 21:56
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
寒くなったと思ったら、また暑くなったよ;
体調管理しなきゃ~
アバター
2014/08/28 21:55
ε(●’-')з†.。*・こんばんは・*。.†ε(‘-’●)з
いつもありがとうございます
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜
アバター
2014/08/28 21:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お洗濯ものが乾きにくくて困っています。
アバター
2014/08/28 21:51
昨晩は遅い夕飯に茶ソバを食べました、でもお茶の味しなくて普通のソバと変わらなかった(>_<)
アバター
2014/08/28 21:51
こんばんは♬♫
今日は随分気温が下がりました~
体調に気を付けてくださいね♪
アバター
2014/08/28 21:36
こんばんわぁ☆
アラビアンのイベント 背景がきれいですね♪
ついついアイテム買っちゃいましたよw。
たくさんボールを集めて頑張りましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/28 21:25
こんばんは♡
ジッとしてると寒くて、動くとジトッと蒸し暑く、
着たり脱いだりの繰り返しでしたw
アバター
2014/08/28 21:19
こんばんは、いきなり秋の気配ですね。
アバター
2014/08/28 21:14
こんばんは!
絵本なタウンが可愛くて、意味もなくうろうろしてます(^ ^)
アバター
2014/08/28 21:14
こんばんわ^^
いつもニコみせごちそうさまです♪
お水とステキどうぞ~
アバター
2014/08/28 21:12
こんばんは♪
アバター
2014/08/28 21:10
こんばんは。
雨は朝のうちに上がり涼しくなりました。すっかり秋です。
アバター
2014/08/28 21:08
こんばんは♪急に涼しくなって寝心地が良いので、

今日は寝坊してしまい朝凄く慌ててしまいました^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/28 21:07
ガチャ66弾コンプおめでとう^^

ひなも、ニャン好きでした~(^-^)ノ
アバター
2014/08/28 21:05
こんばんは~天気は悪いけど夜はだいぶ涼しくなりましたねステプ^^
アバター
2014/08/28 20:54
こんばんは^^。
熱いコーヒーがとっても美味しく感じられるようになりました^^。
秋がそこまで来ているようですね^^
アバター
2014/08/28 20:51
今晩は。冷房無くても快適な気温、ただ昼過ぎにすっごく眠くなるの~立ち仕事で何とか回避したよ。
ホタル草がやっと手持ち合成が増えたね。可愛いので有料の肥料使って早速合成しちゃいました。
アバター
2014/08/28 20:45
ここまで寒くなるとは思ってませんでした><
19度は冬だ><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/28 20:41
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
こちらも 涼しくなって過ごしやすくなりました(*'ω'*)
アバター
2014/08/28 20:40
今晩は☆
ハンズメッセ行ったんだけど目的の物は売り切れレジも長蛇の列で何も買わずに帰って来ましたww
コメ頂き有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
又100コメに成らない内に本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/28 20:38
アラブの大金もちの王子さま??
アバター
2014/08/28 20:38
こんばんわ!
訪問ありがとうございます!!

8月も終わりですよね~^^
早いです^^;

9月の初日からテストがあります><
アバター
2014/08/28 20:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から新イベントですね(*´∇`*)
アバター
2014/08/28 20:30
こんばんは。
雨のおかげで涼しくなりました。
アバター
2014/08/28 20:26
こんばんは☆
夕方から急に花粉症が始まりました(>_<)
今夜は薬を飲んで早く寝ます(- -)zzz
アバター
2014/08/28 20:24
こんばんは!今日はもう肌寒かったです><秋を通り越してすぐに冬が来そうな気配です~
アバター
2014/08/28 20:22
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.