Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


防災準備(お題から)


防災準備ですか
数年前はしていたんですが
少しずつ缶詰を食べちゃったり
電池を使ったり^^;
リュックの中はビスコとホカロンと・・・・
えっと・・・・
もう一度点検します^^;

アバター
2014/08/29 22:16
>トシさん
そういう物も必要ですね><

>フルーツポンチ侍さん
えっと。。。
なぜあなたはもう一度挑戦するの?
↑で合ってますか^^;

>MOGさん
火災報知器・・・・どこかしら^^;
アバター
2014/08/29 20:19
わたしにとって一番こわい災害は火災
火災報知機の設備点検を!
アバター
2014/08/29 18:42
Why do you want try again ?
アバター
2014/08/29 07:27
パスポートとか印鑑とか年金手帳とかその他権利書とか・・・まとめてますw
アバター
2014/08/29 00:06
>ヴィヴィ男さん
何が残ってるかな~~^^;
アバター
2014/08/29 00:02
>momocuryさん
食べちゃいますよねw
カレーは一番先に食べましたw

(/ω\)
あ^^;見つかっちゃったw

>LEAFGさん
ですよね^^
ついで?
アバター
2014/08/29 00:02
備えあれば♪ ^^
アバター
2014/08/28 22:16
防災用の食べ物も
賞味期限がありますから
期限前に食べるのもいいですよね^^
点検のついでに・・・
アバター
2014/08/28 22:00
防災準備。。。

缶詰、私も食べちゃってました(笑)
ときどき、点検して補充しておかないとまずいですよね(^^;
さきほど点検したらレトルトカレー発見。明日はこれを食べようかしら(笑)

赤で統一したコーデ、すてきですね~。
アップにしてジロジロ拝見していたら、はっ、、、微笑みながら、ナイスを持ってますよね?(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.