Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月29日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

ひぇ~もう28日 びっくり~~@@

8月も後3日あっという間に終わっちゃうよ。

急に気温が低くなったので、身体がついていけません><

皆さまも体調管理大変ですが、

くれぐれも気をつけてくださいね!

29日は 文化保護法施工記念、焼肉の日

等の記念日があります。

夏バテで失った元気を回復したり 

新学期を目の前に控て 気合いを入れるためにも、

焼き肉はちょうどよさそうですね♪

わ~お腹が「グゥ~♪」って ないているよ~ww

コタでは 釣りは また新レアが出たのかな?

ガチャ66弾、素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

自力でもコンプもできたし、やっとお月見できま~すww

ありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/29 22:32
こんばんは。
胡麻の実を頂きました♪
実が割れたら炒るそうですが
以前に湿気で乾く日は何時になるやらですw
アバター
2014/08/29 22:29
素敵お届け♪何時もありがとう^^涼しくなって、秋深し隣は何を~私はグッスリ寝るのだ^^v
アバター
2014/08/29 22:23
こんばんは☆
人の心はガラス細工 ヒビが入った心には 優しい言葉が接着剤・・。お疲れ様です。平穏な週末を、ポチ☆
アバター
2014/08/29 22:19
こんばんは☆夜は半袖では寒いくらいでした~。明日、天気になぁれ
アバター
2014/08/29 22:19
こんばんは。
土日もお天気好転の見込みありません。
せっかくのP車も出番が無いです(ガックリ)。
アバター
2014/08/29 22:16
未だ8月と云うにこの涼しさは如何なるもので御座いましょう 
熱い風呂が恋しゅう御座る
アバター
2014/08/29 22:15
こんばんわ~^^ 気持ちのいい秋晴れの1日でした♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/08/29 22:13
こんばんは!
週末ですね♪
お天気が悪そうなのが残念ですけども、のんびりできるかな~(´∀`*)
アバター
2014/08/29 22:04
こんばんは(●^o^●)
今日は涼しい日と思っていたら太陽が出たとたん暑くなりました^^;
まだ夏を楽しみたい私には嬉しい事でした^^
アバター
2014/08/29 22:02
こんばんは、8月も残りわずかですね。
アバター
2014/08/29 21:59
すてぷとおみず。きょうの おさんじは やきだんご。。。にこっ。
アバター
2014/08/29 21:53
こんばんは^^ だんだん夜の風が涼しくなってきました。
アバター
2014/08/29 21:52
こんばんは♬♫
忙しい一週間でした~
良い週末を♬♫
アバター
2014/08/29 21:52
こんばんわ。
今日の雨でまた気温が下がり、どんどん季節が進んで行くようです。
今夜もお水をたっぷりと~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/29 21:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ガチャ66弾 自力コンプ、おめでとうございます^^
アバター
2014/08/29 21:39
“カッパム温泉地獄の湯”が露天風呂(露天沼説も)になりました。
ぜひ入りに行ってあげてください。
タウンのデザイン素敵ですよね(^-^)
アバター
2014/08/29 21:38
ガーデンプランナーに来てもらいました。1か月後どんなプランができるか楽しみです。
アバター
2014/08/29 21:24
シン君 こんばんわぁ^^
すっかり 秋の気配ですね~
アバター
2014/08/29 21:20
こんばんは♪

涼しいのは助かりますが、お天気が悪く洗濯物が乾かないのは困ります。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/08/29 21:08
今晩は。来週のアイテムもアラビアン☆彡でしたね。
お料理も材料発表で今日からせっせと育て始めたよ。

昨夜は涼しくなりすぎてタオルケット1枚では不安でもう1枚追加。
富士山では雪が降ったとか。8月なのに~><;
アバター
2014/08/29 21:03
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

アバター
2014/08/29 20:57
夏休みも終わりだ><宿題も明日には終わらせねば><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/29 20:54
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/08/29 20:52
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
いつもありがとうございます
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
素敵な週末をお過ごし下さい✜
アバター
2014/08/29 20:52
こんばんは~ 週末喜びのステプ&うれ水じょばじゃば
アバター
2014/08/29 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は間の悪い時に訪問しちゃって申し訳なかったです<(_ _)>

涼しくなったのでシンシンさんもディアちゃんも風邪に気を付けてくださいね~
アバター
2014/08/29 20:45
こんばんは~^^  ニコタでは魔法のじゅうたんが売ってるとかw

購入して世界中を飛んでみたくなりました~w

が・・・まだ買ってません₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡w

ではよい週末を~w
アバター
2014/08/29 20:43
こんばんは。絵本の世界のイベント広場、とても凝ったつくりで素敵ですよね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/08/29 20:43
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
温かい飲み物がうれしい季節になってきましたね(^^)
ホットコーヒーやホットココア、それとおでんのつゆ?(笑)
アバター
2014/08/29 20:30
素敵な週末になりますようにヽ(´▽`)/
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿

壷ほりお互いにがんばりましょうね。
アバター
2014/08/29 20:28
シンさん、こんばんは^^
8月最後のご挨拶♪

タウン、絵本の世界になっていたね!!
でも幻想的できれい(*^。^*)

ステキな週末を☆
アバター
2014/08/29 20:26
こんばんは☆
夏の最後の週末…お天気は悪そうですが 素敵な休日になりますように。。。(^^♪
アバター
2014/08/29 20:21
こんばんは~~~楽しい週末をすごしてね~~~~~^^食欲の秋に突入だ~~~^^
アバター
2014/08/29 20:15
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

焼き肉大好きです~w
今日も涼しくて過ごしやすかったです♪
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
シンシンさんも 素敵な夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2014/08/29 20:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 涼しい日が続いていますね。夏も終わりですね。
アバター
2014/08/29 20:11
こんばんわ~♪
今日はやっと晴れた1日でした~
アバター
2014/08/29 20:10
こんばんは^ ^
秋は好きなんですが、急に肌寒くなると夏が恋しくなります^ ^;
アバター
2014/08/29 20:06
こんばんは~デング熱 怖いですよねステプ
アバター
2014/08/29 19:59
昨夜は久しぶりに布団を被りました 
日中は雨が時々ザ~っと降って来ます 
湿度は70%超え(^^;)
アバター
2014/08/29 19:54
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~~~♪
アバター
2014/08/29 19:53
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

午後になって、突然の大雨が…もの凄かったです(゚Д゚;)
アバター
2014/08/29 19:49
シンシンさん、こんばんは☆
風邪をひいてしまい3日間寝ていました><
アバター
2014/08/29 19:10
シチュー2日目 「まだ有る?」と云いながら旦那が帰ってきましたw 
久しぶりでかなり嬉しかったようです
アバター
2014/08/29 18:58

 こんばんは^^

  ご無沙汰してました。。。 最近 バタバタ ゴチャゴチャしてるので^^;
 二コタ 落ち着いてできません^^;

 今週もお疲れさまでした^^  楽しい週末を^^
アバター
2014/08/29 18:54
こんばんは、このまま秋になるといいのにな。
アバター
2014/08/29 18:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は曇り空で、涼しく
ちょっぴり風が寒かったわ^^;
アバター
2014/08/29 18:53
沖縄から東京へこれから帰ります。
アバター
2014/08/29 18:39
こんばんは。青ガチャ66弾、漸くコンプ♪ うさ串団子がなかなか出てくれなかったよぉ~w
アバター
2014/08/29 18:34
こんばんは^^

昨日はPCが重くて訪問出来ませんでした<(_ _)>
アバター
2014/08/29 17:56
こんにちは♪
時間と冷蔵庫のスペースに少し余裕が出来たので
食後のデザート用にコーヒーゼリーを作りました(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/29 17:53
こんにちは♪朝、半袖では寒かったですね;シンシンさんも体調崩さないように気をつけてね^^
はっきりしないお天気ですが・・素敵な週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/29 17:44
こんばんは。今日も涼しい一日でした。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね^^
アバター
2014/08/29 17:32
8月も終わりですね。
子どものころみたいに「ヤバい!夏休みが終わっちゃう!(@@;」
って感じではないけど、一つの季節が移りゆくってことはちょっと感傷的になりますね。

青ガチャコンプおめでとうございます。
良かったですね!私はまだ目玉が出ないので、もうしばらく頑張って回します。
アバター
2014/08/29 17:03
こんにちは♫金曜日ですね♫
良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡お水とステプをどう~ぞ♫
アバター
2014/08/29 16:56
こんにちは、本日はお出かけなので会社からinステブ~ちょっと蒸してるので冷房ぽちっと快適快適♪
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2014/08/29 16:31
こんにちは♡
やっと週末♪長かった気がw超嬉しいです(〃▽〃 )ノ

今週もお疲れ様でした(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2014/08/29 16:30
こんにちは。
大阪の平地な他所よりも暑くって
そろそろ暑くなってきたのでエアコン入れようかなあと思ってます(^_^;)
アバター
2014/08/29 16:09
こんにちは^^ 昨夜からの涼しさ・・・8月なのに
このまま、秋にはなりませんね。
又、暑くなることでしょう。
アバター
2014/08/29 15:56
ステキとお水です。
今日は早めにお部屋を改装し
ニコットホテルを作ったお知らせに伺いました。
覗いて下さい。

アバター
2014/08/29 15:11
こんにちは!今日もレッスン^^;行ってきます。遅くなります
アバター
2014/08/29 15:10
こんにちは♥友達と出かけて帰宅したら、家の中、蒸してる~。窓全開。少し経ってエアコン稼動です。
29日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/29 14:30
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
アバター
2014/08/29 14:22
こんにちは♪もうじき8月も終わりですね♪数えてみれば今年も残り数ヶ月…全然実感が湧いてきませんw
アバター
2014/08/29 14:15
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/29 13:37
こんにちは♪もういい加減太陽に姿を現して欲しいです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/29 13:36
ო(ර⌄ර)ოこんにちは!stp&お水お届けです✿

どうぞよい週末をお過ごしください♬
アバター
2014/08/29 13:36
シンシンさん、こんにちは~✿
凝りもせず、ベリーダンスを踊りながら~訪問です♪
クネクネ~クネクネ~ギクッ!アイタッ(>_<)/
アバター
2014/08/29 13:24
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 ここ最近過ごしやすい気温で体が楽です。
 9月になったらまた夏日になるって本当かなぁ?

 8月&今週もありがとうございました<(_ _*)>
 よい週末をお過ごし下さい!
アバター
2014/08/29 13:08
こんにちは♪30日から9/3日まで巡回お休みします。素敵な日々をお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/08/29 13:00
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2014/08/29 13:00
こんにちは^^
寒い気がして肌がけ布団を掛けるんですが、
すぐ暑くなってどかしちゃって、また寒く・・・w
アバター
2014/08/29 12:53
♪。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)にちは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/29 12:49
コンニチワァ(●´エ`●)

ニコ店のイベントのために 食材を植えました^^
もっと栽培ポイントがあるといいのですが。。。w

アラビア料理って食べたことがないので どんなのか楽しみです(*ノωノ)
アバター
2014/08/29 12:42
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)こんにちは~☆

今日から夕方のお散歩再開します☆
でもまだ暑いから挫折するかも~☆
素敵な午後をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/08/29 12:35
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿素敵な週末になりますように♫
アバター
2014/08/29 11:50
(✤'-')こんにちは☆

今朝は少しひんやり涼しさを感じました。
お天気はいまいちですけどね^^☆
アバター
2014/08/29 10:42
おはようございます^^。

今日は半袖で過ごせそうです^^;。急に寒くなりましたね。
どんより空でなかなか晴れてくれませんw。
夏の疲れも出やすいのでご自愛くださいね。
アバター
2014/08/29 10:23
どうしたん?親父さまったら妙に気前良くてね。食えや!そう言ってアレコレ差し入れてくれたの。ラッキー♪
アバター
2014/08/29 10:15
☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♬今日はお休みなのだぁ♪…朝から貴宅のお宝頂戴しにきたじぇヾ(。◣∀◢。)ノ♫
アバター
2014/08/29 10:12
おはようございます。
急に寒くなり過ぎですね。
お風邪など召しませぬように。
アバター
2014/08/29 09:37
おはようございます╲(。◕‿◕。)╱
最近はデング熱やエボラ熱など変なウィルス感染症が発生していますね(;´・ω・)
アバター
2014/08/29 09:10
おはようございます。
暑さはどこに行っちゃったんでしょうね。
ホットコーヒー飲んでいます。
アバター
2014/08/29 09:04
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォです♫
今日は臨時休暇で珍しく朝から訪問で~す( ´艸`)♡ww
アバター
2014/08/29 09:02
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ シンシンさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああん❤
.゚。(。-ω-人-ω-。)。o ぉはにゃです❤金にゃぅ恒例~☆ 今週も頑張ったで賞♪をお届けぉ❤
アバター
2014/08/29 08:47
おはよう^^
朝晩涼しくなってきたねー@@
寝冷え風邪ひかないようにね
フルーツいかがですか?( ⊙‿⊙)
アバター
2014/08/29 08:45
おはようございます♪

訪問感謝ですw 66弾のコンプおめでとうございます♪

みかんは、お団子が手に入らずにやきもきしてますww

お水とstpをどうぞ~♪
アバター
2014/08/29 08:40
おはようございます^^

素敵な一日になりますように☆
アバター
2014/08/29 08:38
おはよ~です♫ 倉庫で眠ってた『ホタルソウ』でメガ手持ち完成しました(◔‿◔。)
アバター
2014/08/29 08:30
おはようございます♪
8月最後の平日ですね。
いよいよ秋間近でしょうか?(*^_^*)
アバター
2014/08/29 08:20
おはようございます。白ガチャのアラビア~ンでSTP&水遣りのお届けです。☆彡
アバター
2014/08/29 07:58
おはようございます。
このまま、秋でしょうか?
アバター
2014/08/29 07:45
おはようございます☀
朝晩は寒いですが、日中は暖かくなりそうです♬
新レア魚2匹釣れました(゜))<<ワーイ
アバター
2014/08/29 07:31
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~天候不順の8月でしたね!
アバター
2014/08/29 07:10
おはようです✿ニコ店で食べた時の経験値が著しく低くなることを知り(´・ω・`)ショボン
アバター
2014/08/29 07:08
おはようございます(o^―^)ノ
4日から新しいイベントレシピ、アラビアンディナーが始まりますね✿
アバター
2014/08/29 07:06
おはようでごぢゃるぅぅっ!!
今朝も寒いけど昼頃は暑くなりそう。
リア着るモノ悩みまするぅぅっ^^;
アバター
2014/08/29 06:51
おはようございます!8月29日はベルばらの日♪
アバター
2014/08/29 06:14
おはようございます。

デング熱都内で発生!
気になります・・・

今日はアラビアの王様ですね?
昨日は確か玉子さまだったような~^ ^
ラクダを連れて満月を背に、凛々しい王様ぶりがカッコいい☆♪
ステキコーデポチッとです♡
アバター
2014/08/29 03:19
おはようございます^^秋の虫の音が心地良いです。
アバター
2014/08/29 01:55
こんばんゎステプですぅ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.