Nicotto Town



今日は厳しい日

四川省 で遊びました。

スコア
52440
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:18
今回の称号
夜半に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/29 01:10

結果はさんざん・・・・シャッフルが出てくるとすごく嫌な気分。


やはりストレートに仕上げるのがすっきりですね。

でもまだまだ成績が、それにタイムも。

最初はこのゲームタイムは関係ないと思って途中でコーヒー煎れたりしてゆっくりしてましたが、タイムにより成績が違う事に気がついて、それから頑張るようにしてます。

でもおまぬけsyocoですから、手と目が一致せずに「あれあれ変ね・・と思ったら隣の碑をクリックしてたり、これってゲームする以前の問題ですね。

性格との戦いも参入して難しいゲームです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.