Nicotto Town



8月最後の日に


水着の着納めw

アバター
2009/09/01 14:03
>サムソンさん
きゃ~~~~~~~~~~~
アバター
2009/09/01 10:53
密かにゆずりんさんのもまとめてみたよ。

1日 餅はもうちっと焼いてくれ
2日 キタカで北海道に来たか
5日 後楽園にて コーラは食えん 飲み物だ
6日 景気回復の契機
7日 葡萄を食べて武道
8日 フリマの奥義は扇を出品する事です
9日 姫が日めくりをめくると好感度アップ週間の終了w
10日 この扇子のデザインはセンスが良いなあ
11日 猫が寝ころんだ
15日 好きな椅子をチョイス
17日 独楽が回らない 困った
18日 車に乗ったか~
22日 面白い事 尾も白い琴
23日 しったか って 知ってっか?
25日 悪魔に会った あ~くまった
26日 焦って汗が出た
28日 ライトフライとった
29日 イスに座りたいス
30日 鳩が豆鉄砲くらってハッとした
31日 「く」が付く九月

こうしてまとめてみると、結構恥ずかしいでしょ?
アバター
2009/09/01 02:48
>レイカーズさん
でも 海には入れないんだよ
やっぱ水着は要らないっしょw
アバター
2009/09/01 02:40
潮干狩りは続行するとのこと・・1日3回

バスも1時間に一回?
ソンなの
乗れないやw
アバター
2009/09/01 02:25
>tocchiさん
季節物はどうしてもお蔵入りさせないといけません
でも これから出るであろう新作秋モノも期待してます♪
アバター
2009/09/01 02:04
 見納め です
アバター
2009/08/31 21:08
>ステラさん
ホントにね
コンプしたら もう行かないって思ってたのに
第一弾も第二弾も通いづめで 結局最終日までがんばりましたw
アバター
2009/08/31 16:27
ビーチアイテムを持って毎日の潮干狩りは
正直めんどかったよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.