Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.138(☆改装:ニコットホテル☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

新入荷のアラビアン・アイテム……。
どれも素敵なのですが、…やっぱり、おへそを出すのは!?… で
アラビアンクイーンを選びました。
いつもとは違って異国の香りがいっぱいです .。o○
また、トラは私の干支なので (…年がバレます~!? …)
…買わない訳にはいかないでしょう( *^_^*) …
と、ホワイトタイガーを購入しました。
黄色のトラも買ってしまいそうな勢いです ^_^;
アラビアンアイテムはゴールドが沢山、使われている為
綺麗で華やかですよね (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
8月は毎年、普通に働いて夏休みは取らない主義なので
…ニコッとタウンの中だけでもリゾートに行きた~い (*^^)v …
と思って、最初は外装を作ろうかと思っていたものの
たまたま敷いてみた床がフカフカなホテルのカーペットに見えて
思いの外、いい感じだったので <ニコットホテル> を作ってみました。
夏のリゾートホテル : ロビーのつもりなのですが、
ホテルのゆったりした雰囲気が出ていますでしょうか!?。
ペットの力丸までのんびりと背伸びしちゃってます \(^o^)/
こんなホテルに泊まってリフレッシュしたいですよね (*^_^*)
異常続きだった今年の夏も駆け足で過ぎようとしています。
穏やかな秋が巡って来て欲しいものです。
                                    ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/31 19:19
こんばんは^^ 早いもので8月も終わりですね。
今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)♪
アバター
2014/08/31 19:02
こんばんは。
ニコットホテルとてもステキですね☆ミ
力丸くん嬉しそう(*^^*)
今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/08/31 17:39
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
8月も今日で終わりですね。
アバター
2014/08/31 17:32
こんにちは。
NICOTTEの文字が入った綺麗な床に豪華なステンドグラス、夏のリゾートホテルにピッタリですね^^
泊まってみたい・・♪
アバター
2014/08/31 16:14
こんにちは^^
お祭りワッショイ~☆ 夏の終わりぃ~♪(直太朗風味w)8月もありがとうございましたღ
アバター
2014/08/31 15:38
こんにちは^^
赤坂離宮って・・・高価そうなお食事だったんですね。
これで9月の忙殺時期を乗り切れますね^^
アバター
2014/08/31 15:11
こんにちは!今月はありがとうございました、来月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/08/31 15:02
コンイチハ、
アバター
2014/08/31 12:21
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛ガーデンレベルが遂に80になりました!いつも感謝です☀
アバター
2014/08/31 11:41
こんにちは♫8月も最終日となりました。
いつもと違う8月で良いような寂しいようなヾ(;´▽`A``
アバター
2014/08/31 10:22
8月も有難うございました♪stp&お水お届けです♡

7日まで、余裕がある時は参りますღ(◔ڼ◔ღ)ミ
アバター
2014/08/31 10:03
こんにちは。
今日は地元で買い物して、帰りに蕎麦でも食べたいなと思ってます。
ただ、ネット中継で軟式野球を見始めたら止まらなくなって・・・
現在延長50回!!
どうなるんだろー!?
アバター
2014/08/31 09:53
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
8月もありがとうございました!
アバター
2014/08/31 09:28
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/31 09:11
(★≧ω≦)/オハヨ~♪暑さは続くよこれからも^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/31 08:05
おはよう~~(^▽^)/ 
私はちょびっとだけ年下^^
「丙午」ですw(✿≖ノ_≖)コッチョリ 


|彡,☆;。゚
アバター
2014/08/31 07:58
おはようございます^^ 今月もお世話になりました。 
あっという間に8月も終わりですね。
アバター
2014/08/31 06:15
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
ごちそう食べられて良かったですね^^
アバター
2014/08/31 06:13
おはようございます♪ 気がついたら8月最終日ですね!

>買わない訳にはいかないでしょう
わかりますwちなんだものは買っとかないと笑
アバター
2014/08/31 01:59
こんばんは^^
8月はお世話になりました(( _ _ )
来月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/31 00:53
今年は海に入ってないし クジラと逢ってないよ 急いでちょっと冷たい海に行かなくちゃwwおやすみ☆
アバター
2014/08/31 00:26
こんばんは^^8月最後ですね。夏は短かった気がします。
ニコタたまに微妙な不具合もありますね><
アバター
2014/08/31 00:23
こんばんは♪
今日少し晴れましたね。
明日も晴れると良いのですが。。。
アバター
2014/08/31 00:05
こんばんは^^
関西は土曜は快晴で過しやすかったですw
日曜も過しやすい1日になりますように~^^

楽しい時間は過ぎるのが早いですからね。。
もう週末も半分終わっちゃいました^^;
引き続き良い週末過ごして下さいw
アバター
2014/08/30 23:57
豪華なリゾートホテルですね~๑◕‿◕๑
リアルでも泊まったことがありません^ ^;

ところで、つぶやきの件ですが…
ウチの旦那は人見知りで愛想が無いので全くモテません(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
ここ数年はバレンタインにもチョコ一つも貰えないみたいです(*≧m≦*)ププッ

遅ればせながら、ニコ6周年おめでとうございます(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆
アバター
2014/08/30 23:48
こんばんは。
うわぁ~、白に統一してステキですね(o´▽`o)
外は海が広がるようなイメージが浮かんできます♪
アバター
2014/08/30 23:45
こんばんは 
今朝の涼しさにゆっくり寝られました 
今夜も涼しく気持ちが良いです★^~^★
アバター
2014/08/30 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
素敵なホテルですね♬
明るくてすっきりしていて、でも華やかな感じで。
こんなホテルでのんびりお茶でもしてみたいですね❦
アバター
2014/08/30 23:31
こんばんは~
夕食は、生姜焼きを食べました。^^
豚肉は美味しいです。(v^ー゜)
アバター
2014/08/30 23:23
やっとやっとの土曜日 それにしてもばたばたで余裕ない^^;
アバター
2014/08/30 23:16
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/30 23:09
こんばんわ~♪
赤坂離宮でのお食事は良かったですね^^
私も お友達と今日 大阪の梅田の街で
ウインドウショッピングと 食べ歩きしてきました◕‿◕♪
アバター
2014/08/30 23:06
こんばんは ♪~

来週も アラビアンナイトのアイテムですね
色が多過ぎて どれにしようか 迷ってしまいますね
アバター
2014/08/30 22:48
明日は私が住む市のよさこい祭りがあります♪天気がもってくれるといいな~(*^。^*)
アバター
2014/08/30 22:41
電池¶・)ノ ワンピース見ながら^^w
アバター
2014/08/30 22:36
こんばんは。
黒ガチャの服を素敵に着こなしてもらえて
嬉しいです(*´▽`*)///
赤坂離宮、鹿児島の田舎者でもその名前は
知ってます。美味しいんでしょうね~~
(ゴクリ)
アバター
2014/08/30 22:33
こんばんは。花の置き位置とか、本当にホテルみたいです。さすがです^^
アバター
2014/08/30 22:32
こんばんは~(^^ゞ
アバター
2014/08/30 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は不本意ながら、ダラダラと過ごしてしまいました(笑)
うーん・・・どなただったか、お名前は忘れてしまいました・・・女性だったのは確かです!(笑)
プレゼントもらえて、よかったですね!(笑)
アバター
2014/08/30 22:25
こんばんは
アバター
2014/08/30 22:17
こんばんは。24時間TVが始まりましたね。城島君のマラソン怪我しないか心配です。
アバター
2014/08/30 22:16
今晩は☆
明日で今月も終わりですね!
朝晩涼しく成って来ましたので寝冷えに注意してね✿(ღ◕‿◕ღ)
赤坂離宮って とっても高級なお料理ご馳走に成ったんですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/30 22:03
こんばんは~♡ ちょっとずつ、秋めいて来ましたね。
さっきまで、電話しもって、テレビ見ながらのニコタ。
しんどかった(苦笑)
どれも身に入りません。

コメ有り難うございます。
やんちゃな子猫のおかげで、沈みがちな姉の顔色が、心持ち明るく
なりましたよ。

赤坂離宮、美味しそうですね。
何か、盗める味はありましたか(・・?
家で作れる一品とか、あれば嬉しいですが。

遅くなりましたが、6周年、おめでとうございます♪
アバター
2014/08/30 21:48
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2014/08/30 21:29
こんばんは☆
私も、セレブな所で食事したいですwww
アバター
2014/08/30 21:28
こんばんは。
今日は夏日でしたw
良い週末を過ごされてね(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2014/08/30 21:08
こんばんは。
のんびり避暑に出かけたい。
そんな感じのたたずまいのホテルですよね。
2階建てのお部屋、すてき。
日頃の疲れも癒されそうです。
ホワイトタイガー。カッコよくて、目がかわいいですね
アバター
2014/08/30 21:03
こんばんは!お水&stpどうぞ✿

9/1~7多忙により、訪問お休みさせて頂くかもです(*_ _)ペコ
巡回から外してくださって構いません。また戻ってきたら宜しくお願い致しますღ(˘◡˘ღ)

ニコッとホテル、素敵です!予約お願いします(^O^)/❤
アバター
2014/08/30 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

昨日はお食事、良かったですね(*'▽') 

お友達とお昼ホテルでランチバイキング、美味しかった~、です^

満腹ウットリ 今まで 動けませんo(〃^▽^〃)oあはは
アバター
2014/08/30 20:38
こんばんは♪ ニコタ6周年おめでとうございます^^

YGPいいですよね~ 
赤坂離宮でのお食事いいですね~ 広東料理なのですね。
広東料理は、中華料理の中では薄味でおいしいですよね。
おいしいものいただくと 自然と笑顔になるのもいいですよね。
近所のスーパーで山形県産、製造の ラ・フランスのジュースを発見して
プチ贅沢を楽しんでます^^
アバター
2014/08/30 20:26
美味しい物を頂くと、幸せになりますね。
お休みを楽しみに、今しばらく頑張ります。
アバター
2014/08/30 20:18
こん。。。今日は、訪問早いですね。やっと土曜日ですー。。。
アバター
2014/08/30 19:57
こんばんは。
6周年、おめでとうございます~!
記念アイテムのニコロボパジャマかわいいですね。

お部屋の写真、ブルーのカーペットがさわやかでいいですね。
高原のリゾートでしょうか。
お花がいっぱいで女性に大人気になりそう。
アバター
2014/08/30 19:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
素適な週末をお過ごしください。
アバター
2014/08/30 19:28
ぷ〜さんはバラで1位なんだ!
bonoも数よりも
お立ち台が良いんだ♡
ガンバぼの!

今夜のミステ~は田村亮の狩矢警部なんだ。
おでこにミミズがついてるみたいな感じなんだ・・・・
アバター
2014/08/30 19:10
こんばんは^^ 今日も夕食作りの手伝いをしていました。
ピーマン12個切りに初挑戦しました!
アバター
2014/08/30 19:04
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 8/30-こちらまで ステキ!・水遣り のお返し完了 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
アバター
2014/08/30 18:59
こんばんは♪
伝言板のこと、ありがとうございます!ナーコさんに言われるまで、全くきづきませんでした・・・・・・ww
ぼけてきちゃったかな?

今回のアイテム(特に頭につけるヒラヒラ、なんて言うのだろう?)欲しいのは、やまやまですが、
最近は課金できないので、CMで地道にためていて、なかなか・・・・・・・。
アバター
2014/08/30 16:32
こんにちは♫やっと晴れました^^
洗濯物がよく乾く洗濯日和となりました♪
アバター
2014/08/30 10:23
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい^^

素敵なリゾートホテルですね♪
アバター
2014/08/30 09:36
おはようございます^^こちら晴れてきました。主人半ズボンで庭に出てたくさん蚊に刺されました。。
アバター
2014/08/30 09:29
素敵なエントランスです!

旅に出たくなりました^0^ノ
アバター
2014/08/30 07:31
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
素敵なロビーのホテルですね^^
でも泊まるのはとても高そうです^^;
アバター
2014/08/30 07:10
おはよう❤ せっかくの週末も雨☂ (´・ω・`)ショボーン

昨日は夕飯もそこそこにヽ( ´O`)ゞファーァ…(´~ヾ)オヤスミ

たっぷり10時間も寝てしまったわ^^;

トラ!大人買いしたくなる気持ちわかるわぁ~~~^^

ん?寅年?私より少~しお姉さんかしらん?それとも・・・?  o(*^▽^*)oアハッ♪
アバター
2014/08/30 04:12
おはようです^^

リゾートホテルのロビー!って解りやすく素敵です♪
のーんびりと、こんなお高そうなホテルに宿泊してみたいです(ノω`*)

ホテルのロビーで、フロントが大抵左側にある~ってお話を思い出しました!
人間の心理(?)で、迷った時や初めての場所などは、
左へ行きやすいので、ソチラにあるとか聞いた事がありますー!

チラリと、1階部分に見えるのはフロントですかね?w
その部分を見て、「おぉう」と感心してたり…違ったらゴメンなさいまし(・ω・`;)

またお邪魔しますね~(*ゝω・)ノ
アバター
2014/08/30 01:36
今週もお疲れさまです。素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2014/08/30 01:26
こんばんは♪

ホテルのロビー、上手いですね~
上の階に立ってる感が良くでてますね。◠‿◠

天気がパッとしない週末になりそうですね...

良い週末を...(❛.❛)ノ
アバター
2014/08/30 00:58
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごしください♪
本日のステキ&お水です☆
おやすみなさい~

お部屋、覗かせて頂きました☆
すごく雰囲気がいいですね~(* ^ ^ *)
アバター
2014/08/29 23:50
今晩は、あっというまにもう月末です、今週もお疲れ様です。週末はゆっくりできますように。。。
アバター
2014/08/29 23:49
こんばんは~(^^ゞ
アバター
2014/08/29 23:18
こんばんは 

もう週末がやって来ましたが 
今回の週末は仕事がしっかり残ってしまいました><

リゾートホテルの 素敵なロビー
今年の夏は 何だか物足りない気分でしたが
ナーコさんの ホテルでリゾート気分に浸りたいです^^)v
アバター
2014/08/29 22:55
こんばんわ~ ♪
お水とステキのお届けに来ました 
すてきなリゾートホテルのロビーです^^
外国へ行ったことがないので憧れます^^
ステキな週末をおすごし下さいね❤
アバター
2014/08/29 22:32
いつもコメントありがとうございます。
ステキなロビーですね。
ニコタのリゾートで、のんびりするのもいいですよね。
アバター
2014/08/29 22:31
高級感あふれるホテルですね☆彡
本当にすてきです。
アバター
2014/08/29 22:30
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪
素敵な時間を過ごせそうなホテルですね。
リアルで買っている犬も、毎朝そんな感じで背伸びをするので微笑ましく思いました。
アバター
2014/08/29 22:29
こんばんは
アバター
2014/08/29 22:26
素敵なホテルですね。

私も9月末に夏休みを取ります。

南の方へ遊びにいこ予定です。
アバター
2014/08/29 22:16
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした (๑◠ܫ◠๑)
北欧のリゾートホテルって感じですね。
異国の風が吹いて来そうです^^
アバター
2014/08/29 21:54
こんばんは いつもありがとうございます
記念品は毎年、貰えるんですね^^:
いつもながら素敵なお部屋ですね^^
アバター
2014/08/29 21:40
こんばんは☆ お部屋素敵ですね^^
2階建てになっているのですね~
アバター
2014/08/29 21:35
こんばんわ、お部屋とってもステキですね。
一度でいいからこんなホテルに宿泊したい~。
アバター
2014/08/29 21:20
こんばんは☆彡
30000Cコインで一泊予約したいんですけど~ww
スイートお願いします(●^o^●)
アバター
2014/08/29 21:13
今晩は☆
こんなリゾートホテルで まったりしたいです♫
二階へと続く大きな階段が 今迄見た事が有りません^^
ただのお部屋では無くて豪華ホテルって感じがしますねღ❤ღ
まったりさせて頂きました(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/29 20:48
こんばんは~♡
さっきまで、スーパーでお買い物。
カット野菜半額だったので、姉妹揃って、買ってしまいました(笑)

今日は、実家で、子猫とガシガシ遊んで来たし、元気のなかった姉が、
少しずつでも、笑顔が増えて来たような気がして、妹としては、ちょっと
嬉しいです。

素敵なホテルですね。
一泊したら、高そう^m^
ネットで申込みしたら、少しは割り引きが効くかな(苦笑)
な~んてね。
いつも、素敵なお部屋を作ってらっしゃるナーコさま。
毎回、楽しみにしておりますのよゞ
アバター
2014/08/29 20:37
こんばんは~
いつもながら、素敵なホテルで見入ってしまいました。♬
力丸ちゃんもすごく幸せそうです。^^
リゾートには行けないので、ナーコさんのホテルで
まったりさせて貰いました。^^v
アバター
2014/08/29 20:22
今夜のドラマは船ちゃんの
新シリーズみたいなんだ。
bonoは彼の髪型が気になってしかたないんだ・・・・
アバター
2014/08/29 20:14
こんばんは☁ステキなホテルですね♪こんな部屋に泊まってみたいものですわ~(*^。^*)
アバター
2014/08/29 20:02
今晩は、
アバター
2014/08/29 19:53
広くする方法教えて頂けると、うれしいですが・・・・・
アバター
2014/08/29 19:51
こんばんわぁ☆彡ホテルみにきました!

ホントに同じ広さですか・・・?同じ広さとは思えないほど広いーーーーーー(゚д゚)!
勉強になります!
凄く素敵なホテルですね!
週末は、マッタリとこんなホテルで過ごしたい気分になります♪


ステプとお水のお届けもました。
アバター
2014/08/29 18:34
広っっ!!!
お部屋ぜ~~んぶ見ちゃったぁ~~~♪

同じ間取りとは思えないほど広い~~~!
勉強になります^^ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2014/08/29 18:22
こんばんは♪
なんか秋っぽくなってきたけどダマされないぞ o(>_< *)
アバター
2014/08/29 18:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです☆

夏のリゾートホテル 、とても素敵です♪

こんな素敵なホテルで一泊、リフレッシュしてみたいですね(*'▽') 

アラビアンコーデ素敵ですね(◎´□`)サイコォォォー☆

今回はお気に入りで、アイテム、たくさん買ってしまいました(*'▽') 
アバター
2014/08/29 18:16
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/29 17:58
こんばんは。

早速ホテルにお呼ばれにきました^^
外国のリゾートホテルみたいですね。
何泊もお泊りしそうです。

トラはやっぱり、白と黄色、買っちゃいますよね。
私も大好きです(*´▽`*)
アバター
2014/08/29 17:27
こんにちは♪ホテルみにきましたよ~^^ 白とブルーで爽やかな感じで素敵ですね^^
はっきりしないお天気ですが・・素敵な週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/29 16:48
こんにちは♪ 明るいリゾートホテル素敵です^^

旅行といっても近場の温泉に一泊程度ですが、それすらもなかなか。
ホテルもランチで訪れるぐらいでしょうか。
以前、都内でウエスティンホテル徒歩圏に住んでいたことがあり、
ホテル近くのTSUTAYAや三越に行くと、
ずぶとさを発揮して、2階のロビーでくつろぐのが好きでしたww
色調は異なりますが、同じ雰囲気で、あ~ また訪れたい、と思い出しました。
横浜ですと、ホテルニューグランドの本館でしょうか。
ふだんは自然が好きですが、趣のある建物もいいですよね。
アバター
2014/08/29 16:43
(^-^*)/コンチャ!
豪華なホテルですね^^
宿泊代高そうww
アバター
2014/08/29 16:20
こんにちは~
ニコッとホテルリゾートにのホテルの感じが良く出てます^^
私はこの夏リゾートに行かなかったので気分を味あわせて頂きました~
お部屋はどんなかな~?

何時もながら力丸が可愛いですね~

アバター
2014/08/29 16:11
凄く素敵なホテルですね!
週末は、マッタリとこんなホテルで本を読んだりして
過ごしたい気分になります♪
イメージ最高だわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.