Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


奥の手に何をもたせよう?

黒狐さんの耳、さきっぽが朱かったのね^^

もらったステキコーデ♪:18

ここ数日、おようふくとっかえひっかえで黒のミニ丈。
今まであまり着ていなかったのですが
お狐さまと相性がよろしいようです。

ここ数年着ていなかった南蛮渡来のゴシック娘^^
バランスよく、いい感じです。



*****************************************
風邪、悪化?
一昨日から、発作のよーに咳がとまらなくなるときが有ります。
まいったなぁ……。

今日はお休みですが
明日、出勤できるかしら……orz

アバター
2014/08/30 23:16
わぁ~すごく素敵なコーデですね!

具合はどうですか?
あまり無理されませんように・・・
アバター
2014/08/30 12:12
うんうん、このコーデすてきー!^^*

MAINEちゃんも無理しちゃだめだよー、、。お大事に。。
アバター
2014/08/29 21:19
ぜんそくの発作ですね・・・
ステロイド系の吸引薬がよく効きますが、声が出なくなる副作用がありますし、
やはりステロイドは怖いですからね。
ネブライザーを使った吸入はどうでしょう?
携帯できる小型の物で2~3万なので、危ないと感じたらすぐに吸入できるのは便利ですよ。
アバター
2014/08/29 20:58
赤のランタンが映えますね^^
なかなか体調治りませんね、お大事に。
アバター
2014/08/29 20:08
こんばんは~^^
黒耳と狐さん 南蛮渡来のゴシック娘に合ってて素敵です♡
黒で統一し、ランタンの赤とアクセ、お耳のちょこっと赤のさし色が引き立ってますねー
私も同じ色のランタン購入しました♬
そうですね^^ここまで完璧にコーデ出来ちゃうと奥手には何もいらないような気もします^^

早目に休んで早く良くなってくださいね^^!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.