Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~慣れてきた頃に~


マンションに居住を始めて一年と半年が経過し

役職<班長>をいただいて一年が経過しました。
任期は一年とは最初に伺ってはいましたが・・・。

次期を引き継がれる方々が決定しましたが・・・。
本当に♪あっという間の一年でした。

そんな中、管理人の<おじさん&おばさん>が
退職されることに・・・。
知り合ったばかりなのに・・・無性に寂しさを
覚えました。

引っ越しの挨拶を伺ったのが、つい昨日のことのように
思い出されます。

「大丈夫!」っという、おばさんの一言に何度も
励まされ、おじさんの、ざっくばらんな口調に
入り過ぎた肩の力が適度に抜け
助けられました。

管理人の、おじさん&おばさん、お仕事
お疲れ様でした♪
そして・・・有難うございました♪

アバター
2014/08/31 17:59
世の中すべて始めがあれば終りが来る
まぁ寂しいけどね^^また新たな出会いが始まりますよ
アバター
2014/08/31 06:03
寂しいことだけれど・・・
ちゃんと作り上げた人間関係は、きっとこれからも続きますよ^^
アバター
2014/08/30 13:06
寂しいですね。。。

アバター
2014/08/30 04:29
月日がたつのはやっぱりはやいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.