Nicotto Town



今週の折り紙 2014/08/30

今回は、新作は少々、少なめです。

http://park-photo.at.webry.info/201408/article_9.html

アバター
2014/08/31 12:23
自分も折り紙を買う時、紙の種類がいろいろあって、ビックリしました。
最近は、渋めの色が好みです。
アバター
2014/08/31 11:22
先日、折り紙を買ったけど、
紙の種類も色々で、選ぶのに悩みました^^
アバター
2014/08/31 10:30
まだ折ってないですが、実は三つ首ネタは、もう一つあります。
これは、やはりキングギドラを折れ、というお告げ・・・。

カエルシリーズは、抽象的ながら、言われてみれば、たしかにカエルなので、なるほど、という感じでした。
アバター
2014/08/30 22:02
三つ首鶴、
脚をつければ、キングギドラ(微笑)。

カエルシリーズは、抽象度が高すぎ~。
もはや、ホアン・ミロの作品の水準です~(汗)。
アバター
2014/08/30 21:44
カエルだけで3種類も折り方が出てるとは思いませんでした。

他にもカラスとヒヨコが、何種類も折り方が載っていました。
作者は、よほど思い入れがあるのでしょう。
アバター
2014/08/30 17:17
カエル君がとてもユニークで楽しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.