Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あ・・・・


あ・・・・
雨だ・・・・

空から落ちてきた
最初の一粒が
わたしの額を濡らし
大粒の雨へと
姿を変えてゆく・・・・

ほこりにまみれた
草や木を
綺麗に洗い流してゆく・・・・

それはまるで
すべてを洗い流し
新しい今日を 始めるように・・・

人もそんなふうに
過去を洗い流し
新しい何かを 始めるのかも知れない・・・



☆さてさて 今日は久々に小悪魔な気分^^

  どんな悪戯をしようかなぁ~?

  いつも悪戯ばっかじゃん!なんて言っちゃいやぁ~^^;

  うひひ^^☆


さぁ みなさん 8月最後 そして新しい週の始まり

今日も元気に笑顔で過ごせますようにぃ~♪

アバター
2009/09/04 10:12
おはよー沙羅ちゃん、いつもありがとう
ごめんね、こんなとこにお邪魔して^^;
週末、元気に過ごしてね^^/
アバター
2009/08/31 23:21
あ・・・・
雨だ・・・・
と思ったら台風だった。from東京
アバター
2009/08/31 21:48
なんか小悪魔になるのが流行ってるなぁ~(o⌒0⌒o)

この時期はそんな感じになりやすいのかなぁ~(。-`ω-)ンーww
アバター
2009/08/31 20:52
さぁて 風呂でも入って今日の垢でも洗い落とすとするかw
アバター
2009/08/31 19:28
雨は降った。
さて? どうなる? 日本!
アバター
2009/08/31 18:29
台風北上中。。。くるかな。(^_^;)太平洋側だって・・

アバター
2009/08/31 16:38
やっぱろ沙羅さんの書く詩いいですね☆


最後の言葉サイコー!
アバター
2009/08/31 14:06
雨より、今日は台風です><
沙羅さん風に乗って遊びに来てww
今日のファッションはシックですね^^
その中に可愛さもあって素敵♪
アバター
2009/08/31 13:59
今週もよろぴくですー♪
流れる雨も素敵だけど、静かなヴェールになって包んでくれる雨もいいですよね〜〜♪
アバター
2009/08/31 12:39
もー雨じゃ洗い流せないくらい、うす汚れてますが・・・・。。
アバター
2009/08/31 08:55
そうですよね すべて洗い流して ノアの箱舟残るもね
アバター
2009/08/31 08:40
ぅ。。。その一粒が台風になって杏のところへ来るんだw
アバター
2009/08/31 06:47
雨の降り始めってほこりくさいって思うのは私だけ?(・・)
アバター
2009/08/31 06:46
私は雨の音を聞きながら眠るのが好き。

お菓子をあげるから、イタズラしないで~~~(ハロウィンかw)
アバター
2009/08/31 05:39
時には雨も悪くないですよね^^洗い流したい過去なんていっぱいあります^^;
来月もよろしく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.