Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


眠れなくて・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
6
4連鎖以上
29
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
201
スコア
13040
獲得コイン
131
2009/08/31 04:35

(;´o`) はぁ~、眠れなくてコイン稼ぎ&愚痴。

オタクにとって厳しい時代になりそう。
受かった民主党の議員の話を聞くと「アニメの殿堂」と揶揄された「国立メディア芸術総合センター」の建設の話はなくなりそう。

民主党の議員さん曰く、無駄だそうだ。

東京国際アニメフェアには3日間で約13万人が来場
お台場の“実物大”ガンダム立像は400万人近い人が来場
コミックマーケットは3日間で56万人が来場(経済効果は100億円超)

これだけ人が動くのに無駄らしい。

ちなみに、フランスでは今年漫画博物館がすでにオープンしている。しかも、およそ1万5,000冊の日本の漫画が所蔵されている。
浮世絵と同じように日本で所蔵すべきものが、海外に流れる結果に・・・。

中国と韓国は合同で、「国家アニメ漫画産業発展基地」というのを計画していて日本円で900億円が投資される予定だ。

どんどん海外に持ってかれる~。
まあ、日本国内で死蔵されているよりはましかもしれないけど、明らかに浮世絵と同じ失敗を繰り返しているな。

海外では評価されてるのに・・・ (ノω・、)
どうせ日本ではオタクは日陰ものですよ。

アバター
2009/08/31 20:17
厳しい現状となってきてますねㆀ
アバター
2009/08/31 19:16
オタクにはきついよね
アバター
2009/08/31 07:36
眠れないって大丈夫ですか??
ときには、体を休めることも大事だと思います
アバター
2009/08/31 07:11
建物だけじゃなく、制度とか育成とか文化振興とかソフトウェア面での予算化もあったほうがいいかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.