Nicotto Town



歴史


歴史が 動きましてね^^

凄い事です^^

後は 民主党が どう マニフェストを

実行して頂けるかが

楽しみですね^^財政難の中

頑張って欲しい物です^^

アバター
2009/09/01 01:14
財政難で公約をどう実行するのか^^;
きっちり頑張って欲しいですよね。
アバター
2009/08/31 21:21
あとのまつりですね。
ところで自分の島の屋根のぼりも制覇しましたか?
なかなか室外気のわきをとうりすぎれず木から登れません。
こつがあれば教えて^^v
アバター
2009/08/31 17:16
((o(^-^)o))わくわく
何がどう
変わるんだろう~~
アバター
2009/08/31 16:37
 どうなるかね~
 頑張ってほしいけど、どれだけ変えられるのか・・・
 ちょっと冷たい目で見てますヾ(^^;)
 期待もあるけどね~
アバター
2009/08/31 08:48
日本中の国民がものすごい関心を寄せている中、どこまでやってくれるのか!
取り敢えずは期待してます^^
アバター
2009/08/31 07:02
「そのとき、歴史が動いた!!」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.