Nicotto Town



伝言板④(コメント終了)

今日は朝から台風が接近していています。

雨に風にと心配です。

台風が来そうな地域の皆さん気をつけて下さい。

今週も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

アバター
2009/09/06 22:24
こんばんはー☆良い週末をすごしましたかヽ(‘ ∇‘ )ノ

うちはアルコールが切れたまま…買いに行くのがめんどくさいの(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/09/06 21:34
こんばんわ^^6弾もダブり+ドリ券のアラシです~!!
アバター
2009/09/06 20:56
こんばんは^^
週末2日とも早起きだったので眠いです~。
今日は早めに寝ることにします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2009/09/06 19:33
あの問題は、SM度を測る心理テストでした(≧m≦)ぷっ!白がSで赤がMデス( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

どうだった~???
アバター
2009/09/06 07:12
おはよ~^^今日は何しようかな~♪♫♬
アバター
2009/09/06 01:33
こんばんは~楽しい日曜日でありますように。。。ぽち!
アバター
2009/09/06 00:35
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2009/09/05 22:31
こんにちは!今更ですがプールに行ってきましたw
アバター
2009/09/05 22:21
こんばんは^^台風の時期だもんね~^^;
ステキな週末過ごしてね~w
アバター
2009/09/05 21:01
コンバンワ~ステプ
アバター
2009/09/05 16:55
こんにちは~朝から掃除・洗濯していたらウトウトしてきちゃいましたzzzz
アバター
2009/09/05 10:31
おはようございます♪
ポチ~ン
アバター
2009/09/05 09:03
女海賊「メル」のステプ攻撃 ポチポチポチッ
アバター
2009/09/05 08:57
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪心配だね
アバター
2009/09/05 07:44
おはよ~^^よい週末を・・・♥
アバター
2009/09/05 00:55
こんばんは、
ただいま、深夜徘徊中です!
アバター
2009/09/05 00:33
こんばんは(゜▽゜*)ニパッ♪
今日は大急ぎでステプ回り中デス。
では!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2009/09/05 00:03
伝言板がいっぱいで書き込み出来ませんでしたよね??;;
ごめんなさい><

まさかいっぱいになるとは思っていませんでした;;

ステプお届けです^^
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2009/09/04 23:57
こんばんは良い週末を~~(*^^)v
アバター
2009/09/04 21:25
今晩は^^
選挙から5日経過しましたね^^
新しい日本は誕生するのでしょうか^^
不景気の経済を立て直してほしいですね!
アバター
2009/09/04 18:30
お元気そうでなによりです^^
また台風が発生したみたいですね><
こっちに来ないといいけど。。。
この季節は多いから嫌です~lll´Д`)
アバター
2009/09/04 14:33
なかなかお話が出来なくて^^
元気でいるならそれで良い(✪ฺ´▽`✪ฺ)
アバター
2009/09/04 10:13
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
アバター
2009/09/04 05:24
おはよ~(o◕ܫ◕)♥今日の朝ごはんは久々に魚~♪♫♬焼き中だよ~^^朝ごはんは洋食??和食??
アバター
2009/09/03 23:49
こんばんはー♪♪ステプです!
アバター
2009/09/03 23:47
こんばんは~ 3年前の今頃は陣痛と闘っていたアルでごさいますo(・"・)o バブゥ
アバター
2009/09/03 21:45
ステプのお届けにまいりました
アバター
2009/09/03 16:05
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
サボり魔あやつんの登場でっせ!!!

さて問題です♪
赤いバラと白いバラが有ります。
このバラで10本の花束を作ります。それぞれ何本ずつ使う?
アバター
2009/09/03 15:57
こんちゃ~っス ステプっス ポチッ( ^▽^)σ〚
アバター
2009/09/03 13:47
こんにちは!
今日はまるで秋みたいですね。
残暑は何処へ・・・・??
アバター
2009/09/03 11:07
こん゜+.ヽ(´ω`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤
アバター
2009/09/03 06:40
おはよう(ξ^.^ξ)実家へ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/09/03 06:01
おはよ~^^食欲の秋!何が食べたい??
アバター
2009/09/03 00:16
寝るときお腹出さないようにしてくださーい笑
アバター
2009/09/03 00:10
めずらしいところで会いましたねw
今度私もやってみます(゜m゜*)プッ
アバター
2009/09/02 23:54
こんばんは^^
今日は涼しかったですね~^^;
体調崩さないように気をつけましょうね~^^
アバター
2009/09/02 22:01
今晩は^^
会社に携帯電話を忘れたました^^;
気になります・・・。
アバター
2009/09/02 19:58
こんばんは~^^
今日は早めの巡回です☆
いきなり寒くなって体調は大丈夫ですか><?
ちなみに私は一年中健康体ですww
アバター
2009/09/02 19:21
こんばんは!ステプ
アバター
2009/09/02 18:18
こんばんは~今日も肌寒かったです><風邪に注意しましょ!
アバター
2009/09/02 16:15
こんにちは☆ステプお届けです♪
アバター
2009/09/02 13:25
こんにちは!今日は少し肌寒いですね
アバター
2009/09/02 11:12
朝早いね~*^^*
夜寝るのが遅いから朝は苦手だ><
アバター
2009/09/02 10:24
゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜
アバター
2009/09/02 08:11
おはようございますw
今日は肌寒いなぁ~。
アバター
2009/09/02 08:02
おはよ~今月もよろしくな!
アバター
2009/09/02 07:44
明日実家に帰るねo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/09/02 07:32
ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキ 
アバター
2009/09/02 05:10
おはよ~^^朝は寒い!!@@
アバター
2009/09/02 01:45
こんばんわ~忙しくてなかなか来れなかった^^;
9月も・・宜しく^^
アバター
2009/09/02 00:30
こんばんはー♪
9月最初のご挨拶に来ました。
今月もよろしくね(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2009/09/01 23:34
きょうは、台風一過と残暑で・・・
やっぱりまだ暑いよね~
アバター
2009/09/01 23:31
こんばんは 9月も宜しくお願いします (u‿ฺu✿ฺ)ペコリ
アバター
2009/09/01 22:00
雨は降りましたが、私の住んでいる街に、
台風の被害は、ありませんでした。

ステプお届けです。
アバター
2009/09/01 21:28
こんばんわぁ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ただいまぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.
アバター
2009/09/01 20:33
今晩は^^
9月も宜しくお願いします^^
素敵な秋になりますように☆
アバター
2009/09/01 20:07
こんばんは!
久しぶりに暑い一日でしたね
アバター
2009/09/01 16:49
こんにちは♩ ♪ ♫... ひさびさステプ☆
台風大丈夫だった?
アバター
2009/09/01 16:07
え~・・・。他のん??どーしよっかなぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウイルスメール[\/]開いちゃったん??
アバター
2009/09/01 15:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ~❤お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/09/01 13:36
台風一過で今日はとても暑いけど・・・
久々にせみの声を来てなんとなく
うれしい感じがしてしまうの(*^_^*)
アバター
2009/09/01 10:17
おはよ~^^今月もよろしくね~^^
アバター
2009/09/01 07:15
おはよう(ξ^.^ξ)九月ですね(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2009/09/01 02:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ウイルスメール[\/]`∇´)ψ Ψ(`∀´)Ψウケケケ


台風?( ̄ヘ ̄;)ウーン ウチを避けたなぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/09/01 00:24
なんか、肩透かしを食らったように
双子の学校も3時間で集団下校だったのに
ぜんぜん平気・・・だったよ^^;

反対に東北地方のほうが心配かもしれないね^^
アバター
2009/09/01 00:17
こんばんは^^
今日は寒かったですねー><明日は暑くなるみたいですね^^;
アバター
2009/08/31 23:07
台風はそこまで被害がなくてよかったです^^
会社の立て付けが悪いので飛ばされないか不安でしたがw
takapinさんは大丈夫でしたか??
アバター
2009/08/31 22:05
雨が降ってる間中お昼寝してました。
と、云っても昼ごろには上がったようなので
昼寝というよりは・・・
アバター
2009/08/31 20:35
今日は一日中、雨でした。

ステプお届けです。
アバター
2009/08/31 20:17
今晩は^^
Jリーグは新潟負けで
3連敗となりました^^;
アバター
2009/08/31 18:10
こんにちは 暴風雨で窓がピカピカ洗浄です~~(*^^)v
アバター
2009/08/31 16:52
こんにちは^^

そうなのね~・・・
私のところに上陸はしないけれど
暴風域に入っているから・・・
ちょっと心配です^^;
アバター
2009/08/31 15:25
こんにちは~。3時の休憩です^^
アバター
2009/08/31 13:02
こんにちは!
台風が接近しているわりには
なんだか涼しくて不気味です。

今週もよろしくお願いします!
アバター
2009/08/31 11:48
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今回の台風は、青森も通過予定に入っています;;
こっちに来る前にただの低気圧に変わって欲しいです><
アバター
2009/08/31 11:31
おはよう~^^
今日は寒いねぇ~~><風邪引かないようにね~~。
アバター
2009/08/31 06:47
会社へ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/08/31 06:39
おは(^O^)/よぉ~ ステプ (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
 
この伝言板 いっちばーーーーん!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.