Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏のラムネとたいやき


夏休み最終日、ようやく訪れた爽やかに晴れた青空が印象的な1日でした。

美術館の近くにある行列のできるたいやきやさんのたいやきが今回のテーマ!ww

夏真っ盛りですがラムネと芝生と合わせると意外と違和感なく撮れました!

ただ・・・車の中で袋から落ちて、シフトノブのところがザラメでベトベトになってしまい、

このところギアチェンジのたびにガチガチと変な音が聞こえてきます! (>_<)

そろそろ愛車の半年点検の時期なので、来週あたりついでに修理してもらおうかな。







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/09/04 23:20
男物の大きめシャツだけでもコスプレですよ~!ww

ナチュラルに撮ってみたいけど、roccaさんめちゃ意識しそ~だし! ^^

・・・最後のは半分冗談ですので、うちで絶対実行しないでよね~~! ^m^
アバター
2014/09/03 22:25
コスプレはしたことないけど~最近多いんだね~?
振り回されっぱなしなんかいw
素の女の子とかナチュラルな感じのが撮りたいのかな?^^

こぼされるの嬉しいって?ウケたわw
アバター
2014/09/03 00:33
左下? 女性目線だとあ~いうのが好みなんですね? φ( ..)

最近コスプレ好きのコが多くて、振り回されっぱなしのよ~な気がします。。。ww

フツーの日常の休日を撮ってみたいんだけど・・・・ま~roccaさんに期待ですね! ^m^

あ~~~こぼされるのはモテない男には嬉しいもんなのですよ!wwww
アバター
2014/08/30 21:17
一番下の一番左の写真が好きかな^^
ガーリーなモデルさんだね~^^
お目当てのたいやきいいな~^^

何こぼしたんですか~?って言われそうだねw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.