Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


休み満喫


今日はねー。

午前中に映画「ルパン三世」をみて、
午後からは、東京ドームに野球見に行きました。

映画はともかく、野球は1人で見るのはちょっと寂しい。
でも以前別のSNSサイトで知り合った人が来てるかも・・・
と思ってメールしたら・・・・・・

やっぱり来てた!!(ノ∀`)

で、外野の自由席だったので、一緒に混ぜてもらっちゃった。
楽しく観戦できました。


そーそー。


途中でソフトクリーム食べたんだけどね。
やっぱり東京ドームよりは、札幌ドームのほうが美味しいなー。


映画も・・・・まあ思ってたよりは面白かったです。
私としては、五右衛門がもう少し斬りまくってくれたほうが良かったけどね。
あと、途中で次元が帽子を脱いでるシーンがあるんだけど。
食事のシーンとはいえ、帽子はとらないで欲しかったな。


どちらにしても、夏休み最後の週末ということもあって、
すごく混雑してました。
東京ドームシアターのヒーローショーは、どの回も満員だったよ。

アバター
2014/10/04 22:25
早朝出発の夜行バス帰りというハードスケジュール(??)

グレンミラーの50周年 Japan Tour 2014に行ってきました♪
指揮者の口笛、ソロのシングなども有り楽しかったよ^^
今ではちょっとマイナーかな??
熱烈なファンではないけど、エレクトーンで
ムーンライトセレナーデとか代表曲は結構弾いたね^^

午前中、本当は浜離宮公園とか散策する予定だったけど
暑さと眠気と日頃の疲れでGive up

結局実家(府中)でのんびりしてましたww

渋谷方面はよく行きますか?
章姫さんにおすすめのお店2軒

一つは回転寿司で渋谷西武8階の『活 西武渋谷店』
2軒お寿司屋さん並んでて、夕方は行列できる方

目黒店が最近できたり東京では話題になっててもうご存知かもしれないね。

http://www.katumidori.co.jp/shibuya.html

コンサート前だったから生中一杯で500円皿も
それなりに頼んで5人で一万円ジャストくらい@@

スムーズに入るには16時までなら予約可能なので
16時に予約入れておいてそのちょっと前に行けばBestです。
16時過ぎたら並ぶしかないみたいよ。


2軒目は、代々木と小田急線『南新宿』の間にあるランチと居酒屋の『もん吉』

『食べログ』http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13093395/
『ぐるなび』http://r.gnavi.co.jp/sfyfm1v20000/

実は、店主(調理師)が私の従兄弟で一家で経営しています。
私の母もランチ時に隔日で手伝いに行っているよ^^
母の妹さんの息子夫婦がメインでやってるのです。
もう開店して5年くらいかな。だいぶ起動に乗ってきたらしく
夜貸切予約も入るようになったらしい。

日本酒の品揃えと鮮魚を売りにしています。
ランチも800円のワンメニューだけどサラリーマンでたまに並ぶとか^^

もしよかったら、ど~ぞ!!
大阪のおばちゃんだから商売上手でしょww
アバター
2014/09/22 14:27
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~
アバター
2014/09/21 13:49
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪
アバター
2014/09/01 00:19
北海道はやっぱりソフトクリーム美味しいのかぁ~でも遠くて食べれないのが残念だわ.><:

ルパンは違う~って思うシーンが多そうだなぁって思ってたんだよね
でも思ってたよりは面白いのならレンタルが出たら借りましょっと@^-^@
アバター
2014/08/31 21:30
私的なことながら(!?)、東京ドームは徒歩15分圏内にあります!?。
なので、親近感いっぱいになりながら読ませて頂きました (*^_^*)
ドームシティのお店の中では、ムーミンカフェがお気に入りで
時々、出掛けています~(^^♪

映画、シネマ歌舞伎に行きたいと思いつつ……。
9月は行きたいです♪
アバター
2014/08/31 13:02
こんにちわ
私もルパン三世見に行きたいんです
野球一緒に見るひとがいてくれてよかったですね(ゝω・´★)
私も子供が新学期始まったので水曜日映画行けたらいいなと思います♪
ごえもん好きなんですよね
アバター
2014/08/31 12:13
こんにちは♪

映画、なんだか散々な評判なのでちょっと観ようか迷っています~。
言われてるほど酷くなさそうなら観てみたい(。→ˇ艸←)

ソフトクリームの感想があるのが章姫さんらしくて和みました(๑¯◡¯๑)
楽しく観戦できてよかったね♫♬
アバター
2014/08/30 21:31
SNSサイトで知り合った人、そんなに野球好きなんだ?

連絡して、その日に観戦来てるってスゴいねw
アバター
2014/08/30 21:18
ふむふむ。札幌の方がソフトクリームは美味しい・・・φ(・c_・ )かきかき
乳製品はやっぱり北海道ですもんね~^^

涼しくて野球観戦も快適だったかな?
お休み満喫 良かったですね☆-(´>ω・`)b
アバター
2014/08/30 21:06
+゚d(≧ω≦*)。+゚ 確かに
野球は一人で見てても
面白くないぉね?

楽しく観戦できて 良かったね❤ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.