Nicotto Town



星空の宴

もらったステキコーデ♪:23

アバター
2016/07/30 20:14
やはり京都に行っていたので、遅くなりました<(_ _)>

既にたくさん頂いていて、びっくりでしたヾ(*・∀・)/ヾ(´∀`*)ノ
いつもいつも、ありがとうございます♪

何かお返しできればいいのですが、
メガ花でミラクルでも発動すれば・・・と思ったのに、
全然発動しなかったですし・・・(´・ω・`;)

せめて、日替わりの浴衣コーデで、ご挨拶には伺います|ω・`)
アバター
2016/07/30 11:54
ここお借りします

2010年から12年辺りの浴衣は、ほぼ、フリマで手に入った物でした^^;

浴衣
 あやさき 緑
 サマードール 紫?
 アラモード 色は??
 せせらぎ 紫
 あえかな 黒?

甚平
 小花蝶 色は?? 

         以上です∠(`・ω・´)

ちなみに、今着てるのが最初に買った浴衣です♪

いろいろ貯めてたメガ花を、続けて合成したのに・・・
何一つミラクル発動せず;;
ちょっとすねてる(?)ぴよこっこでした( *_ _)σ|壁|

気晴らしに、亜種何体か凹っときました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.