Nicotto Town



千葉ットマン

ブログに書いたと思ったんだけど
書いてなかったかな?

先週の木曜日かな?東スポ一面に
千葉のバットマンが掲載。

一か月前か、近所のヤマダ電機から、通りに出る時
目の前を
黒いマスクに、黒いマントのいでたちで、
乗っているバットポットらしき改造車両もかっこよく
びっくり・・・今年一番のサプライズでした。

妻は、その後何度か、遭遇したようですが
私たちのように見かけた人が、
ユーチューブにもアップしているようで、
先週はにわかに、閲覧回数もウナギ登り。

口コミと言うのが、映像でのネットコミと言うのでしょうか。
既にパラダイムがシフトしているのだと
改めて、強く、今の時代を考えてしまいました。

千葉ットマン。
興味がある方は、ユーチューブで検索してみてくださいね。
ただのコスプレとは、一味どころか
大きな違いがある完成度の高さにびっくりするはずです。

アバター
2014/09/02 21:49
検索してみますね
アバター
2014/09/02 12:53
わ~、千葉にそんな面白いものが?
ふなっしーに続き、被り物王国を目指してがんばれ千葉県!
アバター
2014/08/31 15:43
テレビで観ました@@
マスクを脱いでお顔も見せていらっしゃったわ。
道路で隣を走っていたら、さぞかし驚くでしょうね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.