Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.139 (☆タウン広場:力丸入場☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

登録6周年のお祝いにとプレゼントを頂戴しました (*^_^*)
~ きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L ~
今回の黒がチャ第 32 弾はどのアイテムもオシャレで
…なんて素敵かしら~ぁ (^^♪ … とは思うものの、
何が出るか分からないガチャシリーズは苦手な上に
とてもリアルな真っ黒いカラスがアイテムにいる為
カラスが出てしまった時のショックを思うと回せず(!?)、
多分、回さないままに終わりそうなので
プレゼントはとても嬉しく、感謝するばかりです ♪
本当にどうもありがとうございます (*^_^*)
大切に使わせて頂きます m(_ _)m 
幻想的でオシャレな上に可愛さもあるので
女剣士風の髪型にトラとランタンを持たせて
夜の不思議探検で妖しの魔物退治のコーディネートにしてみました。
キュートな女剣士は一体、どんな妖術を使うのでしょうや (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…もう終了してしまいましたが (!?) …
「半人前の雪女~雪娘の妖術修行~」 中は
ユキちゃんが連れているシロクマの発売を記念して
タウン広場にペットを連れて行くことが出来ました。
最初、ペットも入れる仕様に変わったことを知らなかったので
先ず、ネコが走り回っていることに驚き、
次にペットの力丸が一緒に歩いていることに吃驚仰天!!
…リキ~ッ\(◎o◎)/! あなた、どうしてここに入れたの??…
と、思わず呼びかけちゃったりなんかして ^_^;
早速、力丸入場の記念撮影はしたものの、
まだご紹介ていなかったので載せてみました。
ペットがいるとやはり、賑やかですよね (^^)/~~~
また、右隅のシロクマ-マルマル・フカフカでとても可愛い (*^_^*)
正直、…飼いたいわぁ (^^♪ … とは思うものの、
しかし、力丸がここまで懐いてくれていると、
…他のペットには手が出せず!?… の状態にいます ^_^;
当分は力丸への仁義を切って(!?) ペットは 1 匹だけになりそうです!?。
                                        ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/02 13:56
こんにちは!今日は夏が戻ってきたような暑さですね、蒸し暑くて困ります。ポチッと
アバター
2014/09/02 12:13
こんにちは♪いいお天気です~☀
気持ちがいいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/02 10:04
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
快適な朝を迎えました★
アバター
2014/09/02 09:51
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/09/02 09:07
こんにちは。
東京人としては、デング熱のニュースに戦々恐々ですよね。
私は代々木公園からは結構離れてるトコに住んでて、職場も離れてるけど
蚊をみつけると大変です。
昨日まで雨で、今日こんなに晴れたから、蚊が繁殖するでしょうね。
私は子供の頃はすごく刺されたけど、
最近はトシとって血が美味しくなくなったのか?? 刺されてもすぐ治っちゃいます。
アバター
2014/09/02 08:16
(★≧ω≦)/オハヨ~♪涼しい朝ですね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/02 07:00
(*´ω`*)<おはようございます♪今週もよろしくお願いします。
シロクマハウスでお庭イメチェンですね♪
アバター
2014/09/02 06:37
おはようのステプ^^本当に涼しい9月ですね^^
アバター
2014/09/02 01:40
こんばんは^^
昨日は久しぶりに全力で走って筋肉痛ですw
本日のステキ&お水をどうぞ♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/02 00:34
こんばんは^^最近こちら天気悪いです><海開き・花火イベント最後^^
Gは倒せたので安心して眠れました^^どっかいったら眠れないかも^^
アバター
2014/09/02 00:12
こんばんは^^
相変わらず天気が不安定ですね~
そろそろ晴れのお天気で安定して欲しいもんです^^;
アバター
2014/09/01 23:32
こんにちは~♡ 9月がスタートしましたね。
秋の気配も、足元まで、近付いて来ているのかな?

ナッツ類が、どうも駄目で、なるべく避けてますが。
絶対とは言いませんが、後でプツプツと出るので、間違って食べて
しまったかと、後で分かります。
タケノコに関しては、もっと敏感で、食感が怪しいと思ったら、確認
します。

贅沢病と、昔は片付けられましたが、病院通いをする事を考えると、
これは、不用意で無神経な言葉です。
もう、足を向ける事のない小料理屋さんで、女将さんが、そう言いました
もの。
忘れられませんね。
客商売に置いて、あるまじき言葉です。

今日は涼しい一日。
今年は、何となく、冬が早く来るのかなって^^;
アバター
2014/09/01 23:21
こんばんわぁ^^ 
9月は本格的な雨で始まりました。涼しくて嬉しいな(^^;)ゞ 
今月もよろしくデス♪
アバター
2014/09/01 23:11
又 とんだ目に会ったのですね
それでは とても手に乗せる気にはなりませんね

こちらでは ゴミ出しの日に 
ネットを掛けなければ いけなくなりましたが
たまに 雑に掛けてあると 目ざとく見つけて
ゴミをまき散らして行きます><

賢いですよね
人間社会でしっかり共存しているのですからね

昔 電線の上に居たのは かわいいスズメだったのに・・・・
アバター
2014/09/01 23:11
こんばんは^^
9月最初の水ステプのお届け♪
今月もよろしくお願いします☆

メガの応援コメ、ありがとうございます(*^。^*)
おかげ様で1メガしました~
ラスト1メガ、頑張ります(^O^)/
アバター
2014/09/01 23:06
こんばんは。いよいよ9月が始まり今年も4ヶ月を切りましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 23:05
こんばんは 
食欲の秋 運動や芸術等の秋 
今月はそんな月ですね 今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/09/01 22:49
今晩は☆
9月最初のstp&メガ祈願のお水のお届けです✿(ღ◕‿◕ღ)
今月も宜しくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/01 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

冷風が気持ちいい季節になりましたね♪今月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します(^^♪
アバター
2014/09/01 22:39
こんばんは。9月もよろしくー
アバター
2014/09/01 22:33
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/01 22:29
こんばんは☆彡
シロクマ超かわいいですよね^^
癒されます♡
アバター
2014/09/01 22:29
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感
アバター
2014/09/01 22:25
今晩は~♬

今日から9月どんな9月が待ってるでしょうか^^
アバター
2014/09/01 22:22
こんばんわ 
今日 雨の月曜から今月が始まりました 
今月と今週よろしくお願いします❤
アバター
2014/09/01 22:20
あっという間に9月になってしまいました。^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 22:18
こんばんは♪
あっという間に9月になっちゃいましたね♪
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/01 22:15
電池¶・)ノ 今月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/09/01 22:15
こんばんは~

9月もヨロシクお願いします~^^
アバター
2014/09/01 22:12
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
今日から9月ですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/01 22:10
こん。。。9月さん、こんばんは。。。
アバター
2014/09/01 22:04
がtこんばんは。
雨が降って寒い夜です。
カロリーハーフココア飲みながら、お散歩しています。
うっかり日焼けしちゃった腕も、物悲しい9月。。。
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/09/01 21:52
こんばんは 

ナーコさんは カラスが苦手だったのですね
私は今回の黒ガチャで 一番気になったのが このカラスのアイテムでした

これなら交換で手に入るだろうと思って フルで回すのはパスして
交換で まかないました
いつの間にか コンプしていました
交換は1カ月後ですが カラスだけは プレで受け取り
すでに散々 こき使っております^^)v

今月もヨロシクお願いしますmm
アバター
2014/09/01 21:50
こんばんは。
ペットと普段は入れなかったのですね。
せっかくの機会だったのに・・・・行かなくて、
残念な事をしました。

もう秋の訪れ。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 21:30
こんばんは
アバター
2014/09/01 20:36
こんばんは^^ マイパソコンが不調なので別のPCからログインです。
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/09/01 19:58
||・-・)ノ|Ю こんばんは~!
アバター
2014/09/01 19:54
♥(。✪‿✪。)ノこんばんは 
今日は1日中☂でした////   
9月も仲良くして下さいね 。*:゚❤♫
三ツ星へはセレブな身内に連れて行って貰ってます^^
私があまり食べない方なので、心配して連れ出してくれるのです。
お皿の上がアートですもん。お料理もデザートも美しい仕上がりですね。
アバター
2014/09/01 19:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑いの寒いの?どっちかにして^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/01 19:39
こんばんは☆彡
力丸、愛されてていいな~~❤

今月もよろしくです^^
アバター
2014/09/01 19:20
こんばんは♪お水のお届けです。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 19:02
お久しぶりです。
ステプ&水遣りです。
アバター
2014/09/01 18:11
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
9月もよろしくお願いします^^:
アバター
2014/09/01 17:58
今日はよく降りました☂防災訓練などを予定していたところは思うようにできなかったかもしれませんね(^_^;)
またまたデング熱の感染ニュースを見て蚊に刺される恐怖を感じています(-_-;)
週末いつも賑わう代々木公園は閑古鳥だそうで感染の広がりが防げたらいいですね
アバター
2014/09/01 17:44
こんにちは。
なるほど、納得しました<ブログコメの件
アバター
2014/09/01 16:32
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)9月ですね、今月もよろしくお願いします
ステキとお水のお届けです♬♩♫
秋らしくなると、なんだかうれしいです^^@
アバター
2014/09/01 15:53
こんにちは。
美容院に行かれたのですね、私も29日に行ってスッキリしてきました^^
9月も愉しい日々でありますように・・*
アバター
2014/09/01 15:29
こんにちわ。今日から9月、でもまだ暑い日となりました。改装サークルとかはお友達から色々いざこざがあると聞いていましたが・・・嫌な思いされてたのですね。
アバター
2014/09/01 14:52
9月もヨロシクお願いします☆.:。+゚(ノ●б∀б)ノ

あたしも美容院に行かなくちゃ~ と思ってても
なかなか時間が取れない (´∀`;A
アバター
2014/09/01 14:48
こんにちは♪
髪を切られたのですね。さっぱりして良さそうです。

私は前髪が短く、結べずに困っています・・・
学校は行ってしまうと、それはそれで、結構思ったより楽しくて、アレ?って感じです^^
アバター
2014/09/01 14:17
こんにちは^^ 雨が降って肌寒いです。
アバター
2014/09/01 14:07
こんにちは♫
9月最初のステプとお水をお届けに~◠‿◠。♡
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2014/09/01 13:52
こんにちは!部屋を改装してブログとアルバムに投稿しました、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/01 13:22
こんにちは^^
赤坂離宮というのは、中華料理屋さんだったのですね。
全然知らなかったです。
でも、名前からして豪勢でおいしそうですね~^^
アバター
2014/09/01 10:34
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
9月もよろしくお願いします!

お祝いコメントありがとうございました!
アバター
2014/09/01 10:14
こんにちは。
美容院のシャンプー気持ちいいですよね♪
つい、ウトウトしてしまいます(* ´艸`)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/01 10:01
おはようございます♪
9月ですね。小麦色から色白お肌になりましたw今月もよろしくお願いします❀ღ
アバター
2014/09/01 09:57
青がちゃコンプへのお祝いコメ、ありがとうございました^^
お団子が出ますように♪
アバター
2014/09/01 09:17
こんにちは。
タウンに行くと、シロクマさんが多くなりましたよね。
そんな中に、アルパカとかウサギがいると、ちょっと嬉しくなったりします。
私も猫2匹いるけど、連れて歩けるのは1匹なので、
交代で連れ歩いていますよ。
でもこれ以上はどうしようかなーと思っています。
アバター
2014/09/01 08:03
(*´ω`*)<おはようございます。9月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/01 07:20
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) 9月1番の あさ~☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

残念ながら 息子の父は 8年の大恋愛の末別れ しばらくひとりでいたい!
って時に拉致された男ですw(笑

ちなみに 母も午年 そしておばあちゃんは丙午という 恐ろしい一家ですw
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
アバター
2014/09/01 06:47
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
すっきりした姿、気持ち良く9月を迎えられますね*
アバター
2014/09/01 05:21
bonoはホタルソウの色が好きなんだ♡
狐さんはネタ切れなんだ・・・

パリパリ 
やっぱりポテトチップは美味しいな~~ 
たくさん食べて大きくならないとね♡ 
パク パク!
アバター
2014/09/01 01:33
さぁ!9月です。良いこと、いっぱい有りますよ!きっと!^^イジイジしないで^^がんばろ~っと!
アバター
2014/09/01 01:14
こんばんは~~(^o^)丿
そういえば、ケロちゃん(けろべろす)の真の姿が
力丸ににてるね。
アバター
2014/09/01 00:43
こんばんは^^9月もよろしくお願いします!さっき洗面所にGが出て退治疲れました><
アバター
2014/09/01 00:34
改装外壁シリーズ第244弾(湖上の城)完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/01 00:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

8月は('-'*)アリガト♪ございました。

今月も宜しくお願いいたします。

シロクマ可愛いですよね^

欲しくて欲しくて、でも今一、ふん切りがつきません。

日中はお出かけ、日差しが強くて地獄でした(>_<)家の中は涼しい風が入って天国です(*'▽') 
アバター
2014/09/01 00:09
こんばんは^^
気が付いたら8月が終わってましたよ^^;
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2014/09/01 00:04
こんばんは~♡ 8月最後の日曜日、記念として、お庭へ穴を掘りに参りました(苦笑)
あちこち、庭へ穴を掘りまくりですが、人気スポットは、入り口や玄関付近です。
まかり間違って、自分が落ちないように、目印を付けなければと思う訳です(;O;)

ジャージを一回、使って見なくてはと思い、今回のコーデです。
結構、遊べましたわよ。
ナーコさまも、一回、やって見てはどうでしょうか(^_-)

美味しい肴になりますね。
小魚とピーナッツ・・・ピーナツは外して→アレルギーなんです。
それは、カリッと香ばしいのではないかと思います。

おやっ、日付が変わってしまいました。
9月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/01 00:00
こんばんは。今月もありがとうございました♪

9月は、アラビアンナイトがテーマなのですね~。
きせかえも、お部屋アイテムも魅力的で、いっぱいニコタで遊びたいのですが、何しろリアが忙しく…(汗)
僅かな時間で少しずつ楽しんでいる状態です。
アバター
2014/08/31 23:54
なんとかなりそうな気がしてきました。思い込むことが大切だと!やれば出来る!きっと!?
そうあるべきですよね。きっと。
アバター
2014/08/31 23:49
今晩は☆
今月も御支援有難う御座いましたღ❤ღ
来月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/31 23:48
いえいえ^^;
アバター
2014/08/31 23:48
こんばんは♪

あっという間に8月もも終わりですね。。。
今週も宜しくお願いします。 ◠‿◠
アバター
2014/08/31 23:36
梅田周辺はグラン大阪が昨年オープン
して今年阪急百貨店も大改装しましたよ
ハルカスは 阿倍野に今年全面オープン
しばらく行かないと分らなくなります
ハルカスにはまだ行っていません(*^_^*)
アバター
2014/08/31 23:16
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
8月もあっという間に過ぎてしまいました。
最近はとても涼しい日が続いていて、まるでひと月分先に季節が動いているようです。
アバター
2014/08/31 23:13
こんばんは

今 タウンに行ってみましたが
やはり もうペットは入れなかったです><
ずっと連れていたのに 気が付かなかった><

何て うっかりさん なんでしょう><
アバター
2014/08/31 23:03
こんばんは 
今月も今日で終わりですね 
夏が過ぎ去りますね 
今月もありがとうございました★^~^★
軟式高校野球 中京高校 おめでとうですね(^o^)/
アバター
2014/08/31 22:45
今日は忙しかった割に、やらなければならない事が何一つ出来ませんでした…  ( -ω-`;;)
アバター
2014/08/31 22:43
おやすみなさい(^_-)-☆今夜も素敵な眠りについていい夢を見られますように☆
アバター
2014/08/31 22:43
こんばんは。8月最後の巡回です。
24時間TV、城島君がゴールした時は泣けました。。。
アバター
2014/08/31 22:23
こんばんは
アバター
2014/08/31 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日で夏も終わりですね!(笑)
もう、今年も、3分の2が終わろうとしていますね・・・早いです(笑)
アバター
2014/08/31 22:07
こんばんわ~♪ 
涼しい朝でした 
午前中にお洗濯とお掃除を済ませ 
午後はのんびりしてました*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/08/31 22:03
こんばんは~
8月最終日今月もありがとうございました♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2014/08/31 21:57
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
女剣士・トラ・ランタンは、絶妙なコーデで、とても似合っていますね。
アバター
2014/08/31 21:53
こんばんは。
名店のお食事、おいしそうですね!
食べてみたい・・・・・・・・

明日から、新学期・・・・・・ヤダ
アバター
2014/08/31 21:52
とてもお似合いですね。

すっかり秋の気配ですね。夜長は何をして過ごしましょうか?
アバター
2014/08/31 21:45
こん。。。大きなパフェ、おそおそ^^
アバター
2014/08/31 21:11
こんばんは。
タウンに出ないニコタ引きこもりなので
ペットを連れて行ける、行けないも知りませんでした。
ペットのお散歩もできるのですね。
でも猫は自分の好きなところに行ってしまいそうです><
アバター
2014/08/31 21:03
電池¶・)ノ 8月最後のステップでしぃ~w
アバター
2014/08/31 20:39
こんばんは。
8月最後の日、夏にやり残した事を数え
秋を楽しむ準備しています。
ペットと一緒にタウンを歩けるのは嬉しいですよね。
真っ黒なカラス…出しちゃいました(笑)
奥て持ちなので、出番はほとんどなさそうです。
9月もよろしくお願いします
アバター
2014/08/31 19:34
こんばんは^^
赤坂離宮でお食事ができるんですね。
修学院と桂離宮は行ったことがあるのですが、機会があれば
赤坂離宮も訪れてみたいです^^
アバター
2014/08/31 19:32
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
自分は赤坂離宮なんて
1度も行くことなんかないだろうな~w
でも1度は食べてみたいですww
アバター
2014/08/31 19:12
ナーコさんこんばんは^^あっという間に月末ですねㆀ
今週&9月も引き続きよろしくお願いいたします(* ^-^)ノ
アバター
2014/08/31 18:51
(*・▽・)ノ”こんばんは~
アバター
2014/08/31 18:13
こんにちは♪
ラジオからは夏の終わりの曲が流れてます♪
さよなら夏の日(ノ_・。)
アバター
2014/08/31 15:39
こんにちは♥8月もありがとう御座いました。
まったり穏やかな日曜日を過ごされてね 。*:゚❤♫
昨夜は美味しいディナーでしたね。
私もよくミシュラン三ツ星店に行くのですが、
食が細いので少な目に盛り付けて頂くのですが食べきれません。
アバター
2014/08/31 10:53
おはようございます。こちらは良い天気で暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.