Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その25


クラッシックギータが欲しくて応募をしたました。

P限定品と1:1。
黒ガチャ普通3点。
白ガチャ目玉におまけで普通品2点。
求めによってこんな感じで応募を繰り返して撃沈(・_;)

で昨日11年のハロウィン限定『かぼちゃステッキ』
を出品しました。

この背景とギタープードル団長3点で応募がありました。

全然使ってないアイテムだったので
正直このどれか1点でも交換させて頂いたのに・・・
申し訳ないくらいです。

実はこのアイテムでギターで何度か応募してたんです。
それも白ガチャか髪型をおまけにつけて・・・
なのに3点って・・・・

ありがとうございま〜す\(^o^)/

アバター
2014/09/05 19:08
かおるさん>
ホントに価値観ってそれぞれですよね。
ま〜だからフリマが成り立つんですが・・・
アバター
2014/09/05 18:44
おー、ギターおめでとうです。^^
相手の人にも、おまけでラッキーがくるといいねぇ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.