Nicotto Town



はじめまして!!



        初めまして!!!!友達に紹介されて登録しました

アバター
2015/07/22 21:10
ここに失礼します

たぶんAさんとBさんが切ったのってCさんの両腕だと思います
間違っていたらごめんなさい
面白い問題ありがとうございます
アバター
2015/07/21 16:47
此処に失礼します。

その男の子には、足がなかったんですよね?私の知っている話では、そのあとあるものがプレゼントされていて、それを見た男の子は喜んでいて、サンタさんは最後微笑んで帰って行った。という感じだったような気がします^^(多分義足じゃないですかね?)
私、意味がわかると怖い話大好きなので、これからも出題してほしいです!!(≧▽≦)もしよかったらコメントください♪楽しいクイズ有難うございます(*´▽`人*)
アバター
2015/07/19 22:49
ここに失礼します
意味が分かると怖い話の答えって
男の子には足がなかったっていうことですよね・・・たぶん
ひどいサンタさんですね
当たっていたらコメントください
外れていたら答えを教えてください
長文すみません
アバター
2015/01/26 21:51
こんばんは。

初めまして、御☽釈☀迦☆様です。

宜しく♬

いいね♪とステプとお食事と水遣りを返しに来ました。

それと、おもしりとりを始めましょう!のサークルへ入会してください。

但し、入会するには、直接、Aさんに話しかけるか、僕に話しかけるかにしてください。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/10/24 19:46
すいません 訪問怖いのでやめてください
アバター
2014/09/13 20:32
偉いやろ!!しっかり考えてんで
近くにフレスコがあるとかも全部調べた♥
いとえ天才★笑

じゃあ伝えといてね~!!!ゆりかにはもうラインで伝えました。
返信帰ってきました!!!いけるって。・!!!
アバター
2014/09/13 20:29
OK??
アバター
2014/09/13 20:21
あ、あとドリンクは各自持ってきてください!!
アバター
2014/09/13 20:17
もえちゃん!!!
明日のことでいいます!!!


11:30にあの駅ね!!いつもの!!(名前ゆったら個人情報でばれるから)
だから11:20にもえちゃんの家誘いに行くね★一緒にいこ!!

で、この間しまむらいくのに降りた駅でおりて・・・。
近くに図書館あるやろ??図書館に飲食(いんしょく)OKなところが
あるからそこでみんなでお昼ご飯!!!お昼ご飯は図書館の近くの
「フレスコ」 でみんなで買いますね!!

それで、図書館でゆっくりすごしてからみんなでしまむらへGo!!!!
でそれからはまあその時次第で遊ぶ✿゛

お金は電車、服代、しまむら代合わせておおめに3500円です!!(余裕もって)
じゃあそーゆうことで!!ゆめとまりん©にお願い!!
ゆりかにはラインしておきますから*
アバター
2014/09/09 22:46
        うん!!!! そやな(*‘ω‘ *)                                  楽しみ!!♪♪(●´ω`●)

アバター
2014/09/09 22:09
もえちゃん!!!
いよいよ明日きりにいくね**!!
アバター
2014/09/06 18:21
タウンでお見かけ訪問です
アバター
2014/09/05 19:35
ひゃいっ!!!!!

やったね~~~~♪ じゃあそこで決定(`・ω・´)
もえかはどのぐらいの長さにきるん????
アバター
2014/09/01 20:53
タウンよりお見かけ訪問です♫
分からない事は、是非是非私に聞いてください( ´・ω・` *)ノ
何でも教えますょ(*´∀`*)
プレあげます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2014/09/01 20:18
おーい!!!!!!
アバター
2014/09/01 20:12
なあなあ!!やばいって!!
アバター
2014/09/01 19:38
こんばんは!
ごりら(うっふんごりら)のとこから来ました~!!!!!
楽しいニコタライフ送ってくださいね(^O^)
アバター
2014/08/31 18:27
もえちゃ~~~ん!!!!
いとえやで~~!!!!!
アバター
2014/08/31 15:37
わからないことがあったらジャンジャン聞いてね!!

楽しい日々を!(●´ω`●)
アバター
2014/08/31 14:54

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.