Nicotto Town



<イベント>我が家の防災対策


防災対策ですかぁ…。


震災以降、LEDの懐中電灯買ったりキャンドルの大きいのを買ったりしましたね^^;

こっちでも「長年生きてきて初めての揺れだった」と面倒を見てるおばあちゃんが言ったくらいの揺れだったので><

うちも初めての経験でしたけどね^^;

災害が少ない地域だと思ってたくらい安心してたので。

自然災害だけはどうすることもできませんしね…。

今年は災害が多い年ですね。

震災以降異常気象が続いてますし。

できることも自然災害に関しては限られてきますねぇ><

自然が相手ですからねぇ><

アバター
2014/08/31 22:14
横浜でも強烈な揺れだったからな・・・
46年生きてきて、立ってられないほどの揺れって初めてだったからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.