Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

9月ですな(✧◕`ω◕)

9月といえば



マテ茶の日ですな(΄◠◞౪◟◠`)

(9月のイベント調べてたらあった)


最近マテ茶をよく飲んでますのよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ネタ切れで困っております(`・ω・´)ゞビシッ!!

アバター
2014/09/10 07:31
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
ホットコ~ヒ~飲みながら朝の訪問です~ 
(#^^#)
アバター
2014/09/10 00:59
こんばんは。
アバター
2014/09/09 23:12
今日はスーパームーンが綺麗に見えました(♥´∀` ♥)
アバター
2014/09/09 20:23
こんばんは~ 
こちら雲の切れ間から、お月様を拝めました~ 
(#^^#)
アバター
2014/09/09 20:00
こんばんは~またまたサッカー見ながらステプ♪
アバター
2014/09/09 08:41
タダイマ!昨日ゎソッコー風呂って気づぃたら寝てた(:D)┼─┤
錦織の速報見てたヶド・・残念っ><
あ~南米の・(◉ ▿ ◉`)b((ぃぁわヵってなぃww
アバター
2014/09/09 00:56
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/08 23:15
今日は中秋の名月ですが、曇っていて見えません!@東京

マテ茶、体脂肪が増えるんですか?!
なにその悪魔の飲み物・・・怖い><
アバター
2014/09/08 21:57
こんばんは!(*´ω`*)今夜はお月様 綺麗ですねーw すてぷですw
アバター
2014/09/08 21:54
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/09/08 21:53
今回、フェネックですね。
アバター
2014/09/08 21:36
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/08 20:33
昨晩は綺麗なお月さんが^^今日は曇って(ノД`)シクシク
アバター
2014/09/08 20:30
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/09/08 20:25
こんばんは~台風の影響で天気が悪いですステプ♪
アバター
2014/09/08 19:27
フェネックというか・・・なんかSFの宇宙生物とか、ファンタジーの妖精みたいな感じに思えるw
アバター
2014/09/08 17:35
もうちょっと耳が大きくても良いですね→
アバター
2014/09/08 08:58
のび太くぅ~ん、ボクお誕生日だったらしいよ~((=゚エ゚=))←今更。。。^^;
アバター
2014/09/08 07:36
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
肌寒い朝ですが、今日も頑張りましょうです~ 
ホットコ~ヒ~が旨い~
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2014/09/08 07:23
お早う御座います(*^-^)(どんより曇り空✪ฺܫ✪ฺ)今週もどうぞ宜しくお願いします(^□^)
アバター
2014/09/08 07:05
( ノ゚Д゚)おはよう
十五夜はけんちんとさんまだよ~
アバター
2014/09/08 06:40
おはようございます。今夜は中秋の名月ですね。お月さまを見ることができますように^^
アバター
2014/09/08 04:57
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*日が昇るのがずいぶん遅くなりました。今週もよろしくねっ
アバター
2014/09/08 01:17
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/08 00:20
(✽▻‿◕)ノコンバンワ♫

マテ茶…そいえば、σ(◕‿◕✿)咲は飲んだことないかもデス;
美味しいのかな。。(想像中w)
アバター
2014/09/08 00:02
こんばんは^^雨で涼しい一日でした。

マテ茶はどんな効果があるのかな。
アバター
2014/09/07 23:56
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/09/07 23:09
こんばんは^^
太陽のマテ茶とかありますよね
痩せるのでしょうか・・・←気になるのはソコ!!
アバター
2014/09/07 22:22
うらやましい~♪
(*´艸`*)
アバター
2014/09/07 21:43
こんばんは 雨上がり後の夕方、外には涼しい風が吹いてました
アバター
2014/09/07 21:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/09/07 20:44
こんばんは(^^)
私はお茶より、月見団子の方がいいなぁ(笑)
アバター
2014/09/07 20:25
あ、そうなのです?(笑)
でも自分的に効果・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/09/07 19:39
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/09/07 16:49
★⌒(@^-゜@)v 今週もヨロシクデス♪
アバター
2014/09/07 14:08
こんにちは
アバター
2014/09/07 12:58
マテ茶と加藤茶ってどっちが強い?(´・ω・`)
アバター
2014/09/07 11:09
こんにちは~ 
今日はセミの鳴が無く蒸してますが、何気に温帯低気圧の影響で秋雨前線の影響も…
(ノ∀`)
アバター
2014/09/07 09:41
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬冷蔵庫が壊れました~。アイスが融けちゃう(えっ、そこ?ww)
アバター
2014/09/07 09:22
(*´∀`*)ノ おはようです。本日もよろしくですぅ^^
アバター
2014/09/07 08:21
おはようございます。訪問ありがとう~

マテ茶ってどんなお茶?

わたしは鹿児島の知覧茶を飲んでます~
濃く出しても苦くならない美味しい緑茶です。

最近は熊本や長崎、福岡でもスーパーに置いてあるけれど、
さすがに鹿児島のスーパーみたいに4種類も置いて無い
他のトコはどうかなー?
アバター
2014/09/07 08:07
おはようございま~す。ほ~ぅ、マテ茶ですか~。
肌寒い秋には温かいお茶を飲むと休まります
アバター
2014/09/07 08:05
おはようございます!
アバター
2014/09/07 07:51
マジー(´∀`)茶葉をスプーン一杯ぐらい入れて香味に使うの♪
アバター
2014/09/07 07:07
マテ茶って、お肉に混ぜるとおいしいよ(´∀`)
アバター
2014/09/07 06:22
おはようございます。
雨の日曜日に出勤。何か腹立ちます。
しかし晴れれば晴れたでムカつきますし・・・w
要は日曜日に働きたくないだけです・・・orz
アバター
2014/09/07 06:17
おはようございます。プッチンプリンからレアチーズ風プリンが出るんだそうです。どんな味でしょう?
アバター
2014/09/07 02:38
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2014/09/07 02:25

おやすみーーん(人´∀`*)✿.。.:*
アバター
2014/09/07 02:08
おおーエリ様久しぶり
アバター
2014/09/07 01:56
||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2014/09/07 01:40
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/07 01:25
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/09/06 23:29
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/09/06 18:11
こんばんは、まだまだ暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
アバター
2014/09/06 01:18
こんばんは^^
アバター
2014/09/06 00:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/06 00:16
おほほ~9月と言えば マテ茶ざぁますぅ~( ^^) _旦~~待て茶?

エリさま^^
おぱそこんの都合で、暫くタウンに来られないかもでーす(・・?ウンウン!
タウンにINしたら こちらに カキコするね^:^
アバター
2014/09/05 22:38
こんばんは、今日は雨かと思ってたら何とかもちました。
アバター
2014/09/05 22:03
私も 起きましたww
アバター
2014/09/05 20:57
こんばんは 今日は蒸し暑かったです
アバター
2014/09/05 20:45
こんばんは~!
今日は弟の誕生日です( ◜◡‾)
はっぴーばーすでーははは(笑)
アバター
2014/09/05 20:21
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆
アバター
2014/09/05 05:19
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) ニコタっていいね。感謝の気持ちを込めてステキどうぞ^^
アバター
2014/09/05 04:33
うさぎの耳を隠すとね、ハムにそっくりだお!
アバター
2014/09/04 22:50
こんばんは ニコみせの変わりように、最初戸惑ってしまいました
アバター
2014/09/04 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 雲を見てるとすっかり秋の雲 暑くても秋は近づいてるようでひと安心^^
アバター
2014/09/04 21:05
こんばんは^^
マテ茶体にいいそうですが、効果はどうですか~?(笑)
アバター
2014/09/04 19:48
こんばんは、今週は帰ってきたらバタンキュー状態でした。
アバター
2014/09/04 18:51
こんばんは^^
マテ茶・・・まだ飲んだ事ないです><
アバター
2014/09/04 17:16
ウェルベック!
アバター
2014/09/04 01:24

マテ茶ってそんなに流行ってるのかしら(*´ω`;)
どうしよう、見たことすらないぉww
アバター
2014/09/04 01:18
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/03 23:17
めぇ~w
アバター
2014/09/03 21:58
むっちゃマーボーナスが食べたい!!!
アバター
2014/09/03 20:53
こんばんは~今日は暑い1日でした。明日はまた天気が崩れそうですねステプ
アバター
2014/09/03 20:45
こんばんは 今日は少し蒸し暑く感じました
アバター
2014/09/03 20:26
こんばんは~ 
今年収穫の新米を頂きました~ 
美味いと思えるのが怖いかも~ 
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/09/03 18:30
☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡←つぶやくネタがないことを誤魔化しつつ撤退w
アバター
2014/09/03 00:59
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/03 00:20
こんばんは!
最近、なんかだるくて..
なぜか忙しい??
アバター
2014/09/02 23:46
どうしよう!!!!

リヴァイ兵長が好きすぎてツライ><
アバター
2014/09/02 23:25
ボール3色積まれて、お部屋アイテムの壺もらえるようになりましたね♪

マテ茶おいしいですか?飲んだことないかも。
アバター
2014/09/02 23:07
こんばんは 今日はよく晴れて洗濯物もよく乾きました。こんなのでも小さな幸せ~
アバター
2014/09/02 21:32
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/02 20:27
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
アバター
2014/09/02 20:24
アラビアンイベ、やっと2個目の特典まで辿り着きましたね。
進捗具合が謎なので、きっと最後は調整s(ry
アバター
2014/09/02 16:12
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです(◍´◡`◍)
アバター
2014/09/02 09:36
ヾ(*´∀`*)ノいつも訪問ありがとうです♪
アバター
2014/09/02 08:55
マテ茶のマテとマテ貝のマテは違うんですよね(..)
アバター
2014/09/02 07:15
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
今日は良い天気になりそうです~ 
これで胡瓜が復活してくれると良いな…
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/09/02 07:03
( ノ゚Д゚)おはよう
今日は31度になるって~
夏の名残をもう少し味わいたいわ
アバター
2014/09/02 05:22
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 流れるプールは今日までですね。温水プールにして常設して欲しいです~^^
アバター
2014/09/02 00:08
やせたァ~?(*^^*)
アバター
2014/09/01 20:32
へ~~そうなんだ~。。。マテ茶の日 …… でもなんでこの日なんだろ?
マテ茶の効能ってのも どんなんだ? 
アバター
2014/09/01 10:59
起きてぼーっと24hTVのハイライト観てた・・人が一生懸命の姿ゎ感動するねつД`)
マテ茶ってどんなんだっヶな・・
アバター
2014/09/01 08:09
( ノ゚Д゚)おはよう9月になったね~
今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2014/09/01 01:14
↓ 先にやられてしもた・・・
アバター
2014/09/01 00:19
マテ~~~~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
アバター
2014/09/01 00:17
8月はお世話になりました。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.