Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヽ(*`∀´)-@ たこ焼き~

せっかくですからねぇ~コーデ

もらったステキコーデ♪:65

関西まで来て都内と同じもの食べても・・・あじけないよね~

明日は、何たべよう~


見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/09/01 20:55
ミナミの戎橋辺りのしつこい客引きに気を付けてください!
うっとうしいからって、払いのけたりしたら後ろにコワイお兄さんがいてエライことになるらしいですw
アバター
2014/09/01 19:58
何食べた?やっぱ串?w
アバター
2014/09/01 19:53
大阪満喫中なんでしょうか?
串揚げも召し上がりましたか?^m^
この間、食事に行ったお店、お隣の席で串揚げの話で
盛り上がってたの思い出しました。
「ソースの二度づけは禁止!」とか聞こえましたwww
アバター
2014/09/01 12:59
ハービスエント、うえにある、
なんとかうぇい、
っていう、
ローストビーフの店、
お勧め。

店名わからなきゃ探しようがないでしょうけどもw
あ、でも、確か、
東京にもあるのよね、そこ。
アバター
2014/09/01 02:57
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチっと押しに これから必ず行っておきます

大阪なんですね おいしいものがいっぱいなのでしょうね
USJの新アトラクション 何だっけ? ハリポタ行かないの?
アバター
2014/09/01 00:38
食堂で 定食!
堂島地下街とか サラリーマンが行くような 普通に定食を食べ関東と違うか教えてほしいwww
コンビニの関東煮(おでん)が 関東と違うかも知りたいなww
デパ地下のお総菜とか・・・


アバター
2014/09/01 00:18
↑ どう 見かけるんだがや?!?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.