Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


リアルとネット

リアルでは障害者でも、ネットではマナーをわきまえた紳士淑女は珍しくありません。

今はいいものがありますから、視覚障害や聴覚障害でもネットはできます。


でも・・・リアルでは健常者のはずなのに、ネットではイビル=紳士淑女でないかたも、大勢いるんですねぇ(苦笑)

ミクシィでもそういう方がよく問題になりますが、ニコも例外ではないようです。
残念ですねぇ。

アバター
2009/08/31 10:38
確かに(苦笑)

心が貧乏な方も多くて、困りますよねぇ、です。

荒れているのは自然災害、例えば台風の最中、だけであってほしいものです。
アバター
2009/08/31 09:28
というか 心が悲しい健常者が多いと思います… 可哀想な人達ですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.