Nicotto Town


まいご活動中!


今日から9月

今日は雨、鬱陶しいケドお気に入りのにゃんこレインコートとフーちゃんグッズで気分をあげるか~!

もらったステキコーデ♪:23

8月はリアの方、結構忙しくて、お疲れ気味です。
もう、途中から思考回路がストップ状態になってしまい、
訪問の方も、お返しが精いっぱいで、
本来の訪問ができなくてすみませんでした。

私は交流が楽しくてニコタしてるので、来てくださる方の所へは
「ステキ」「お水」「にこみせ」の3点セットで基本お伺いしています。
ブログ記事もなるべく読んで、コメントしています。
それは、自分がそうして頂くと嬉しいので、
基本同じように、したいと思っています。
それは、気持ちの負担になることではなく、
私の本来の目的なので、それでいいのです。
自分がしたくてやってることです。

ただ、日曜日は9時~13時の仕事の後、昼食を食べて
実家の父の元へ行くため、ほとんどニコタの時間はありません。
退院してからは、実家の方でスマホから訪問させて頂くこともありますが、
その時間も中々ないことがほとんどです。
なので、月曜にできるだけ、2日分回らせていただいています。
休みの日など、時間のある時は、ご無沙汰してしまっているところへも
なるべく顔を出すようにしています。
それでも、お越しがないようなら、私との交流はお望みでいらっしゃらないと
判断しています。

中々思うようにご訪問ができないこともありますが、
「まいごのヤツ、また体調不良だな…」
とお許しいだだければ幸いです。

アバター
2014/09/03 00:08
aikoさん

有難う。
8月はちょっと忙しくて、休みも、用事てんこ盛りだったから、
体が参っちゃったようです。
今月は、ゆっくりするつもりなので、体調整えます。

余裕のない時は、お返し訪問が精いっぱいなので、
その時は御免なさいね!
アバター
2014/09/02 23:53
こんばんは♪
まいごさん、お気持ちとても良くわかります。
でも、私のところと違ってまいごさんのところはたくさんの方が
訪問されてるようですので、大変そうですね。リアルの方も。
私のイン率も最近下がってきてますから、お忙しいときには
私の所はパスしていただいても構いませんよ(^^)

私も季節の変わり目は体調を崩してしまいます ^^;
まいごさんもお体をいたわってくださいね。
アバター
2014/09/02 14:13
ごぜ丸さん

ありがとね。
季節の皮あり目はいっつも、ダメなんよ。
体が順応するまでが、ずっと微熱が続くんよ。
病院行っても原因不明なんよ。
だから、自分の体調と相談しながらのニコタです。

ごぜ丸さんもこないだ、病院行ったんでしたね?
尾骨でしたっけ?
もう、大丈夫ですか?

私の所も気が向いたら遊びに来てね!
アバター
2014/09/02 14:11
nicoさん

ありがとございます。
ニコタの楽しみ方は基本マイペースだから、それでいいんですよ~。
私は親切と言うよりは『お節介』なオバちゃんだから、自分がやりたくてやってるんですよ。
私も、恥また頃、解らないことだらけで、でも、ブログに困ってるって書いたら
色んな人が教えて助けてくれたんですよ。
だからニコタが楽しくなって、今よりずっと忙しかったころに始めたんです。
今は友達が増えて、また、違う楽しみもできました。
みんなとここでお話しさせてもらうのが私の、癒しになり、ストレス解消なのです。
行けないときは行けないし、私も、基本マイペースでやってるので
こんな感じでよろしくです~。
アバター
2014/09/02 09:50
おはようございま~す!
ごぜ丸です^^

うん。・・・うん。・・・まいごちゃんお元気?
なんだか、プライベートから忙しいみたいで、大変だね・・・
ウチもね、巡回先で体調不良の人出ていて、
実は、私も先日病院へ行きました。

まいごちゃんも、忙しそうだから、
来れる時に来てね!
無理しないで・・・・
出会えた時が楽しい時・・・・(*^_^*)
また、お待ちしてるよ~~~^^
アバター
2014/09/02 00:04
私は初心者で 文字打ちも苦手です。マナーやルールも良く分からないとき沢山アドバイスいただけて すっごく嬉しかったです!リアでそんなにハードで時間も限られてるなんて知りもせず 「親切な方だな~!」とかまめにstpや水やりしてくれてありがたいな~なんて呑気に思ってました。

そんなに忙しいときは 私の事はスルーして下さって結構ですよ^^
ニコタ以外の自分時間も大切にして下さい。

私もなかなか不器用でお返事できてない方や 伝えたい事を上手く表現できなくてSTPと水やりだけだったり 子供を寝かし付けた後のニコタなので 読み逃げて後で返事をと思ってたら 一緒に撃沈する日が続いたり ・・・

だから まいごさん、本当にゆとりがある時に やり取り出来たら 嬉しいです。
無理だけはなさいませんように・・・
アバター
2014/09/01 23:32
桜葉マミさん

有難う。
アイテム使ってくれてて、嬉しいです。
ニコタを楽しんでね~!
アバター
2014/09/01 23:31
Kaitoさん

いつもお気遣い有難うね~!
いっても聞かないバカなので、(^^;;
本当にダメなときはお休みしますので、よろしく~!
アバター
2014/09/01 23:30
あやちゃん

いつも有難う。
季節の変わり目は、中々体調管理が難しいから
お互い無理せず楽しみましょうね~!
アバター
2014/09/01 23:29
sherちゃん

ありがとね。
昨日はホンマ、体調悪くて時間なくて、いつもならつぶやきに
「今日はお休みします」って入れるんだけど、
その余裕もなかったので、無断欠席状態になってしまって…。
アバター
2014/09/01 23:28
綺羅さん

毎度、こんな感じでご心配おかけします。
アバター
2014/09/01 23:27
依音さん

そんな感じで、お互いマイペースでニコタを楽しみましょう。
よろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 23:26
too hideさん

そう、まいごのHNは『迷子』から来てるんだもん。
ネット始めたころ、ネットで『迷子』になるから、
HP始めた時にHNにして、以来私はネットでは
ずっと「まいご」を名乗っています。
アバター
2014/09/01 23:25
友紀ちゃん

そういうことなのでよろしく~!
と、いつも行っても、どこにコメント書いてイイかわからなくて、
無言状態になってます~。
アバター
2014/09/01 21:40
ニコタでの交流楽しいですよ。
無理はダメですからね。
出来る時でいいので、これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 21:28
ニコタでの交流は楽しいですよね。
僕もいろいろお話をして楽しませてもらっています^^
でも本当に無理はしないで下さいね><
前にも書きましたが、僕は、忙しい時や体調の悪い時に訪問がなくても大丈夫です!b
むしろ、何だか申し訳ない気持ちになってしまいます・・・。
リアルの生活とお体は大切にして下さいね。
アバター
2014/09/01 20:33
ん^^
お許しなんて、そんな事 言わないでよぉ!
大丈夫だって!
苦しい思いしてまで、なんて誰も求めてないって^^
少なくとも まいごちゃんの事 好きな人はね(^_-)

交流を楽しんでるって♪
そういうとこが とてもいいなぁって思う。
私は 交流を少しずつ減らしていって 今 お付き合いしていただいてる
方たちとの交流は 楽しめてるよ❤

私も最近 体調が悪い日が多くなってるから 気を付けるよ。
まいごちゃんも 難しい事だとは解ってるんだけど
少し 自分を甘やかしてあげてね^^
アバター
2014/09/01 19:16
まいちゃん いつも (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
日曜のおとうさんのことも知ってるし Sherのとこへは
とばしてくださっていいですよん Sherも体調不良ひどいので
できないとき多くて ご迷惑おかけしてるので (*μ_μ)
マイペースできるようにSherもなりたいけど なかなかできないけど
長く続けるためにも なるべくマイペースできるように試行錯誤中なのですぉ
まったり がんばりませう☆*′∀`)ノ *:..。o
アバター
2014/09/01 19:01
もう、「お互い様」ってヤツですから
気になさらず、無理されません様に^^
リアが大事ですからね~
本末転倒になっては元も子もありませんし…
気楽にニコッとを楽しみましょう❤
アバター
2014/09/01 18:55
了解しましたー
私もなかなか訪問出来なかったりしてるので
お互いマイペースでいきましょう!
アバター
2014/09/01 17:31
いいやまいごさん迷子なんやwww
アバター
2014/09/01 14:46
了解です^^
最近、訪問できてなくってすみません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.