Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月1日~2日)


こんばんは♫

ひぇ~もう9月1日 びっくり~~@@

8月もあっという間に終わっちゃいましたね。

ありゃ~~~また100コメ超えちゃいました!!

取り急ぎ更新しますが いつも遅くなってすみません(>_<)

まだ不安定な天気なので、

皆さまも体調管理大変ですが、気をつけてくださいね!

わ~~~部屋の中のカレンダー8枚

9月に変えなくっちゃ。。アセアセ!!

9月1日は 防災の日、関東大震災記念日、

宝塚歌劇団レビュー記念日 等の記念日があります。

関東大震災は 1923年に発生しました。

マグニチュード7,9で、死傷者約20万人、

行方不明4万人の大惨事となりました(>_<)

前は関西に地震が起きるなんて 予想もしていなかったけど、

今は日本のどこで起こってもおかしくありません。

いざという時の為に 防災の知識や避難場所を知ることや

防災グッズは用意しておきましょうね。

コタでは 釣りを土曜日曜に各1回やって

ヒヤケシャチホコ4匹と肝試しのヒトダマ3匹

釣れました。まずは 一安心で~すww

ガチャ66弾、素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

ありがとうございますm(_ _)m

自宅でガチャ回らなかったのですが、

試しにやってみたら 1時間くらいして

ガチャが出てましたので、黒ガチャやってみました。

4回だけやりましたが、Pが無くなったので終了ですww

結果はコーデの通りです。運がいいかも☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/02 01:45
ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪  深夜の見廻り隊です 今夜も異常なしです(。・ω・。)ノ♪

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  σ(・・*)アタシで  Just・・・100コメ達成=3
アバター
2014/09/02 01:34
こんばんは^^涼しくなったのに家の中でぼこぼこに蚊にさされました><
アバター
2014/09/02 00:54
こんばんは٩(。•ω•。)و素敵&お水お届けです(*′ლ‵*)
         __ ,. -一……ー‐xヘ  ∧
         ハ {//  .:  |   \∨.:.:.\-、__
.          /.:.:V/ .:  |  |  :.    ヾ:.:.:.:.:.:〉 \\
.         く:.:.:彳   :|  |  |l  :、   i、 ̄\   \≧
        ノ  ̄:| {   |  八  |ハx:=ミ\  | \  ≧ー一
    -=彡    |八  ハ,x:=ミ ヽ| んハ Y|:V| \{ ̄ ̄
       |{    :|ハ ∨〃んハ    V:り 从 |
.       八   :|八 从 V:り  '      } /
.         }ハノ八  \ト、   { ̄ } /|∧__ _
         __くVレ7  ,>┬‐ ≦x//´o  `V|
         `Z  人 rく   |/}} 8 }\ 、_  o }|
            ‘くx~ヘ \イ  }} 8 }‐' }、_`_,ノ八=x、
               \_,ンヘ厶、}} 8 }く⌒U-Ur'Z===く__
              _く_,.イ  ノ ̄ ̄`〈` ┬くノ‐┘\_r┘
                て⌒'<\,/\∧_/(_ノ /   |
                  `ト-=ミx≦二ン_)/     |
                 ‘,  |{  / /⌒         |
                   に二ハ,_人 {           /
                    \‐{ }ー'ノ \     _,/
アバター
2014/09/02 00:48
こんばんは~!早いものですね。もう9月です。今月も宜しくです。
アバター
2014/09/02 00:47
こんばんは!
きょうは、宝くじの日&くつの日です!
アバター
2014/09/02 00:39
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

いつも記事の長文凄いなと思いながら、コメントしている私。。。

素敵お届けです★
アバター
2014/09/02 00:33
こんばんは^^
とうとう黒子くんの連載がおわっちゃった~(涙)しばらく深海にふよふよ沈んできます^^;
アバター
2014/09/02 00:30
★こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/09/02 00:30
こんばんは♥
昨日からずっと雨続きです~早く止んで欲しいです寒いの困り者です^^;
お休みなさい♥=^_^=♥
アバター
2014/09/02 00:28
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日~自転車に乗ろうとしてこけてしまい、脚に痣が出来てしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。

両脚に湿布~張まくりです。ドジでしょう!!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/09/02 00:22
晩秋って思うくらいに涼しくて肌寒いくらいでした。明日は何を着ようかなSTP&WTR
アバター
2014/09/02 00:16
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ9月もよろしくです☆.。.:*・
アバター
2014/09/02 00:07
こんばんは。ありがとうございます。シンシンさんも体調に気をつけてくださいね。今月も今週もよろしくです。
アバター
2014/09/01 23:59
こんばんは☆9月もよろしくお願いします
アバター
2014/09/01 23:54
今月もヨロシクお願いしますmm 

月曜日から雨降りで 凹んでしまいますね^^
アバター
2014/09/01 23:52
こんばんは☆今月も宜しくお願いします✿
暑さが戻ってくるかと思いきや朝から雨の涼しい1日でした~
…眠い…(*_*)
アバター
2014/09/01 23:51
こんばんは^^今日も一日雨でした。蝉の声も少なくなってきましたね(´・_・`)今月もよろしくお願い致します。^^
アバター
2014/09/01 23:41
シンさん、こんばんは^^
9月最初のご挨拶♪
今月もよろしくね☆
アバター
2014/09/01 23:40
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月もよろしくお願いします
アバター
2014/09/01 23:38
こんばんは!今月もよろしくお願いします!
もう9月なんですね!7月限定はどれもよかったので、買っておこうか悩み中です!
が、前を見なくちゃいけませんね!
9月もすてきな日々でありますように!
アバター
2014/09/01 23:38
こんばんは!

もう9月ですね。
毎日少しずつ季節が変わって行くのが分かります。

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/01 23:37
シンシンさん、こんばんは♪
のほほーんと9月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/09/01 23:36
Σ(・ω´・lll) コンバンワ
今年もあと4ヶ月ということに気付いて愕然としました~☆

アバター
2014/09/01 23:35
こんばんは^^*/ ⑨月も仲良くしたって下さい(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/09/01 23:34
こんばんは(๑◕‿◕๑)このまま涼しくなるのかしら?9月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/09/01 23:34
こんばんにゃ(=^・^=)今月&今週もよろしゅうお願いいたします(*✇‿✇*)ニッコリ
アバター
2014/09/01 23:27
こんばんは♪もう9月!! 今月もよろしゅう(^o^) 鰻美味しかった♪
アバター
2014/09/01 23:26
こんばんわ~
コメントありがとう^^

素敵どうぞ~!
アバター
2014/09/01 23:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/01 23:24
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 雨が降って気温が低い日です。9月1日からこの気温w 大丈夫かな~
アバター
2014/09/01 23:23
こんばんは(●^o^●)
雨の中5ヶ月ぶりにゴルフに行って、ボロボロになって帰ってきました^^;
今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2014/09/01 23:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

9月も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/01 23:22
こんばんわぁ^^ 
9月は本格的な雨で始まりました。涼しくて嬉しいな(^^;)ゞ 
今月もよろしくデス♪
アバター
2014/09/01 23:19
こんばんは^^会社でミスしちゃいました。何とか大丈夫でホッとしました。
アバター
2014/09/01 23:19
こんばんは。9月になりましたね。
今日はほぼ1日雨降りでした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 23:18
こんばんは☆
とっても涼しくなったのに職場のエアコンガンガンで凍ってました☃
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/09/01 23:17
今日のステキとお水のお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 23:14
STP&お水お届けに参りました^^今日車で郊外へ行ったらトンボが一杯♪♫秋ですね~
アバター
2014/09/01 23:13
こんばんは~♪☆
アバター
2014/09/01 23:11
こんばんわ~^^ 秋だ!今月もよろしくお願いします。お水と素敵をどうぞ(#^.^#)☆

いつもありがとう~^^
アバター
2014/09/01 23:10
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*1日☂で肌寒い長月初日でしたㆀ今月もよろしくね(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2014/09/01 23:09
こんばんわ~♪ 9月も不安定なお天気かな~ダッシュで訪問中~今月もよろしくね~
アバター
2014/09/01 23:08
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/09/01 23:06
ひなちゃん( ̄¨ ̄)ノ参上! 
お気に召さないコーデだけど、折角なので着てみたわ╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮
アバター
2014/09/01 23:03
こんばんは!週も月も改まって、宜しくお願いします!
アバター
2014/09/01 22:59
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 22:54
こんばんは、訪問&お祝いコメ 有難うございました^^
ニコタではいつまでも 少女のままで 夢を追いかけま~す(*^。^*)

アバター
2014/09/01 22:53
こんばんわ☆

今日はほおずきがメガ合成でミラクル発動しました。
本日のステプお届けします^^
アバター
2014/09/01 22:52
ケイも今年はまだクジラさんに会ってないです・・・
ちょい前に一度だけ、海に行ったけど、着いた途端に幽霊船が現れたよぉw
はじめての幽霊船だったから~めっちゃ驚いちゃった^^

今年はきっとクジラさんに会えないままで夏が終わっちゃうんだろうな~☆
アバター
2014/09/01 22:52
(。◕‿◕。) 9月になったね。。先ほど雨がすっごく降ってまーーす...素敵お水のお届けです☆
いつもお優しい訪問ありがとうございます♪♪♪
  おやすみなさい☆☆☆
アバター
2014/09/01 22:51
こんばんは☆
気づけばもう9月ですね~。

今日は防災の日ですね。
私も枕元には携帯ライト、家と車内に避難袋用意してます。
でも中身チェックしておかないと…^^;

今月もよろしくお願いします☆


アバター
2014/09/01 22:48
こんばんは♪

9月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/01 22:48
回答ありがとうございますっ!

ステプ&お水どぞっ(*ノ∀`*)
アバター
2014/09/01 22:43
こんばんは^^

もう9月ホントに早いです^^:
今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/09/01 22:41
こんばんは、9月になりましたね~今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/09/01 22:40
今晩は☆
9月最初のstp&メガ祈願のお水のお届けです✿(ღ◕‿◕ღ)
今月も宜しくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
黒ガチャ4回で目玉ゲット良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/09/01 22:38
こんばんわぁ~気が付けばもう9月w今月もよろしくお願いします~☆.。.:*・
アバター
2014/09/01 22:36
こんばんは٩(๑´0`๑)۶

久しぶりの学校で朝が起きれません(´∀`;∩

ステプどぞっ
アバター
2014/09/01 22:29
こんばんは☆
あっというまに夏も終わって?しまいましたね~まだ暑くなるかな・・・
9月もよろしくお願いします(・∀・)ノ
アバター
2014/09/01 22:28
こんばんは~♪今日から娘もようやく新学期です。今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/09/01 22:28
こんばんは!今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2014/09/01 22:28
今日の大阪は気温低めで湿度は高めでした。
明日は晴れて暑くなるとか?
大阪の夏はすんなりとは終わらない。

るろうに剣心見たいけど、腰痛が良くならないと
映画館はむりだなー(´・ω・`)
アバター
2014/09/01 22:27
シンシンさん、はじめまして。
訪問ありがとうございました。

防災の日の今日、明日も平穏でありますように、と
祈っています。

これからも宜しくお願いします。
アバター
2014/09/01 22:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、ちょこっと雨が降って、涼しい夜になってます^0^
虫たちも涼しそうです^0^
アバター
2014/09/01 22:23
こんばんは☆
今日は防災の日だね♪ キウイ&マテ茶&くいの日でもあるらしい。。。
いろんな日だね♪
アバター
2014/09/01 22:22
こんばんは。1ヶ月前の猛暑が嘘のような涼しさです。
9月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2014/09/01 22:20
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は防災の日ですね~。
防災意識は常に持たねばと思います。
家族の避難場所は決めてあります。

雨の週明けになりました。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/01 22:17
今日から、2学期・・・。今週は文化祭もあります。
アバター
2014/09/01 22:16
こんばんは^^ 9月最初のstp&お水支援です。。。
今月も宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2014/09/01 22:14
今晩は^^シンシンさん!
お久しぶりです^^お元気そうでなりよりです☆

急に秋模様になったので、夏の余韻に浸る暇なく8月終わりましたねw
アバター
2014/09/01 22:10
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今月も楽しいことがいっぱいありますように*☆*。♪。*★*。
アバター
2014/09/01 22:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^9月になりましたね今月もよろ~
アバター
2014/09/01 22:08
9月ですね!今月もヨロシクです^^
アバター
2014/09/01 22:03
朝から降り始めた雨も夕方には上がりもくもくした雲の上に青空が広がっていました 
9月最初のポチ-☆
アバター
2014/09/01 22:00
【限定訪問】
初日はやっぱ疲れる(☍﹏⁰)2学期がスタート♪お水&ステプP
アバター
2014/09/01 21:59
素敵お届け♪雨のち曇りの1日、9月最初、今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/01 21:58
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/09/01 21:58
ステキとお水です。
雨が降る涼しい9月の始まりとなりました。
今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/09/01 21:57
こんばんわぁ☆
雨降りで始まった憂鬱な月曜日ですが、
9月もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/01 21:55
こんばんは。
防災の日ですね。。。
雨が降って寒いです。
カロリーオフのココア飲みながらのお散歩です。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 21:55
こんばんは
アバター
2014/09/01 21:54
こんばんは╰(*´︶`*)╯

9月もよろしくお願いします★
アバター
2014/09/01 21:51
こんばんは。この涼しさ、雨天でなければもっと嬉しいのにと思いつつニコタしています♪
アバター
2014/09/01 21:51
南の空に時折顔を見せる月が美しゅう御座いまする 
アバター
2014/09/01 21:40
今月もよろしくで~す 涼しいのは嬉しいけど 雨はイヤです~
アバター
2014/09/01 21:39
こんばんは♪今週末はジャガイモ掘り♪
9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/09/01 21:38
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

訪問はお休みするかも知れませんが、今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/09/01 21:34
こんばんは(^^)
9月ですね~1カ月がなんて早い;
今月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/09/01 21:32
曇のち雨 9月のスタート
涼しい9月なのかな?
台風での被害最小限でありますように・・・

今月の[^ェ^] よろしく!
アバター
2014/09/01 21:27
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ うほ❤ なんてイカスコーデ♪

とってもイキな感じです~(〃ω〃)  

9月もよろしくお願いしますね~v(*´∀`*)v
アバター
2014/09/01 21:26
こんばんは^^
↑黒ガチャ目玉の狐さんと白耳おめでとうございます!!
4回で両方出たのはラッキーですね♪
9月は良い事ありそうですね~(´m`)
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/01 21:23
こんばんは^^今日から9月ですね!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/01 21:22
こんばんは
もう9月ですよ
でもニコタの海はくらげでないから安心ですね
アバター
2014/09/01 21:22
こんばんはぁ^^
いつもは1~2分で出られるスーパーの駐車場。
今日は30分もかかってしまいました・・
アバター
2014/09/01 21:22
こんばんは~9月もよろしくねステプ♪
アバター
2014/09/01 21:21
こんばんは♪

暑い暑いと言いながらもう9月ですね、今月もよろしくお願いします。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/09/01 21:21
こんばんは♪9月突入ですね。年末が近くなってきましたw
今月もよろしくお願いします(^^)

わおっ、目玉ゲット、おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2014/09/01 21:19
こんばんは^^今日から9月ですね^^
今月も元気に楽しく過ごしましょうね~☆
↑↑・・部屋の中のカレンダー、8枚?!ビックリ~(笑)
私のとこのカレンダーは、ネコちゃんカレンダーです^^
アバター
2014/09/01 21:19
こんばんは(*´∇`*) 9月最初のステプのお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/09/01 21:14
こんばんは(*^-^*)こちらこそよろしくお願いします~❀

4回で肩のせ白キツネちゃんとお耳☆彡
さすがシンシンさんですね~(@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.