Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 5分でレア3種。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.02cm
ドジョウ
1
12.78cm
肝試しのヒトダマ
1
8.29cm
肝試しの氷の花
1
8.57cm
ヒヤケシャチホコ
1
46.80cm
2014/09/01 22:47


あっという間に8月が終り、今日から9月。
で、9月一発目のブログが釣りの結果という通常営業w

まだランキング対象が釣れていないので、今夜は最後の足掻きをしようと思います。
なので、今夜も駆け足巡回失礼します。

それにしても、まだおばけパネルの方も釣れたんですね。
まだ未入手の方、残り1時間粘ってみるのも良いかも?

アバター
2014/09/09 00:13
>さやみどりさん

こんばんは。

確かに3倍タイム中とは言え、5分釣りで3種類のレアは珍しいですよね。
いつもこうなら助かるんだけどなーw

ちなみに、先ほど10分釣りをした時はレア0でした。
ま、そんなものですよねw
アバター
2014/09/07 23:56
こんばんは^^
なんともうらやましい結果ww

今釣りながら書いてますが、間に合いそうにないですww
アバター
2014/09/04 23:59
>櫻麒さん

また来週から釣りイベントがスタートするようです。
次はゲットできるといいですね!

私も随分とゲーム時間減りましたね。
もう、7ならべ2時間とか無理だと思う(^^;
アバター
2014/09/04 00:18
>先生~~
いえいえm(__)mとんでもござんせん
俺のいい加減さなんで^^お心遣いなく

GAMEも手抜きになっとるような気がしとります

アバター
2014/09/03 00:54
>櫻麒さん

残念でした。
私がもうちょっと早く両方のパネルが釣れる事をブログで書いていたら
まだチャンスがあったかもですね。
私もあまり釣りをしていなかったもので、気がついていませんでした。
ごめんなさい。
アバター
2014/09/03 00:53
>シオンさん

最後に釣れたようで何よりです。
カメ、変ですか?(^^; ま、ニコタのレア魚で変じゃない方が少ないですけどw

新機能の発表自体はいいですけどねぇ。
あまりにも言いっぱなしが多すぎて。
カードゲームの対戦機能もなくなっちゃったし。
今後も次々ととなかった事にしちゃうんですかねぇ。

そいえば、2014年の開発計画も盛り沢山だったなぁ。
今の時点で何か実現したものがあったかな?
アバター
2014/09/03 00:45
(* -ノω-)……。

日付変わる前にパネル各1コも釣れました(ボソ

…後出しでイヤミかもですねぇ^^;
(ごめんなさい)
でも、totalで各2コだけなので;
アバター
2014/09/03 00:13
釣れまへんですた。。。。☠
ヒサロシャッチィーが2匹釣れただけで終了~~~~~✈
「お化けパネル」無残「浮気」の祟り結末
アバター
2014/09/02 23:00
……。

(´Д`ヽ)。。。ヘンナ カメ ト コゲコゲ ノ シャツホコ ガ ツレタヨ~~;;

要らない…(ショボン
アバター
2014/09/02 22:43
(ノД`)...ヒヤケシャチホコ 2ヒキ ト オバケパネル 1コ ト トリカエッコシテェ~;;

裏で、今、釣りやってます…。
最後の運試し~;;


課金で過去レアの件ですが、こういうの多いですよね。
今後の予定として発表したはいいけど、
(一般ユーザーから見える範囲では)それから長期間、
何の進展もなくそのまま放置というケース。
もしかすると、一生懸命なにかを開発しているのかも知れませんが…。

でも、3年は長すぎますよね。
ずっと携わっているスタッフからしたら長いようで短い時間なのかも知れませんが、
ユーザー的には3年なんて永遠にも等しい期間ですよ。
(みんなそんなに気長に待ってくれないヨ~…(; -ノω-))

農園など公約自体がなかったことにされましたし、
安易に公約として発表し過ぎの気もしますね。
アバター
2014/09/02 00:38
>櫻麒さん

残り1時間とか書いちゃいましたが、
釣りのレアですから、火曜日の12時まで釣れますね。
確認もせずにてきとーな情報ばかりですみませんです。

ということで、あと12時間近くあります。
頑張りましょうw
アバター
2014/09/02 00:36
>シオンさん

こんばんは。

こちらはおばけ、ゆうれい合わせて4匹は釣れたかな。
もう、あんまり釣れなくていいですけどね(^^;
なお、目的のランキング対象は釣れなかった模様…。

課金で過去レアが釣れるという話は、記憶では私が復帰した10年夏には既にあったような…。
正式に出たのはマイ釣り堀が出来たときですかね。
もう3年間ほったらかし(に見える)状態ですからねぇ。
ほんと、どうするんでしょ?

今とは仕様が違うため、ちょっと勘違いするかもしれないアイテムですよね。>しあわせのホワイトローズ
ま、勘違いしようがしまいが、私には手が届かないアイテムになってますがw
アバター
2014/09/01 23:48
まだ釣れるっすね≫≫≫お化けパネルのレア>゜))彡
俺!諦めとりますたが≫≫≫
アバター
2014/09/01 23:20
こんばんは(*´∀`)ノ

おばけパネル、各1個しか釣っていなかったので
たった今30分やって来ました。
…ヒヤケシャチホコが4匹来ました。

これはそんなに要らないです(ボソ


課金で過去のレア魚を釣ることが出来るという構想が
公表されていたような…。
いつになるのやら~?


別件ですが、別のところで教えて頂いた、しあわせのホワイトローズの件ですが…。
P品を購入しないと手に入らなかったというのは、
どこかで聞いた覚えがあります。
しかし、すっかり忘れていたようです;;
故に、入手した方が少なかったというのは初耳だったかも知れません。
詳しい情報ありがとうございます<(_ _)>
現在でしたら、P品でのマッチング特典でも
そんなにレアではなかったと思うのですがね~。

わたしは、運よく安く譲って頂くことが出来ました。
(相手の言い値で譲ってもらったのですが、
もっと高くても買い手がつくのを知らなかった模様)
きれいなフレームなので、お気に入りです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.