Nicotto Town


今日の天気


2014/9/1


明け方も雨、でもギリギリ二輪車で駅まで行ける程度の降りだったからバイクで出勤、藤沢ではもう本降りだったが、平塚の工業団地の会社ではまだバス停から会社の玄関まではノーパラピシで行けたので、ジャージのフードだけかぶって出勤。思えば金沢八景シーパラの花火大会の日、土曜日からこんなちょうしの雨天気でしたよ。日射しがある日もあったケド、丸10日こんな雨模様ですよ。気象庁は頭がダイヤモンドヘッドだから言わないでしょうが、これは梅雨そのものです。今年はまだ梅雨は明けていなかったのです。私の頭上では。

Σ(゚Д゚;エーッ!

それにしても、スカパーが全然見られない。困った。
┐(´-д-`)┌
ちょっと前は雨がザンザン降ってても受信レベルが98から78に落ちるくらいだったのが、シーパラ花火以降の雲は停波らしく、セッティングそのままでも今は全く映らない。なんなんだこれ?やはり異常気象なのかな。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.