Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.140 (☆コーデ投稿:9/1☆)

お気に入りコーデ-晴れ渡る9月の空を見上げて♪

もらったステキコーデ♪:109

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

9 月の始まりは秋雨の降る涼しい 1 日となりました。
そこで、秋空を見渡す初秋のコーディネートにしてみました。
花火華 【菊先八重朱】 の手持ちが出来上がったので
秋色の花として持たせてみると
案外、秋のコーデにしっくりしてくれたようです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ 今日から 9 月 ~
早いもので、1 年の 2/3 が終了したことになります。
<光陰矢の如し> を改めて実感すると同時に
…残り 4 ヶ月で 2014 年をいい年にして行かないと…
と、心も新たに進んで行こうとも思えますよね (*^_^*)
★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★
9月になるとガーデニングにも秋の花が入荷して来ます。
…夏には朝顔を育てよう♪… と思いつつ、
寄り道をして(!?)、ほおずきや花火華を育てている内に
朝顔を育てるタイミングを逸してしまいました!?。
…来年こそは育てないと!?… と心に誓っております♪
一方、…育てないなぁ… と思っていた百合が入荷するようなので
こちらはしっかり、育てたいと思います (^^♪
                                  ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/04 00:39
先月も稼いだんですよー!さんまの刺身、塩焼きを購入。ウマ~でしたあ。
アバター
2014/09/04 00:25
こんばんは^^今日は砂漠のバラ入荷とニコ店の変更と新料理ですね^^
アバター
2014/09/03 23:22
こんばんは。明日、朝が早いのでダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/09/03 23:17
こんばんは 
やはりニコの花火が消えて静かだけど 
去り行く夏と共に寂しさを感じます・・・・・・・
アバター
2014/09/03 23:04
寒かったり暑くなったりで、体がついてゆけないわぁ~ ε=(>д<`;)
アバター
2014/09/03 22:55
こんばんは。
会社帰りに公園で本を読みました。
空がきれいで癒されました。
明日も素敵に過ごせますように
アバター
2014/09/03 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
まだ週の折り返し点・・・長いです・・・。
テスト、がんばって下さいね!
アバター
2014/09/03 22:54
こんばんわぁ^^ 
今日の新作どれもこれも好みで困っています(^^;)ゞ 
本日の定期便お届けデス♪
アバター
2014/09/03 22:29
今日は早めに休みます。おやすみなさい。
アバター
2014/09/03 22:28
こんばんは 今晩は少し早目に巡回初めて
のらりくらりと 寄り道三昧でした><

そうこうしているうちに 今日のフリマは 惨敗です><
アバター
2014/09/03 22:20
こん。。。虹った世界。。。
アバター
2014/09/03 22:18
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2014/09/03 22:13
こんばんわ~ 
お星様は見えないけど 
今夜は涼しい風が心地良いですo(^0^*)o♪
アバター
2014/09/03 22:09
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

チャペルの家のお祝いコメ感謝(*^。^*)
間に合ってよかったです。。。
ちなみにDF、イベント限定なので来年入荷するかわかりませんよ。
明日からは新たなお庭イベント始まりますね~
アバター
2014/09/03 22:06
こんばんは
アバター
2014/09/03 22:01
☆なす天さんメッセージ

夕焼けはいいですよね^^
でも最近見なくなりました;;
テスト頑張ってください!
アバター
2014/09/03 21:59
こんばんは、本日もお疲れ様です。久しぶりになってすみません、。もう9月ですね^^
アバター
2014/09/03 21:48
こんばんは^^ 今日は観たいテレビとアニメがあるので楽しみです♪
今週も残り半分頑張りましょう!

一人っ子生活、楽しみますね~^^♪
アバター
2014/09/03 21:39
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/09/03 21:32
電池¶・)ノ 今日はお疲れモード^^;w早めに帰社しましたw
アバター
2014/09/03 20:56
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ。お水&stpポチ✿

普段使わない頭を使って、知恵熱が出ましたw
アバター
2014/09/03 20:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件了解しました。
アバター
2014/09/03 19:58
こんばんは。
夏に雪だるまを育てて、冬にはクリスマスツリーの後は
ヒマワリ育ててたりします。
だから春と秋は、その季節にあった花をいつも育ててるんですが
百合は去年相性が悪かったなあ。
今年はどうかしら。
私としては食べられるカボチャが好きです。
アバター
2014/09/03 19:15
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/03 19:03
帰ってきました(。◕‿◕。)。またよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/09/03 18:23
改装外壁シリーズ第245弾(白夜城)完成のお知らせと熱きステプのお届けです(^_-)-☆
アバター
2014/09/03 18:09
(。・c_,・。)ノ゙今日も1日ご苦労さん。
アバター
2014/09/03 17:18
こんにちは。
雨が降りそで降らない鬱陶しい天気が続いてます。
アバター
2014/09/03 16:45
こんです~(*ゝω・)ノ
曖昧な時間帯なので、何て挨拶するべきか…と悩みましたw 

遅ればせながら、今月も宜しくです(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/09/03 16:22
こんにちは♫涼しいを通り越し、半袖では寒いくらです^^;
気温の変化にお気をつけくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/09/03 16:15
こんにちは^^
明日発売の薔薇!
とっても素敵で是非GETしなくては~!と思ってますww
でもメガにはなかなかならないだろうなぁ~^^;
アバター
2014/09/03 16:10
こんにちは♪ ドリーム券当選へのお祝いコメ ありがとうございました^^
お水&ステプお届けしました。
アバター
2014/09/03 15:56
こんにちわ、遅くなりましたが今月もよろしくお願いしますね。
9月に入ってぐっと涼しくなってきました。
どうやら西日本は冷夏だったようです。
そういえば、最近は昼間でも長袖を着てる事が多い理由が分かりました
アバター
2014/09/03 15:52
こんにちは♪
Pコイン貯めなきゃ!とあせあせしてます・・・・・・。
アバター
2014/09/03 15:51
こんにちは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
やっと秋晴れになってきましたね^^:
アバター
2014/09/03 13:16
こんにちは!メンテ明け訪問です、お祝いのコメントありがとうございました。ポチッと
アバター
2014/09/03 11:44
ステプのお届けです(。・ω・)σ凸゛ミニ企画中ですので宜しければご参加ください❀❀
アバター
2014/09/03 09:37
おはようございます✿ メンテ前に駆け抜け巡回です>< 
次男椅子登り妨害しながらw
少し目を離している間にテーブルに乗ってPCのお気に入り登録しようとしてましたww
恐ろしいですね~^^;
アバター
2014/09/03 09:30
こんにちは^^ 今朝はコーヒー豆をきらしてしまって、久しぶりに紅茶を飲みました。
アバター
2014/09/03 08:07
(★≧ω≦)/オハヨ~♪気持のいい朝です^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/03 08:01
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2014/09/03 07:41
おはようございます。
お祝いの言葉をありがとう^^*
かなり目立つパジャマだけど、良い記念ですね♪
これからも良き交流が続きますように・・*
アバター
2014/09/03 07:11
おはようのステプ^^ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2014/09/03 06:43
おはよう!
むし暑かったり涼しかったり…毎日の服選びが迷うね^^;
アバター
2014/09/03 06:13
おはよ~(^▽^)/

百合の花は楽しみだな~~^^

最近暑くなったり寒くなったりで 体調おかしいのか 夕飯も食べないまま寝ちゃう毎日よ^^;

早く身体が慣れるといいんだけどねw
アバター
2014/09/03 05:14
そうなんだ!
アンドロ君は着こなしが上手いんだ♡

bonoはニコの物価について
大論文を書こうと思ってるんだ。
すごく難しいから大変なんだ・・・ 
Z~~
アバター
2014/09/03 04:18
おはようございます♪ うっかりの寝落ちでした>< 

水遣りステブ❤  ピンポンダッシュで失礼します。
アバター
2014/09/03 02:14
こんばんは~~もう、一日たってしまいました。
アバター
2014/09/03 02:14
こんばんは^^
いつもお世話になっております(( _ _ )ペコリ
本日のステキ&お水をどうぞ♪

お気遣いありがとうございます(* ^ ^ *)
おかげさまで早く治りそうです♪

良い夢を
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/03 01:48
アラビヤ料理が作れるようになるから 畑に材料植えなくちゃね

 どんな食べ物か楽しみだなぁ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/03 01:25
(*´ω`*)<こんばんは~巡回で~す。
ナーコさんガーデニングの景品のフレームゲットしたんですね♪
私はまだまだです。可愛いですよね。
アバター
2014/09/03 00:49
今晩はです。

今月も宜しくお願いします。



アバター
2014/09/03 00:35
こんばんは~♡ 
少し秋めいて来ましたね。
暗くなるのが、早くなった気がします。

昨日は快晴、良いお日和でしたゞ
歩いて来た道のあちこちにも、色がすっかり白くなった雑草とか、結構ありまして、
草木の姿が季節を何よりも、雄弁に物語ると痛感しましたのよ。

今日も、ナーコさまにとって、良い一日である事を、お祈りしますね^^ゞ
アバター
2014/09/03 00:33
こんばんは^^昨日は久しぶりに快晴でした^^
アバター
2014/09/03 00:08
こんばんは^^
朝晩は結構涼しいのに昼間がまだまだ暑いですね~
強烈な日差しに蝉の声…夏ですな^^;
アバター
2014/09/02 23:57
ゆっくりお休みくださいね♪
森の少女って感じで可愛いデス(*´∀`*)
アバター
2014/09/02 23:56
明日は早起きのためさくっと巡回♪ねるどーー
アバター
2014/09/02 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

秋晴れ、この暖かさが少しでも長く続いてほしいですね(*'▽') 
アバター
2014/09/02 23:51
こんばんは♪

今日は本当にスッキリ晴れましたね。☀
久しぶりで、気持ち良かったです! ◠‿◠
アバター
2014/09/02 23:48
今晩は☆
今夜はさっきまで30度近くて久しぶりにエアコン付けての巡回に成りました(;´・ω・)
アバター
2014/09/02 23:42
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
日中は暑かったけど夜は寒いくらいです。
例年にないくらい短い夏でしたね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/02 23:32
こんばんは♪
久しぶりの晴れ間♪
これくらいの気温ならまだいいな♪
アバター
2014/09/02 23:25
こんばんわ♪
今日は久々の晴れでしたね。
洗濯物いっぱい干したよ~ ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/09/02 23:21
こんばんは。
夜は涼しいですね。秋の虫の鳴き声が心地よいです。
ココアですが、バンホーテンのスティックも、
カロリー1/4のものを買ってみました。
花火華、ナーコさんとならんでランクインしてました。
嬉しいです。
アバター
2014/09/02 23:20
こんばんは。
今日はちょっと暑くて汗をかきました。
仕事もいっぱいで、もーって感じですw 
お水stpどぞ
アバター
2014/09/02 23:12
こんばんは~ 
ニコタの夏の花火も今日までですね 
残念です 
ずっとあると良いのに ★^~^★
アバター
2014/09/02 23:02
こんばんは^^虫の声に秋を感じるこの頃・・ニコの花火も今日までですね。 
今月もよろしくです♪
アバター
2014/09/02 22:52
こんばんは^^
東京の方は大変ですね。
早く蚊の季節が終わるといいですね^^;
アバター
2014/09/02 22:48
こんばんわぁ^^ 
久々の快晴…カラッと秋晴れの気持ちのいい1日でした( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/02 22:33
こんばんわ~ ♪
また暑さが戻って残暑です^^ 
もう少し涼しい方が良いですo(^0^*)o♪
アバター
2014/09/02 22:32
こんばんは。今日は暑さが戻ってきましたね。そういえばお庭で花火とホタル、今日までですね。
アバター
2014/09/02 22:19
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです☆
アバター
2014/09/02 22:16
こんばんは
アバター
2014/09/02 22:03
こんばんは、いつもコーデありがとうございます。
アバター
2014/09/02 22:02
まだまだ火曜日です。
頑張りませんと・・・
アバター
2014/09/02 21:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨夜の分と併せて、ステプ増量しときました(笑)
お庭を耕してくれたおかげで、メガが収穫できました(笑)
アバター
2014/09/02 21:47
こん。。。9月の2の日。。。
アバター
2014/09/02 21:27
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お庭の花火も今日で見納めですね。
ニコタも本格的な秋を迎えるようです。
アバター
2014/09/02 21:16
こんばんは♪
8月のお花も綺麗ですよね。(無料の方は、かわりません・・・・・・)

今日の私は、ちょっと不良気味です。明日になったら戻る、プチ不良。
アバター
2014/09/02 20:47
こんばんは。
今夜は夏の疲れが、ピークに!?
無性に眠くなってしまいます。
おやすみなさい。
アバター
2014/09/02 20:23
こんばんは。今日はいい天気でしたな~
アバター
2014/09/02 20:17
こんばんは^^ 弟が修学旅行に行き今日から数日一人っ子生活です。
なんだか複雑な気持ちです(笑)

デング熱、心配ですよね><
蚊に刺されただけでパニックになりそうです;;
アバター
2014/09/02 20:00
こんばんは。
ほんと、急激に涼しくなりましたね。
アバター
2014/09/02 19:23
こんばんわ^^今日は田んぼへ。稲の花咲いていました。昨日のコーデ広場のニコ事務員さん、高校生で別の人でした。。
アバター
2014/09/02 19:03
こんばんゎmいきなりの大雨ー、今日はいい天気だったのに
お天気が晴れたり雨だったり忙しいです;
素敵とお水のお届けです^^@
アバター
2014/09/02 18:54
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

おかげ様で、チャペルの家完成しましたO(≧▽≦)O
メガ祈願感謝(*^。^*)

デング熱、人から人への感染はしないという事でちょっと安心しましたが、感染者が増えているので心配ですよね・・・
しかも感染者が代々木公園に行っていた頃、私も原宿に行っていたのでびっくりしました\(◎o◎)/
まぁ、蚊に刺されていないので感染はしていませんが(^_^;)
アバター
2014/09/02 18:42
こんばんは☆彡
デング熱を持った蚊を殺したらどうなるのかな??
蚊を手ではたくのも迷う今日この頃です^^;
アバター
2014/09/02 18:20
ヽ(^▽^)ノ。.:*'☆ こんばんは♪
アバター
2014/09/02 17:58
コンバンハ、
アバター
2014/09/02 17:46
こんにちは。
今日はちょっと暑さがぶり返しました。
が、真夏というほどではありませんな。
アバター
2014/09/02 16:47
こんにちは^^
あめ、降りました♪
でも涼しくてよかったです^^
アバター
2014/09/02 16:30
こんにちは^^
テング熱怖いなぁ~と思って最近の報道見てますが
どうも知らない間に広まってたっぽい感じですかね??
近所のちょっと大きめ公園も
昨日消毒するから立ち入らない様にって長女の学校で
注意があったみたいです。
迅速に対応してもらえるとちょっと安心です~
アバター
2014/09/02 16:29
こんにちは。お気遣いありがとうございます^^
昨日は涼しくて寝やすかったですよw
今日は真夏に戻ったみたいに暑かったです。。
アバター
2014/09/02 14:25
こんにちは~
蚊を媒体とする病気は一杯ある。。。
やはり地球温暖化も影響してるのか・・・
マラリア・日本脳炎・・・これから寒くなるけど来年は大丈夫か?って
なりますよね・・・
なんか真面目に書いてしまいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/09/02 07:02
おはよう~☀ 東京は9日ぶりの洗濯日和ですと(✿≖ノ_≖)コッチョリ 

なのに なのに・・・

なんでこんな日に病院2件も予約しちゃったんだろ~~~~~!(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/09/02 06:52
アンドロです。
今日は最新のミミをつけて訪問致します。
みな様の意見が聞きたいと思います。
アバター
2014/09/02 03:34
こんばんは~~(^o^)丿今月もよろしく~~~
デング熱こわいねー
けど、エボラ出血熱みたいに凶悪なやつじゃなくてよかった。

アバター
2014/09/02 01:36
こんばんは♪
アバター
2014/09/01 23:44
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/09/01 23:37
こんばんは^^
最近は秋の陽気で涼しいですねw
体調崩さないようにして下さいね^^
今月も宜しくお願いしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.