Nicotto Town



惜しい!!

こん♪

もらったステキコーデ♪:275

今日は2着でした♪


おとといはstp625。

昨日はstp361でした。

以前はstpの数を意識してたこともあったんですが、

単なる数字集めみたいになっちゃって、

ニコタを純粋に楽しめなくなっちゃったんで意識するのやめちゃいました。

おとといは純粋に数字集めに走ったら、どれくらいかな~という軽い気持ちで

やっちゃったんでご迷惑をかけたかも。

コーデのトップでアップすることに関しては、今後もがんばっていきたいので、

生温かい目で見守ってください o(^▽^)o

アバター
2014/09/02 22:43
どこにお住まいなの?
アバター
2014/09/02 18:59
いつもながらすごいねぇ
∥_ˇ◕。)・・・ジーッと生温かい目で見守ります
アバター
2014/09/02 18:06
こんにちは~^^

生温かい目で見ております・・・w(◉◞v◟◉ )

失礼しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.