Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


帰ってきちゃいました。_| ̄|○


旅行も・・・東京の風景というか新横浜ぐらいになると・・・
見慣れた風景で・・・一気に現実に引き戻されます。風の盆がぁ・・・



大阪最終日は・・・
天気が小雨が降ったりやんだりの微妙な天気でした。

本日は、帰りなのであまり遠出もできず・・・散歩してました。




大阪の観光名所・・・グリコの看板・・・綾瀬はるか・・・バージョン。
綾瀬はるか自体は、ファンでもないので・・・ど~でもいいけど・・・
なんで、綾瀬が???

ここの看板では・・・
阪神が優勝した時、ユニホーム姿のグリコのにぃ~ちゃんの看板は、見ましたけども・・・
なんで・・・綾瀬がぁ???



あ!間違っても、これを見たい!が為に、大阪行ったわけじゃないぞぅ~

アバター
2014/09/02 20:19
綾瀬でいいじゃないか~>< 広島出身なので応援すべし(/∇\*)
アバター
2014/09/02 20:12
内緒にしときますってば・・(#^.^#)

Crazyさんは、隠れはるかファンらしい・・・φ(..)メモメモ
アバター
2014/09/02 16:27
姉が丁度31日・1日と大坂行ってて
綾瀬さん看板の写メみました~\(^o^)/
何か不思議な感じでしたねw
アバター
2014/09/02 10:03
そうなのかぁ

なんか残念ね

大阪いくよ 安室ちゃんのコンサートに ドームにね
アバター
2014/09/02 05:17
おかえりなさい☆
つぎの機会に行きたいところがある、って、いいじゃないですかw
そうやって、心を残しながらも、元の場所へ、帰ってくるわけです。
その繰り返し。

死ぬ時も、そうなのかな。。。
あの世へ、帰る。。。
アバター
2014/09/02 01:16
(●´∀`)ノオカエリー♪
貴重な綾瀬バージョンを見れてよかったじゃないかwww
心斎橋も ずいぶん変わっちゃって 梵にとってもう ここはどこ?ってなる
梅田もそうで・・・天王寺も・・・そして地元も・・・
最近 景色じゃなく道を覚えないと 迷子になるかも・・・
アバター
2014/09/02 00:53
下から仰ぎ見たんだな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.