Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ドリ25thのライヴ ♫♪


25th Anniversary
DREAMS COME TRUE  CONCERT TOUR 2014
ATTACK25

宮城セキスイハイム スーパーアリーナ 8/31



行ってきました♫♬♫♬~~
新しく出た『ATTACK25』というアルバムの楽曲を中心にやる通常の?!ライヴだったのです
通常以外・・ ドリのライブは 超人気のある楽曲中心に4年に一度のワンダーランドというツアー
それとウラワンという マニア向けの密かに人気があるけれどなかなかライヴで演らない楽曲を集めたライヴ
っていうのがあるんです。


ここから ネタバレ注意、、、、、


アルバムの16曲と今回は25thのアニバーサリーということで初期の曲も10曲♫~
それにしても みわちゃんの圧倒的な歌唱力に圧巻でした!
それとカメラワークを駆使したビジョンとステージのセットがすごい~~~~~
配置、ホットドックをイメージしてもらうのがいいんだけど、
パンの部分 両脇が客席だとすると 中のソーセージ部分がステージといった具合!
ステージが 横にびろ~~~んと長いのですww
だから どの席からもみわちゃんたちがよく見える^m^
その分、演る方は行ったり来たりで よくもまぁ~て思うくらい動いてくれました。
あたしはスタンド席だったのですが、アリーナ席だったらほんとに手が届くところで観れたはず(^_^)/ 
大大満足❤すでに来年のワンダーランドに照準を合わせるあたしですww

ちょうど1週間前に埼玉のアリーナからスタートした今回のライヴ
あたしは当初 その埼玉のライヴに行きたくて チケットをいろいろな方法で4回も申し込んだのですが全滅で、辛うじて追加応募でこの日のチケットが取れた、、
・・1週間前というと・・・
あは^^;ギックリ腰で動けなかった!!!!!
なんという偶然!!!!!
ラッキーでした 

ライヴ参戦が リハビリとなったココレオンなのでした

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


 
http://set-list.net/c20065/e76328/


アバター
2014/09/06 09:32
> しげきちさんへ

5階席ってあるんだーーー!!
見通しはよさそうだけどね><

ワンダーのどっちもDVD持ってるよ(^_-)‐☆
今からでもファンクラブに入った方が 来年の確率が⤴かも・・
と密かにおバカなことを考え中なり。

帰りの大渋滞に巻き込まれている時 車の中では、
よぉ~こ はいりぃ~わぁ~ し~ま~せぇ~ん~~♫♬の曲を聴きながら
・・横入りさせてましたww
アバター
2014/09/06 01:08
関東のドリは競争率激しいよ。
一度、ドリの埼玉スーパーアリナーは行ったことあるけど、レベル500という5階席で超遠かったぜw
僕はドリは宮城でいいと思うんだ。
だって、どこも結構近いもんww

ワンダーランドは、2007年の時は名古屋と国立が当たった!
2011年は東京、大阪と申し込んだけど全滅だったwww
宮城でもスタジアムでやってくれないかな?

ギックリ腰のリハビリも出来て良かったね^^
アバター
2014/09/03 01:05
> のぶちんへ

このアリーナは 収容人員が1万に満たないから、
ドリのような大きな舞台の仕掛けを使うと 本当にどの席にいても 近くに感じられるとこがいいよ^^
ただ、毎度のことながら道路の環境がよくないの・・
駐車場でるまでに 今回も40分もかかっちゃったし><

来年のことだけど、ガンバってチケット争奪戦に参加するよ^m^
のぶちんもどう?
アバター
2014/09/02 21:48
素敵なライブに行って、元気をもらって元気を与えてこられて良かったねーヽ(^o^)丿
互いに歌や空気、動きとかの表現で通じ合うっていうところがいいですね~(◡‿◡)
音楽界のアスリートと時間をともに出来て、また一段と深い一人の人間として生きて行ける自信がついたかな。
音楽、ココレオンさんにとってはなくてはならないものだと改めて感じました。

ワンダーランドのお話、期待しています(^-^)
アバター
2014/09/02 13:28
> onpuたんへ

歌ももちろんだけど、お衣裳もステキなんだよ^^

青島さんの本で そのことわざ知りました
あは、でもポン! って故事が出ちゃうとこ さすがonpuたん(^_-)‐☆
アバター
2014/09/02 01:38
わお♪
こんどはドリカムですか (≧▽≦)ノ

あは
埼玉のチケットとれなくてよかったですね 
なにが幸いするかわからないもんです
塞翁が馬ってやつですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.