Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お立ち台なしOH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 大きさ
4位 ゼラニウム【ピンク】 11.95cm

釣り・・・今回もお立ち台なしでした。最高位で7位・・・。

さっき消えた・・・人魂&氷の花・・・
それぞれ125個<人魂 100個<氷の花
で、終了できました。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。_(._.)_


日焼けしゃちほこは、48は、クリアしてるので・・・
亀・・・頑張って釣りますわ!

アバター
2014/09/02 20:18
4位でも凄いじゃん!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/09/02 20:15
サングラスシャチホコも達成☆彡 すごいなぁ~☆

裏庭でこれだけ毎日ピンクゼラニウムを育てて(1万本の予定です)ランキングなし・・w
4位?? なにか裏ワザでも??
アバター
2014/09/02 17:53
ドリ券当たって やっふぉー!ケケ
アバター
2014/09/02 12:46
でもガーデニングで4位&釣りで7位って十分すごいです☆
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.