Nicotto Town



9月15日までお休みします

現在 風邪ひいたのか微熱が続き遊ぶ気下降気味w;

まだ日はあるけど、11日より遅い夏休みというか、
札幌へ帰るというか、遊びに行くというかwww

父のお寺があるので御参りメインで帰ってるんだけど、
今年は工事でお参りが出来ないんですって。あれまぁ。
となると、これはしょうがないので、もう一つのメインとして
母と弟に会って、ご馳走になってくる。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
そして、野球観戦して・・・またお気に入りのお店を食べ歩く。(✦థ ▽థ)アハ
で、14日までこの間は完全に不在。

旅立つ前までは、ひっそりと着替えと種だけ蒔いて過ごそうかと。
お寄りくださってる皆様、ありがとうございます。
勝手ながら、復帰決めたらまた寄らせていただきますので、
どうぞその時よろしかったら、またよろしくお願いします。

イベントもちゅまらんし
フリマは なんなの?って欲ばかりしか見えてこないし
嫌いになりたくないけど、嫌いになりそうwww

(´Θ`)フー D帰ってくるまで寝よう。
このまま休みに入る事を決め、不義理でスミマセン┏○))

アバター
2014/10/11 06:13
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
フリマ、ウハウハなアイテムが来てよかったね!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
被ってるかぼ帽かな!?
来週いっぱいまでお休みになっちゃうので
またよろしくですー。
フリマまた変化あったら教えてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/09/17 17:45
こんばんは。サブアバです。
報告ありがとうございました。
注意喚起しますが、まだ続くようなら教えてください。

アバター
2014/09/15 03:44
お大事になさってくださいね。
アバター
2014/09/15 03:43
こんばんは! こちらに失礼致します
実は、先ほど美咲さんとお会いしまして、
人数が集まるとサークル参加しても良いとのお話を頂きました。

気が向かれましたらご参加いただけると幸いですw
サークル短縮URL→http://goo.gl/S6VIwg
アバター
2014/09/06 10:22
美味しいものを食べまくって、しっかりと気分転換してくださいねw
アバター
2014/09/05 21:21
お帰りおまちしてまーーー。
楽しんでおいしいものたっくさん食べて
たっぷり癒されてきてくださいねーーー♪
アバター
2014/09/05 20:20
(✤'-')こんばんは☆

お里帰りですね。
お母様にいっぱい甘えていらっしゃい(o^-^o)
そして体調も早く治してね。

ではでは、気をつけて行ってらっしゃい~~
アバター
2014/09/05 15:04
(*´ω`*)ノ~~了解

待ってるね^^
アバター
2014/09/03 06:01
rikaさん 了解しました(。◡‿◡。)♥
まずはお身体早くよくなりますように そしていろいろ楽しんできて下さいね(´◡`)ノ
こちらは気が向いたらです(´p`*)
ではでは 行ってらっしゃい~♪
アバター
2014/09/02 21:55
こんばんは~
お墓参りやお母さんにあって元気な姿見せてきてね☆.。.:*・
北海道って美味しいものがいっぱいあるよね♡
野球も堪能してきてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
元気な復帰を待っています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/09/02 21:41
お休み、さみしー!!
でも札幌で私の分まで、TVカメラ揺らしてきて♥
アバター
2014/09/02 19:01
ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
15日までお休み了解です♪
11日までにはカゼも治ると思うので
野球にお料理に楽しんできてね!
アバター
2014/09/02 18:30
早く微熱が下がるといいね^^
私は、13日から旅行に行くため、お休みします。
PCは持っていくのでインはすると思うけどw
rikaさんとは入れ違いかな~
今回のイベントは本当に微妙ですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.