Nicotto Town


今日の天気


2014/9/2


昨日の夜寝た後も降っていた雨が嘘のように、快晴。

(*´∇`*)♪

昨日は結局雨のせいでスカパーが映らなかったと思いきや、アンテナからつないだ線の端子に接触不良があったことが原因であった模様、今度またちゃんと作り直さなきゃ。
Σ(・ε・;)

バイクは直したが、任意保険の契約、通勤使用かレジャー使用かで保険代に差が出るので、安いレジャー目的と言う事で契約してある為、毎日乗れない&駐輪代もその都度現金だと月極の倍くらいになっちゃうし、かと言って月極にしても保健の関係で月15日しか通勤で使用できないし…。と言う事で一日おきにバイク、徒歩の順番にすることにした。雨だったけど昨日はバイク、晴れで今日は徒歩。
( ´・・`)

それなりに忙しかったが、天候不順のせいか、そうトラックの台数も多くなく、冷蔵庫も余裕の状態。品薄だから値段は高いのだろうが、入って直ぐ出すからいつも以上に新鮮だ。そう言う意味では好循環だと思う。

社内恋愛中は8/31の日曜日休みでちゃっかり月曜日に夏期休暇を入れて今日は振替休日と3連休、年がら年中連休取ってる感じ。
(´・ω・`)

私は5日まで休み無しの7連勤中、毎年の事だが日々の疲れと夏の疲れがそろそろ出てきた感じで、腰痛気味。今度ゆっくり丘の湯に行って来なきゃ、バイクも直ったことだし。
(;´・ω・`)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.