Nicotto Town



9がつ2にち

四川省のランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 モード スコア
41位 通常モード 54860

久しぶりのお天道様でしたね

こんな時に、作りだめするのが、

ブルーソーラーウォーター

簡単なのでとりあえず続けてます


そだね、

この水に変えてから、4-5ヶ月、かな

10年以上続いてた、烏龍茶生活をおさらばしたけど、

その効果は、、

んーー

でも病気にもならず体重も変わらない

あえて言えば、日中の眠気が少なくなった、かも


とりあえず、安上がりで助かってますー

アバター
2014/09/07 20:15
りりさん>
はいな
アバター
2014/09/05 06:01
お届けします♪
アバター
2014/09/04 22:15
りりさん>
ならば、、、サンタが、飲みます
アバター
2014/09/04 06:06
水を入れるにはワインを飲みきらないといけない・・・何日かかるかww
アバター
2014/09/03 21:38
りりさん>
サンタは、、ワインを買いましたー
アバター
2014/09/03 19:48
ブルーの瓶ってそこら辺でも売っていますか?
アマゾンで2本1600円だったけれど高いかな~。
アバター
2014/09/03 18:10
まだブルーのビン手に入れてないから作れない・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.