Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏の港倉庫街


今年の夏は休みのたびに雨が降って、あまりパッとしませんね!

7月、8月はほぼ全滅だったので、この9月に賭けるしかないでしょう。

あ~~前回の写真とかアングルで工夫してますが、実はほとんど曇り空!ww

せめて1回でいいから澄み切った青空とか入道雲とか撮ってみたいです。

裏技として、平日天気が良かったら、仕事抜けだすって手もありますけど・・・ ^m^








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/09/08 23:13
ずばり能天気・・・ノー天気男です! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/09/08 00:31
雨男w

あ、曇り男?ww
アバター
2014/09/06 22:29
うん、天気良かったよ~~ (^^)v

プチリゾートしてきた~~~!www
アバター
2014/09/06 22:03
9月最初の週末の天気はいかに?w
アバター
2014/09/05 23:58
いやいやいやいやいや! 今年はたまたまじゃん!ww

海璃試しに一緒に出かけてみるか? ^m^
アバター
2014/09/05 23:38
おぬし…

雨男やね?w
アバター
2014/09/03 00:35
ひなさんが撮らせてくれるなら喜んで!www

でも、明日から天気が微妙なんですけど・・・・ (>_<)
アバター
2014/09/03 00:05
抜け出しなさい( ̄¨ ̄)ノ

あぁ~した天気になぁ~~~あれ!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.