Nicotto Town


まいご活動中!


壺・・でかっ!(@@;

画像

3色揃ってお部屋アイテムGET!
カラーボールもなんとか7色揃いました。
今回のイベント、イマイチ盛り上がらないね~。
皆で集めるボールも集まり鈍い気がする~。
みんな、一回参加して、「後は任せた!」になってるよね!?
私も、7色揃ったし、もう、いいかな…。

アバター
2014/09/05 16:44
トトさん

私もgooもYAHOOも最近放置気味。
どっちも、反応がないので、発信だけだから面白くないんだ~。
カウンターは回るから、読んでる人はいるんだろうけど、やっぱり反応ないと面白くないわ。
その点、ニコタは伝言板があって、ブログにもコメントできるから楽しい♪

元気な人には私たちのような病弱まで行かないけど、虚弱体質の人の気持ちは
解らないからね~。
そういうの共感できる人が多いってのも、なんか私には嬉しいの。
お互いに気遣いが出来ていたわりあって、癒しあってお付き合いができる関係が心地よい。

石灰じゃなくて化成肥料だったのね!
良かった!
でも、それだって、やり過ぎは禁物よ!
腹八分目がイイのよ!
食べ過ぎはお腹壊すからね~!
(植物の場合は根を痛めます)
アバター
2014/09/05 15:55
ネット始めるの早いよ。
最近始めた人も居るから。
私も2000年からだ。
同じくwYahooでHP作ったよ。
今も日記を徒然書き流ししているよ。

私は、日記はコメ閉じて書き流し・読み流し。
もうひとつおしゃべり&発信♪ブログがあるんだ。
ニコタでおしゃべりして居るので、ブログは止まりぎみです。
その辺も、みんな同じだねw

身体弱いと、ネット上がお付き合いになるので、出会いの場あるのはありがたいね。
うんうん。ニコタは優しくて身体弱い人がいっぱいいるね。
まいごさんの共感出来て嬉しいという気持ちが、素敵だなと思うんだ。
みんなとシェア出来る気持ちが、社交的に見えるんだ。
それが大切なんだよね。素敵だよ。

ちょっと息切れにて、また休んできます。
ありがとう。

あ!石灰でなく、化成肥料でした(^ ^;)ゞ
私本当にくったりで、字が読めてないですww
ごめんちゃい。
アバター
2014/09/04 23:58
トトさん

私、社交的じゃないよ。
すっごい人見知りなんよ。
でも、オトナになって、と言うか色々経験して変わってきたかなぁ。
自分から、色んな事を発信するのは好きみたい。
我儘で自己顕示欲の強い変なヤツなので興味がわいたんだね~?(爆)

私がネット始めたのは2001年に初めてパソコン買ってからです。
かなり遅い導入だったね。
まだその頃PC結構高かったし…。20万越えは普通のサラリーマン家庭にはイタイ!
チャットがしたくて始めたんだけど、タイピングが遅くてとてもできなかった。
ホームページを始めて、リアの友達と遊ぶくらいだった。
YAHOOのHPは誰も来なくて、ほぼ自己マンの世界。
でも、あるサイトのHPで変わったんだ~。
そこはニコタの様に交流が活発で、色んな人と当時は『掲示板』で話すのが面白かった。
実際会った人もいるしね。
『旅行』『花』『猫』『ビーズ』のページを持ってました。
そこも無くなっちゃって、そこの後釜がgooのブログなんだけど、
そこにアバターを表示できるって言うんでニコタ始めたんだ~。
でも、YAHOOのサイトみたいに表示するだけだと思ってたから、
10か月放置!
だって、無料って書いてなくてCコインって書いてあるから、全部有料だと思ってたんだもん。
で、そのgooのメールが無くなるって言うんで、本来のメアドに換えたら、
お知らせ、来る来る!
わ!無料だったのか!って慌てて始めたのが去年の12月です。
その頃からニコ店ランダム訪問が始まって、お友達が出来て今は楽しくやっています。
私は日記書くのが好きなので、私生活も垂れ流し状態だけど、
別に困ることないからいいやって思ってる。
年も公表してないケド、解る人にはわかるだろうし…。(^^;
自分の考えに誰かが、コメントくれる、って言うのが一番の楽しみかな!
だから、ニコタは楽しいです。
愚痴を言ってもみんなが効いて励ましてくれるし、ココは割と体の弱い人多いので
同じ思いを分かり合えたりして、救われます。
私はアホなので、いつもバカ正直でいつも全力投球です。
貰えるものは何でももらいます。
貰ったものは、残さず、余さず、何が何でも使います!(笑)
ボールもちゃんと7色集めたよ。
こんな私ですが、良かったらこれからもお付き合いください。
壺もらったら、一緒にタウンで遊びましょうね~!
アバター
2014/09/04 23:38
なるほど。納得出来ました。
自分はネット始めた頃、忘れちゃったのですが、占いページを回ってました。

私もニコタ来た時、どうやって過ごすのかわからなくて、退会しちゃったの。
でも、2009年の頃はC服も可愛かったので、お洒落をしに戻ったのww
そうしたらどっこい・・こうなっちゃったのよね。

私は、今もニコタでどう過ごしたら良いのかわかりません。
私がまいごかなw

まいごさんは、今までにあったことのないタイプで、びっくりしました。
社交性に感心して、憧れちゃいます。

ボールはいつも通り1回参加ですw
どこでも壺、ちょっと楽しみよね。
あれで、よちよち歩きでタウン周り楽しそうです♪
アバター
2014/09/04 07:47
トトさん

ボールをみんなで集めて集めた数でアイテムがもらえるイベントだよ~。
クラゲの時みたいな感じだね~。
ボール自体は、ま、いらないとして一回でも参加したら、他のアイテムももらえるから
参加してね~。

壺思ってて以上のデカかったんで、部屋画像は一度投稿したのですが、
もう一度撮影してみました。
この吹きだし効果イイよね~。

私はネット始めたころ、やり方わかんなくていっつも迷子になってたんだよ。
だから、ホームページ始めた時にハンドルネームを『まいご』にして以来
お気に入りで使ってます。
今も本館のブログの方でも「まいごの~ブログ」です。
アバター
2014/09/04 02:11
ボールは集めるものだったのか!!
気付かなかったw
今までもボールやクリスタルやいっぱい集めて来たから、もう貰って嬉しさがないのよねw

まいごさんの驚く画像見て、笑っちゃいましたよ。
本当に、リアでありそうなワンシーン♪
面白いですね。

まいごさんは、しっかりされていて、楽しくて世渡り上手ですよ。
何故名前が迷子なのですか?

アバター
2014/09/03 22:37
Kaitoさん

モデルルームを丸ごと買って、まいご流にカスタマイズしてます。(^^
ボール集め、絶対みんなそうだと思うよ。
集まるスピードがメッチャ鈍いもん…。
あの秘密のアイテムが気になるんだけどなぁ。
フェレットくれへんかなぁ。無理か…。
律儀に毎回頭ひねって使ってるんよ。
今回のはまだいいよ。キレイだし。
キュウリやゴーレムは飾り甲斐がなかったし、
チョコのタイルとヒツジのクッションに至っては
どないすんねん?こんなに要らん!てか、イラン!って思ったけどね…。
お札の時みたいに買い取ってほしいわぁ。
それか集めた数によってもらえるもの変わったらみんな頑張るのにね~。
きせかえのツボは是非写真撮ってください!見に行くよ~ン!
アバター
2014/09/03 22:21
あ、ボール集めるのサボってたのバレました?
誰かがきっと集めてくれるんじゃないかなぁと思って^^
今回のレイアウトも見事ですね!
僕もアラビアンに改装したいんですが、なかなか思い切りが付かなくって。
律儀にイベントアイテムを飾っているまいごさん、偉いなぁ。
熱帯魚シリーズも内装の雰囲気にピッタリですね。
壷大きかったですよねー!
七色揃った時に貰える着せ替えアイテムの壷はまさにそのサイズなのかなぁと思いました。
着せ替えアイテムを貰ったら、部屋アイテムの壷と並んで記念撮影したいですね。
アバター
2014/09/03 21:17
annaさん

置いたんですか~?
annaさんの素敵なお部屋には邪魔じゃないですか?(笑)
アバター
2014/09/03 21:13
貰っても配置する気力なし…orz
ツボだけは置いてみましたが(笑)

アバター
2014/09/03 19:16
sherちゃん

今回のアイテム、ビミョ~だよね~。
みんなやる気なさそうだもん。
ボール中々ふえへんやん…。(^^;
ま、クリック回数も少ないしね、
この服も頂き物なんだけど、黒がちゃです。
『千里を見通す魔術師』です。
GETしてね~!
体調、ホンマこの季節はアカンワ…。(--;
アバター
2014/09/03 19:11
依音さん

普通の人は、使わないんでしょうね。
私は、もらったものはもれなく使う主義なので、
キュウリやゴーレムですら、無理矢理飾ってました~。
きせかえアイテムの方がイイよね~!
アバター
2014/09/03 18:21
ほんとだ デカっ!( ̄▽ ̄;)!
Sherのおへやものがいっぱいだから置けなさそうw
まいちゃんの アラビアンなヴィンテージものっぽい服
おされ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 紺も素敵やしビジュー使いがいいなぁ♥
フリマでさがしてみよーっと 
体調ご自愛なさってくださいにゃ(*μ_μ)
アバター
2014/09/03 16:06
お部屋アイテムは使うの難しいなーと思って
もらっても放置してますw
着せ替えアイテムが早くもらえるといいなぁ(*´ω`*)
アバター
2014/09/03 14:13
お気楽さん

忙しいとそうなりますよね。
カラーボール貯まっても仕方がないし…。
お札みたいに買い取ってくれれば、貧乏な私はせっせと集めるけど…。(^^;
アバター
2014/09/03 14:04
(;●‐∀‐)ゞえへへ…
実はオイラも、1回参加型のイベントは人任せですw
アバター
2014/09/03 00:09
too hideさん

今回もイベントはパス?
今回はアイテムもCコインので十分だし、
一回参加すればアイテムもらえるから
是非参加してね!
アバター
2014/09/02 23:27
おかえりwww・・・ホント(笑)でかいネ~
アバター
2014/09/02 23:21
terrewinさん

使いにくいですよね~。
多分、みんなのお部屋倉庫にしまわれたままになるアイテムですね…。(^^;
アバター
2014/09/02 23:18
大きいですね~。着せ替えアイテムのは自分が中に入れるからいいとして、お部屋の方はどうしましょうね?
レイヤーの関係で中に物が入ってる感じにもしにくいので、困ります。
アバター
2014/09/02 23:17
サビ猫さん

確か全部揃ったら、着せ替えアイテムのツボがもらえるんですよ。
ハクション大魔王じゃなくて、まいごちゃんが出てくるなんの魅力もない壺~!
アバター
2014/09/02 23:08
あ、このイベントのこと私もすっかり忘れてた。 ツボ、もらいにいかなくちゃ。
なかからハクション大魔王とかでてきそうだよね~!
アバター
2014/09/02 22:39
あやちゃん

ホンマ、置いてみて
「なんじゃ、こりゃぁぁぁ~っ!(@@;;;」
ってなるよね。
一応、新しいのが出るたび、改装してるので、
出た日に買ったよ~!
そのためにCコイン貯めてんだもん。
アバター
2014/09/02 22:38
琉雨ちゃん

巨大な壺だっけ?
なんで大きんだけど、使い道ないよね~。
アバター
2014/09/02 22:28
(爆) でかすぎるぅw
私も 今 受け取ってきたよ!
どうすんのさ、これ!
って感じだけど、まいごちゃんはw
お部屋に 似合ってるね^^
また、たくさんコイン 使っちゃったみたいだねぇ(笑)
アバター
2014/09/02 22:20
じんこちゃん?のやったかな?
大きいよね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.