Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都1-1北九州

たくさんのお客さんが入った西京極

少し秋めいてきて天気予報も雨とのことだったけど
雨も降らず本当にナイターではとってもいい条件
観戦日和だったんだけどねー

また分け。
で、またもや出て行った選手原ちゃんと洋平(内藤選手)
二人の連携にやられました。

オフサイドになったけど原選手のボレーシュートきれいに入ったよなぁ。

一番盛り上がったのは
後半アディショナルタイムに直前ぐらいに交代ではいった
まさぽんとたむたむ。
若いスピードスターとテクニシャンの投入にスタジアムは沸きました。
でも時間が少ない><
もう少し時間あたえてあげてほしかったなぁ。

せっかく1万超えてもこんな試合してたら「次もこよう」とは
思わないよね。
本当に今年のサンガはわくわくする試合してくれてません。

でもビールは美味しかったです。
オクトーバフェストと名を打ってドイツビールとソーセージ等の
販売がありしっかり食べて飲んできました。
でもさーやっぱりスタジアムの一番の楽しみは応援してるチームの
勝利なんですけどね~
ほんとわかってるんかね<フロント




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.