Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2013/08/23
順位 モード/段位 得点
31位 金魚すくい~2013~ 193


22週連続でストップ。
最終日は1時間くらい粘ってみましたが、釣れない時はどうにもなりませんね。
また一から頑張ります。

先日、去年の金魚すくいの結果がなぜか「ニコット釣り」になるのを発見(?)したので、
これからしばらくの間は、ランキングなしの時はこれを使っていこうかなと。
あと10回分くらい残ってますので、当分はネタに困らないw
(ちなみに今年の金魚すくいの結果は20回分くらいはある)


今日からスタートの新レアは「お月見カメ」。
お、このカメちょっと良いかも…と思ったら、月型のかぶり物ですか(^^;
こんな形の甲羅をしたリクガメいますよね。<どーでもいい


2週目のレアは「ヒヤケシャチホコ」。
6匹ゲットでノルマ達成。
他のシャチホコと並べて飾らないとな~。


終了したレアは「肝試しのヒトダマ」「肝試しの氷の花」。
ヒトダマ(おばけ)の方はてっきり先週で終わったと思っていたのですが、
イベント対象なので1週間長かったんですね。
あと、昨日のブログで月曜日一杯までは釣れるという趣旨のことを書いたのですが、
実際には火曜日の昼まで釣れました。
間違った情報を流しまくりですみませんでした。
今後は気をつけますです。


明日はタウン限定のメンテナンス。
海や第2広場の流れるプールに入れるのは今夜限り(これま間違いなし)
まだの方は急いでください~。

そいえば、今年の花火は写真に撮ってなかったな…。
雪の結晶型の花火か。
庭では朝の5時まで花火が観れるので、あとで狙ってみようかな。

アバター
2014/09/08 00:01
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます(?!)
載せれる金魚すくいがあるのがすごいですw

今年のプールにははまりましたね~。
最終日も妖術そっちのけで泳いでましたw
また来年もやってほしいです^^
アバター
2014/09/05 00:08
>羽雪さん

こんばんは。
最近はP花だけのイベントが増えましたね。
羽雪さん的にはレア種イベントも厳しいですしね(^^;

お疲れ様です。
私の方は単純に忘れただけですがw
7月限定の家具を買ってすっかり安心してしまって(^^;

おおお、そういえば以前白ガチャでありましたもんね。
私も少し在庫があったはず…フルーツでは厳しいかな?(^^;

実は以前、合成品一覧は以前作ろうかと思って少しメモをとったんですが、
P花の種類の多さに断念(^^;
もう一回、お知らせを探ってみようかな。時間があれば。
アバター
2014/09/04 08:33
再び、おはようございます^^♪
レア種イベントでしたら…私も関係なし、把握です(笑)

私も夜ログインはほぼ何も出来ずに落ちております~;;
ログイン時間数分の世界……。
(朝ログインしてますがw

アラビアン~のせいかなのか白ガチャの紫色のマスク?を出品したら、
「P限定+メガ花+黒ガチャ3点」という豪華応募が来ました~✿
すぐ欲しい方だったのでしょうね^^;

合成品の一覧欲しいですよね~
種類と色と時期と合成品と……。
何があるのか把握出来てません~^^;
アバター
2014/09/04 00:02
>羽雪さん

こんばんは。
そしてすみません。昨夜はそのまま寝てしまいました…。

おおぅ、さすがは羽雪さん。
全く考えつきませんでした(^^;
(シャケやぐらの時は流石にシャケのかぶり物は出品しましたけど。けど…)

というか、合成物ってどうしてもチェックが甘くなってしまう。
どこかにアイテム名と時期の一覧とかないかな。
時間があれば自分で作るかも…?
アバター
2014/09/03 08:12
おはようございます♪
花火…もしお写真撮れたらぜひ見せて下さいです~^^

というか、雪の結晶型の花火だったのですね♪
しまった……雪の結晶花のコサージュを「花火と一緒です♪」と出品すべきでした~w

イベントなどの情報、ありがとうございます^^
分からない事があったらお聞きします~✿
(あ、ちゃんと自分で調べてから~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.