Nicotto Town



サークル:めも

リライト依頼 ゆずりは氏 ちょいアップデート 王子→王女 ほいほーい

<Before>
ユルスリーファはとある国の王女。
歌をうたっているところをジンニーヤにとっつかまって姿を変えられ、絵本のなかに。
でもかわいいものがいっぱいあるので、ネケーモン王女、ターレ王子らとともに
けっこう無邪気に楽しんでいる。
獣の王子と王女たち、それに歌う薔薇でよく合唱している。平和。
このあいだ故郷の歌をうたっているうち、うっかり記憶が戻ったが、
別にこのままでもいいかと思って今日も花を摘んだり食べたりしている。(草食)
最近美味しい草と不味い草がわかる。



●くちぐせ
(パン・米)がなければ(草・はっぱ・)を食べればいいじゃない!(ひらめき)
まま、おちついて、このすずらんの花の蜜でもどうぞ

●おいたち
はこいりムスメ ラプンツェルてきな?
うたばかりうたっておる パパンママンは将来を心配
ほんにんは「いまがたのしければいいじゃない」
ひさびさにお外に出て野原をかけまわりうたっていたところつかまる(サウンドオブミュージックのオープニングなイメージ?)
パパンママンにお小言を言われないので今の生活がたのしいー


とちゅう



アバター
2015/06/14 21:54
ゆずちゃん いまいろいろと不安定で、いろんな気が回らない状態なんだと見受けるぞ。

調子いい時にまた誘いにくるからさ、サークルの琥珀さんはいったんそうっと削除しておくかい?
「うん、お願い」みたいな一言でいいから、ロワゾーんとこにこそっと書き込みにきてね。

いろいろいっぱいいっぱいな心理状態のときに、
今みたいなことしてちゃ、ゆずちゃん自身によくないと思うよ。
君はまだ立て直せるから、深呼吸して、けじめをつけるとこだけつけとこうぜ?
応援している。(肩ぽむ
アバター
2014/09/20 23:30
ゆずちゃん子羊の姫でいい?w えーい強制で君は羊だ★
アバター
2014/09/03 15:45
毒だからすごいんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/09/03 00:01
え、すずらんって毒なかったっけ!ww
アバター
2014/09/02 23:55
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ゆずりーな皇女様は将来は見事な歌手になるのですな@@;

歌って踊れるなんて、レディガガ真っ青じゃないですか@@;

しかもすずらんの花の蜜を知っているなんてとんでもない博識ですな@@;

さすがですわ(゜ーÅ) ホロリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.