Nicotto Town


企業秘密の日常


まだまだ車校に苦戦中

今日でちょうど入校して1か月になった。(自動車学校=車校)

そして、今日31時間分の教習を終えた。(チケット使い切った)
しかし!!
まだ私、1段階なのです。追加チケットも今日購入したので、
計32時間乗ってます。(20時間オーバーです)

しかも車校の教官の先生曰く
「十数年ここにいるけど、あなたみたいなタイプの人初めて見た
だから、あとどのくらいかかるか分からない。未知の世界だ」
とのこと。

「つまり前代未聞の問題児ということですか?」
と確認すると、
「そういうことではない」
とのこと。

そして、私の通ってる車校は担任制みたいな感じですが、
今日の1限目は私の担当の先生が都合が悪かったらしく他の先生でした。
そして2時間目。
「さっきの時間どうだった?」(どうって聞かれても…)
そしてそのあとに続けて
「一応報告しておく。さっきの先生あなたの運転で酔ったそうだ」(ブレーキ踏みすぎのせい)」
ごめんなさい…。


ちなみに上記の内容をTwitterでつぶやいたら、高校生時代のクラスメイト(男子)から
「運転のコツ教えてやろうか(笑)」
「お願いします」

元クラスメイトからは最初から最後まで(笑)だらけの返信でした。
頑張ります。。。

追加料金怖い。
 

アバター
2014/09/03 16:56
ブレーキ踏みすぎってことは、動くのが怖いのかしら?

慣れるのが一番ですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.