Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


アユが62位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
アユ
順位 大きさ
62位 アユ 28.84cm

釣りランキングでアユが62位になりました。
今週、ランキングに入れたのはこれのみでした。

更に何と、ドリーム券1000Cが2枚当選しましたΣ(- -ノ)ノ
2枚同時の当選…初めてかも。
この勢いで現実の宝くじも当たって欲しいところですねえ。

…って、まず買わなきゃダメですが( ̄▽ ̄;)
たまには、買うかなぁ…夢を。

アバター
2014/09/04 18:52
えんたろーさん

重たい話には絶対に使えないですねぇ…「いいね♪」
不運な内容にウッカリ押した日には(д゚||)
見たよだけで良かったのに、本当に何故変更になったのか…
アバター
2014/09/04 18:37
そうそう、その「いいね♪」って、不運な内容のブログだと
「いいのだろうか?」って思ってしまいますよ。
当初の「みたよ」でいいと思うんだけどなあ。
アバター
2014/09/03 19:16
えんたろーさん

毎週ランクインを目指す…!凄いですねえ、そのお友達さんの心意気…!
自分には絶対にできない話です( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます^^同時当選は珍しいですよね。
そもそも自分は単体での当選すら滅多にないですが^^;
10000C!これは、本当に凄いですよね。
自分は1000C以外は当たった事が無いです。

いいねボタン…活用度ってどれくらいのものなんでしょうね。
内容によっては「いいね♪」っていう明るいノリじゃダメなものもあると思うんですが;
「読んだよ」「見たよ」っていうだけのが良かった…
っていうか、読んでも押し忘れるというか…見た目も目立つ感じのだと良いなぁと思います。
アバター
2014/09/03 18:10
こんばんは、1匹でもランクインすればそれはそれで記録ですよね。
毎週連続何かしらランクイン記録の更新に励んでいるお友達さんも居ますよ。

1000Cが2個、おめでとう、自分も1度あったかな、超珍しいですよね。
10000Cが当たったことも1回だけあります。

ブログ、最近は「いいね♪」ボタンが付いたけど、
ブログつけても何も反応がないのも張り合いがないですからねえ~。
読んでもらえているのか?見向きもされていないのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.