Nicotto Town



予想以上でした

 総選挙 予想はしてましたが まさに其の通りの結果です

まー今まで のほほーん としていた 議員さんも 目が覚めたでしょう

さたさた いかがなるでしょう 民主政治 見ものです 期待は大きいですぞ!

 今日、夜明け前まで 輝いていた 明けの一番星が あっと言う間に消えました

今の自民を表しているのか それとも 勢いの 民主を表しているのか?

関東には台風が接近中です ご用心!

                           以上 ど素人kazuレポーターでした^^

アバター
2009/08/31 17:59
(●´∀)bぅんぅん 国民の期待が大きいという結果ですね☆
だからこそ、本当に変えてもらわなければ!!

関東は台風が近付いてますね。。。
そのせいか、こちら関西も、風が強く、とても涼しいです。。。

アバター
2009/08/31 17:48
ホントに、予想以上でした。
ここまでとは・・・
でも、私としては、「民主党」と言うだけで、当選してしまった
全く経験も知識もない人たちが多いのではないかということが
大変気になります。
ちゃんと議員としての役目を果たせるのでしょうか?
とにかく、こうなったからには頑張っていただくしかありません。
厳しい目で見守っていきたいと思います。
アバター
2009/08/31 16:32
総選挙、民主圧勝でしたね。
自民党の名のもとにあぐらを掻いていた議員さんは消えていきましたね。
これだけ、国民に期待を持たせて花道を得た、民主党・・・
期待が大きいだけに、その反動も大きい・・・わかってますでしょうかね?
一番星が消えたのは、これからの民主の光を邪魔しない為か、それとも・・・
でも、国会で大欠伸している姿は、民主自民・・・関係なかったような・・・止めて欲しい、アレは(-"-;)

台風~早く通りすぎてくれないかな~
自然に対抗する術は、人にはありません・・・
何も、大きな災害・事故等おこらないで欲しいですねm(。_。)m
アバター
2009/08/31 13:30
総選挙すごかったですね~。
わたしは、期日前投票だったんですが、投票所が混んでたこと。
いままでは、投票日でなかったら、投票所は閑散としていて、寂しいものだったのに、
今回の投票への関心の高さには、ビックリです。
さて。。これから先、どうなっていくのか??楽しみです。
アバター
2009/08/31 13:11
選挙戦は本当にすごい結果でしたね。
民主党はどれくらいマニフェストにのっとって実行していくか、手腕が問われることとなりますね。
期待が大きい分、責任も重いかと思います。
若い議員さんも増えたので、新しい風を吹かせてくれるといいですね。

台風上陸しそうですね。
あまり被害がでないことを祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.