Nicotto Town



ホラー映画でダイエット??

最近のカラオケ・マシーンには 一曲丸々歌った場合の消費カロリー

が表示されるモノがあるそうですね どこまでその数字を真に受けて

いいのか?はともかく あるサイトによると 男子ではコブクロ女子で

は西野カナなんかが消費カロリーが高いそうな(^_^;

http://surprise123.sakura.ne.jp/easy/karaokesong/




『カラオケ・ダイエットなるモノがあるそうじゃないかw 何でも一曲歌う

だけで10分間ウォーキングするのと同じだけカロリーを消費するとか

しないとか』とは昨日のジオ 相手はD社営業のKくん(30代半ば)

『あ 僕はこの間あるサイトで ”ホラー映画は観るだけでたくさんの

カロリーを消費する”とか何とかいう情報を見ましたよw』

『へ~~ 話のネタとしては中々面白そうだけど 根拠はどこら辺に

あるんだろね?』


『”恐怖で心拍数が上がって 酸素を消費するから~”とか そんな

感じのお話でしたけどね ”恐怖が脂肪を燃焼する!”って感じの

言い方でしたよ』

『ふ~ん さっそく家へ帰ったら探してみよ(^_^; たださぁ ”ホラー

映画鑑賞ダイエット”なんていっても どんだけ時間がかかるの?って

想わないか?(笑)』 

『う~ん 一本90分として三日に一本・・・?はムリですねww』

『だろ?www』

ちなみに どんなホラー映画がダイエット効果が高いか?が気になる

向きはこちらをご参考になさってみたらいかがでしょうか?

http://irorio.jp/asteroid-b-612/20121029/33749/




それにしても 世の中にはいろいろなことを調査している人がいる

もんなんですねぇwww




 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.