Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~防災対策~


かなり以前のブログでも書いた<お題>では

ありますが・・・。

引っ越し後、すぐ行ったのが食器棚の転倒防止です。
簡易ジャッキ?のようなもので天井と棚の間に入れて
使用するものですが、自身で思いついたものではなく
(*´ェ`*)ホームセンターで知り合った男性の方
<リフォーム業を生業にされている>からのアドバイスです。

家具だけに関わらず、全般的に<薄型>がもてはやされては
いますが<万が一>が起こった時のことを考えたら・・・。
怖いですね・・・。

アバター
2014/10/01 18:51
やあこんばんは^^

素敵と水やり♪
アバター
2014/09/28 15:24
こんにちは、
この間は話しかけていただき&一緒に建物登りの
練習を手助けしてくれて
ありがとう(✿◡‿◡)♪

突然、落ちなきゃいけませんでしたが
次に会った時は、またゆっくりお話聞きます^^

私が消えた寸前に
綺麗だったから、なんちゃらかんちゃらって
言ってたよーなw
ふふーん気のせいかな、

うそ。ありがとう\(^o^)/ね
アバター
2014/09/27 12:36
初めてこんにちは^^

先程はタウンでお騒がせしましたmm
無事通告出来ましたが
またサブで中傷来ない事を願っていますmm

ニコは 「楽しむ所!!」 がモットーなので
あまり関わりたくないのですが
あまりにも酷かったので・・・^^*;;

ご心配ありがとうございましたmm (かずあきさんも)

素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫

此方のブログへコメント失礼しました○┓ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.