Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月3日)


こんばんは♫

ひぇ~もう9月3日 びっくり~~@@

本日の訪問終了します。

前の日記 70コメ超えているので更新します。

おやすみなさい(^_-)-☆皆さまも素敵な眠りについて、

いい夢を見られますように☆

シン地方2日はいい天気だったけど、

皆さまも体調管理に気を配ってくださいね!

9月3日は ホームラン記念日、クチコミの日、ベッドの日

等の記念日があります。

1977年 ジャイアンツの王貞治選手が

ホームラン数の世界最高記録 

756本を達成したのがホームラン記念日です。

ちなみにそれまでの記録は 

大リーグのハンク・アーロン選手の755本でした♪

シンも宝くじ当たるといいなぁ♪おっと、最近買ってなかったww

コタでは、ニコット釣りで 長靴(ピンク)22位、コイ40位、

ヤマメ57位にランクインされてました。

それから、ニコットガーデンで、ハイビスカス(黄)27位、

ニコット農園で、コーヒーの木58位にランクインされてました。

以上 コイの40位は大体分かっていたけど、他のは結果だけど!!^^

釣りも回数が少ない割りによかったです♪

2日からの新レアのお月見カメさんも 早く釣りたいな☆

ガチャって 1回だけしかやらないと思って回すけれど、

なぜか 次に期待して つい何回も回しちゃうんだよねぇ^^

結局、今回の黒チャはやらないつもりだったけど、

ニコタの戦略に負けて回しちゃったシンでしたww

まぁ、回した数の割りに 目玉2つとも出たから良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

今夜も おやつあげちゃった♪

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、

大丈夫かなぁ?

距離が離れているから大丈夫だと思うけど、

早く解決してほしいよ!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/03 22:35
朝は蝉の声に起され夜は虫の音にて眠りにつきまする 
中庸の季節に御座います
アバター
2014/09/03 22:33
こんばんは
アバター
2014/09/03 22:30
はーく、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/09/03 22:29
こんばんは。
ニコみせのアップデート楽しみですね。
アバター
2014/09/03 22:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/03 22:27
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤
今日も1日お疲れ様でした。  <・)))><<  
アバター
2014/09/03 22:25
こんばんわ☆

アラビアンナイトはピンときません。
コーデのネタ切れ気味です。
本日のステプをお届けです^^
アバター
2014/09/03 22:25
こんばんは!洗濯物を山ほど干したら曇っちゃいました~ ^^’
アバター
2014/09/03 22:25
STP&お水お届けに参りました^^明日の新作「砂漠のバラ」楽しみです♪♫
アバター
2014/09/03 22:24
こんばんは★
正直なとこ虫はニガテだけど、虫の音は耳に心地いいです♪

デング熱、ホントに早く解決してほしいね。
アバター
2014/09/03 22:21
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

食材の準備はOKです・・・
いっぱい作りすぎて、保管できません アチャー(´・ω・`)
アバター
2014/09/03 22:20
こんばんは~♪
秋が一歩づつ近づいている感じです^^
朝晩はかなり涼しくなってきました。
アバター
2014/09/03 22:19
こんばんは( ´◕㉨◕)

イベント全然参加してません^^;
アバター
2014/09/03 22:18
こんばんは。お狐様、アラビア風スタイルにもマッチしていますね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/09/03 22:15
おやすみ~('ω')ノ
アバター
2014/09/03 22:14
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/03 22:09
【限定訪問】今日は早朝からカラスに起こされた(╬◣д◢)

基本的にカラスは好きになれない~お水&ステプ
アバター
2014/09/03 22:03
こんばんは^^

アラビヤ料理ってどんな材料なんでしょう?
準備の為農園で栽培したいけど何を植えていいか分かりません^^:
アバター
2014/09/03 22:02
いつもありがとうございます~!お水とステキ♪のお届けです~!
明日からのアラビア料理楽しみですね。
どんな料理か?想像できない。
アバター
2014/09/03 22:02
こんばんは♫
お庭はメガのお花でいっぱい〜〜
また砂漠のバラも育てるのかな^^
アバター
2014/09/03 21:58
素敵お届け♪夢の中で、「涼しい」と呟きながらグッスリ感の昨夜^^秋だわ^^
アバター
2014/09/03 21:56
髪を切り、春に咲くクロッカスの球根を芝下に植えました。早春が楽しみです。
アバター
2014/09/03 21:55
こんばんは。今日も駆け足で失礼しますC= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2014/09/03 21:54
うちのニャンコ、「ウニャ」って言ったと思ったら廊下を往復して大運動会やってるんですけど(>_<)
アバター
2014/09/03 21:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はやっと青ガチャ65弾がコンプでるんるんステプです☆彡
アバター
2014/09/03 21:53
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
今日はお祭りに行ってきました~
最近ずっと食べてばっかり^^;
アバター
2014/09/03 21:46
こんばんは。
今日のPアイテムは色もデザインも豊富で
試着だけでも楽しいです(*^▽^*)

とりあえず、7月限定のねこスシを買い足しました。
アバター
2014/09/03 21:41
こんばんは(^-^*)
訪問ありがとうございました!!

シンシンさんは人気者なのでコメント欄がすぐに埋まるのはしゃーないです^^
アバター
2014/09/03 21:39
こんばんはぁ^^ 
今年はニコタの海行けてません>_<
アバター
2014/09/03 21:36
こんばんは☆
シンシンさん、おやすみなさい(-_-)zzz
素敵な夢見てますか~
アバター
2014/09/03 21:36
こんばんは☆彡
夜はすっかり涼しくなりました~
虫の音が心地よいです(u_u*)
アバター
2014/09/03 21:32
こんにちは☆砂漠のバラどこかでみるの楽しみです~^^
アバター
2014/09/03 21:32
こんばんは^^ 午前中に外出して良かったわ(*´ω`*) 
15時頃からから、雨が降り出しました。。。
アバター
2014/09/03 21:32
こんばんわぁ☆
明日から新しいニコみせの料理ですね。
たくさん作ってレシピマスターを目指します♪
それにはみんなにたくさん食べてもらわないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/03 21:19
こんばんは♪
食欲の秋(>.<)甘い物がやたらと食べたい~
アバター
2014/09/03 21:07
こんばんは(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/09/03 21:04
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
夏と秋が行ったり来たりですので、まだまだ夏服はしまえないですね(笑)

ランクインおでとうございますっ(^o^)
アバター
2014/09/03 20:56
こんばんは♪

最近夜は涼しく過ごしやすくなりましたね、

お腹がいっぱいだとついつい眠くなっちゃいます^^
アバター
2014/09/03 20:54
こんばんは、曇りで頭痛がしてました。
アバター
2014/09/03 20:52
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^明日は☂が降るようです。
アバター
2014/09/03 20:51
今晩は。昨日は早目に寝て充電したので今日はバッチリ元気です。
温度差は乗り越えたよ。

ニコ店のバージョンアップ、明日やってみないと実感がわかないよ。
巡回楽になるのかな。

砂漠のバラは色違いじゃなくて一輪咲きで綺麗ですね。
手持ちデザインも期待できそう。♡→ܫ←♡
アバター
2014/09/03 20:47
こんばんは。今日も会議、明日も会議・・大量の書類仕事が片付きません(ノω・、) ウゥ…
アバター
2014/09/03 20:47
砂漠のバラって砂の色だったんですね~(*^_^*)

お水あげていいのかな・・って、つぶやいてる方がいましたよ(@_@)
アバター
2014/09/03 20:44
この朝晩の涼しさはもう本物と思ってよいのでしょうか?(・ω・)
いや!いや!ダマされるな自分!><
アバター
2014/09/03 20:43
こんばんは!
会社のエアコンとスキャナーとプリンタが壊れました。
一気にどうした…(゜ω゜)
アバター
2014/09/03 20:38
こんばんは!楽器とアニメ付小物好きな私には嬉しい新作でした。
服はマスクだけ買いました♪
アバター
2014/09/03 20:38
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ ダッシュお届けで失礼します!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/09/03 20:37
空飛ぶじゅうたんと魔法の箒が
それぞれ違う場所に飛んでいこうとして困っちゃう・・・

ニコみせバージョンアップ楽しみですね(^-^)
アバター
2014/09/03 20:36
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ。お水&stpポチ✿

普段使わない頭を使って、知恵熱が出ましたw
アバター
2014/09/03 20:36
秋の味覚゚♡゚今年初めての梨を食べました♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/03 20:35
今晩は~(*・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✜*。+゚✽✿✽゚+。✜*。+゚✽✿✽゚+。
新ニコ店・新種砂漠のバラ楽しみですね
アバター
2014/09/03 20:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼間からパラパラ雨
夜になって土砂降り><
また、雨つづくのかな~^^;
アバター
2014/09/03 20:28
サンマの塩焼きと焼きナス、南京とあげの炊き合わせ 
今日は純和風 やっぱりビールが美味い(´∀`)ノ日
アバター
2014/09/03 20:21
こんばんは~今日は暑い1日でした。明日はまた天気が崩れそうですねステプ
アバター
2014/09/03 20:21
こんばんわ^^ 本日の支援に参りました 凸(.. ) ポチッ♪お届け❤
アバター
2014/09/03 20:20
今夜はドラマ「若者たち」・・これ観てると泣けるし笑ぇるょ^^
アバター
2014/09/03 20:03
こんばんは。
ミスドのドーナツ数個購入。今日は『誰が喰うの??』と聞れる前に『私が食べる』と宣言しますw
アバター
2014/09/03 19:43
こんばんは。
デング熱、日に日に人数が増え、心配ですね。
たまに、でかける場所だけにショックです。

アバター
2014/09/03 19:17
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/03 18:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは夏が帰ってきたように暑い日が続いています。
アバター
2014/09/03 18:33
こんばんは♥「ニコ店」にメガした作物は必要ないと思い、結構出荷してしまったのでショックです。
3日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/03 18:24
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  あー。ねこきたねこ
  `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
      (   )
       u,__っ) ))))


   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )  あー。ねこいっちゃうねこ
  .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
 (   )
 u,__っ) )))))
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコッ♡

アラビア料理楽しみですね^^ ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/09/03 18:20
( ゜▽゜)/コンバンハ パワーアップしたにゃんモックでジンが爆睡中~萌えですわ(*´ω`*)
アバター
2014/09/03 18:06
こんばんは☆雨で今日は蒸し暑いです。ドライ入れました~。
アバター
2014/09/03 17:35
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/09/03 17:28
こんばんは♫暑い様な寒い様な。エアコン付けると寒いし止めると暑い、ハッキリしてください、って感じです
アバター
2014/09/03 17:18
こんにちわ♪
ランクインおめでとうございます~^^
アバター
2014/09/03 16:57
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日からやっとメガ料理が作れそうで楽しみです。数えたら倉庫に60個ありました。^^
アバター
2014/09/03 16:53
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ 
朝晩が肌寒くなりました。
体調を崩さないように気をつけないとねっ
アバター
2014/09/03 16:49
こんにちは♫涼しいを通り越し、半袖では寒いくらです^^;
気温の変化にお気をつけくださいね◠‿◠。♡

釣り&ガーデン&農園のランクイン、
おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/09/03 16:48
こんにちは。
食欲旺盛な夏バテってあるのかな~外出すると疲れて(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・・
アバター
2014/09/03 16:45
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

秋の虫の声が聞こえてくるようになり 大分 過ごしやすくなってきました♪
釣り&ガーデニング&ニコット農園 ランクインおめでとうございます(*^_^*)
リアで アラビヤ料理 食べたことがないので 食べてみたいです~w

デング熱 心配ですね。大阪でも 3名の人が発症してました。
アバター
2014/09/03 16:45
こんにちは(●^o^●)
昨日は訪問できなくてすみませんでした^^;
日が短くなってきましたね><;
何だか秋を感じるというより寂しさを感じてしまいますーー;
アバター
2014/09/03 16:37
こんにちは♪
今日はお茄子コーディで決めて
お料理法も多くて美味しいお茄子の宣伝にきました~(´▽`*)アハハ
アバター
2014/09/03 16:21
✿✾(。◠‿◠。)ノ”✾こんにちは✿
新しい服を見て似たような服があると、こんなカッコに…ww★
アバター
2014/09/03 16:07
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 メンテナンス後の巡回、駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ ダッシュ!
アバター
2014/09/03 15:41
こんにちは。お水とステプをどうぞ~
アバター
2014/09/03 15:15
こんにちは~(^^)

今日は休みなんだけど、もう15時でがっくり。。。
明日仕事に行く日が近づいてくるから。
アバター
2014/09/03 14:48
ご無沙汰しました! お花お水です♪ いつも、ありがとうございます~☆
アバター
2014/09/03 14:44
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/03 13:30
アラビアンな背景にしてみましたが、
コーデはまだ夏祭りww
パピヨン気に入っております!

あぁ、そうそう 代々木公園付近で
デング熱にかかってますよね!
蚊の駆除をしたって言ってるけど
上空に逃げたた蚊は どこに行ったんだろう?
外に出るときは 蚊が寄ってこない薬をスプレーして行ってね!!
アバター
2014/09/03 13:27
こんにちは^^曇り空ですね・・
アバター
2014/09/03 13:24
こんにちは*今日も涼しく過ごしやすいです^^
ステキとお水お届けします*
9月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/03 12:32
今日は曇り!過ごしやすくなりました^^

デング熱心配ですね><

アバター
2014/09/03 12:23
(✤'-')こんにちは☆

9月3日は"睡眠の日”ぐっすり寝て夏の疲れをとってね☆
今日も蒸し暑いです☆
アバター
2014/09/03 11:19
朝晩と昼間の気温差が大きいので体調管理が難しいですよね~。
アバター
2014/09/03 11:04
こんにちは^^いつも、ありがとう^^
今日も、素敵な一日を~♪
アバター
2014/09/03 10:34
やや復活ですわ。元気があるウチ会いに来たよ。とはいえ調子に乗らんよう自粛はしないと←若くないし?(笑)
アバター
2014/09/03 09:59
おはようございます。デング熱意外な広がりを見せていますね。流石、都会ね。
アバター
2014/09/03 09:45
おはよう~(^o^)
アバター
2014/09/03 09:26
おはようございます♪

今日はホームラン記念日なんですね!知りませんでしたw

メンテの前にバタバタ巡回です。ではでは。
アバター
2014/09/03 09:01
ヾ(๑→‿←๑)ノ シンシンさぁああああああああああああああああああああああん♪
┬| ェ'〃)ノおはにゃちは❤もぅこの会社に義理立て?する必要もないので自由気まま残る時間を遊ぶぉ!
アバター
2014/09/03 08:53
おはようございます。
爽やかな朝になりました。
秋が近づいてますね^^
アバター
2014/09/03 08:30
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/09/03 08:27
おはようございます❁ 
お気遣い有難うございます・

いたって元気ですよ。 風邪の人が多いみたいです。
シンシンさんもご自愛くださいね
アバター
2014/09/03 08:25
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫新作…楽しみです♫
アバター
2014/09/03 07:47
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/09/03 06:50
おはようございます!
今日はスッキリしないお天気です^^;
アバター
2014/09/03 06:10
おはようございます。

デング熱広がってますね~

ブラックコーデ!…」と言っても
シンシンさんらしく、とってもカラフル^ ^
楽しいね~♪
アバター
2014/09/03 05:05
☆シンシンさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

アラビア料理ってどんな食べ物なんでしょうね。
稲、ピーマン、トマト、枝豆ですよね。
頑張って植えましょうね。

今日も素敵な一日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.